ホームプロテクト ハト駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167194

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 現地調査をおこないお見積りを提出!納得の鳩駆除費用と内容をお約束します

  • 万が一鳩駆除後に再発してしまっても安心!責任をもって対処します

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社がおこなっているサービスは以下になります。 【サービス内容】 ・鳩駆除 【料金】 駆除費用:15000円~ 【その他の作業について】 〇害獣駆除 ・ネズミ ・コウモリ ・ハクビシンなど 〇害虫駆除 ・シロアリ ・ハチ ・ゴキブリダニ ・ムカデ・ヤスデ ・ハエ・蚊

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ホームプロテクトからのコメント

現地調査で適切な鳩駆除対策を導き出す!「ホームプロテクト」があなたの家を守ります

「ベランダに鳩が寄ってくるから駆除してほしい……」 もしも、ご自宅のベランダに、鳩が住み付いてしまうと本当に困りますよね。誰しも鳩のフンは不快なものですし、大量に鳩がいたら鳴き声だけでもストレスとなってしまうでしょう。 そこで、鳩をなんとか駆除をしたいとお考えの方も多いと思います。しかし、やみくもに駆除をおこなうのはあまりおすすめできません。 皆さんは、「鳥獣保護法」というものをご存知でしょうか。ハトは鳥獣保護法によって守られており、駆除したり傷つけたりすることはもちろん、捕獲すら禁止されているのです。 ほかにも鳩の卵の処分も法律違反となり、鳩駆除といっても、うかつには手を出せない現状があります。 「鳩を撃退するにはどうすればいいのか?……」 そんなときはお任せください。弊社「ホームプロテクト」がお客様のお悩みを解決させていただきます。 【鳩を安全に追い払う!】 鳩は鳥獣保護法によって殺傷することはできません。そのため、侵入防止用ネットで鳩がベランダなどに近づけないよう、ご自宅からきちんと追い払います。 また、鳩は保健所や役所へと届け出を出すことで捕獲の許可を取ることが可能です。お客様の手をわずらわせることなく、弊社が必要と判断すれば、鳩を安全に捕獲いたしますのでご安心ください。 【ご自宅から鳩をしっかりプロテクト!】 鳩には、強い帰巣本能があり追い払ったあとも巣があった場所へと帰ろうとします。そのため、一度追い払ったからといって安心はできないのです。 弊社は、これまで多くのハト駆除業を経験したことで、建物の状況や、鳩の行動特性をしっかりと見極めています。ベランダなど、鳩に自分の場所だと思わせないためには、居心地が悪いと認識させる必要があるため、フンの清掃や消毒作業をおこないます。 まして、大量の鳩のフンは悪臭を放ち、ノミやダニなど人に害を及ぼす原因となってしまうため、早くキレイにしたいですよね。 また、お客様に今後の鳩駆除方法のアドバイスもさせていただいておりますのでお気軽にご相談ください。 鳩は安全にきちんと対策を取ることで、防げない問題ではなくなります。鳩を追い払い、そして再び近づけさせないようにすることが大切なのです。 うまくいけば、鳩から受けるストレスから解放されますよ!大切な住まいを鳩からプロテクトする、そんな鳩対策は、「ホームプロテクト」にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8003

ホームプロテクトの詳細情報

価格
1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
発生場所
倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A AM8:00~PM20:00時までとなっています。
Q 鳩駆除の依頼にあたり、何か自分で事前に準備するものはありますか。
A お客様に事前に準備していただくものはありませんのでご安心ください。
Q 鳩を自分で駆除してはいけないのですか
A 鳩は鳥獣保護法によって守られていますので、傷つけたり、無理に追い払うことはやめましょう。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、はやめに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ホームプロテクトの会社概要

住所 東京都八王子市加住町1-249-10
電話番号 042-696-3217
営業時間 8:00~20:00
定休日 不定休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL http://home-protect8.com/