知多グリーン建工 ハト駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 24
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4008

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 知識と技術に優れたスタッフが、お客様へ安心できる環境作りを提供致します!

  • 緊急のトラブルにもすぐに駆けつけ、いち早く問題を解決させて頂きます!

  • お客様1人1人のご要望に最適なサービス内容をご提案させて頂きます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【ハト駆除サービス詳細】 当社では、ハトの被害調査から撃退まで、あらゆる内容でサービスをご提案しております。また、ウィルス対策についても万全です。徹底的な作業によって快適な環境をお届け致しますので、お困りの際にはぜひ私たちにお任せください。 【ハト駆除参考価格】 ハト駆除:35,000円~となります。 ※現場の状況やお客様のご要望によっても異なりますので、まずはお問い合わせください。 【対応可能エリア】 愛知県半田市に店舗を構え、地域の方々へサービスを提供しております。愛知県民の方々はもちろんのこと、それ以外の地域にお住まいの方も、お気軽にお電話にてご相談頂ければ幸いです。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが駆けつけ、現地の状況を調査致します。

  3. 03.お見積り

    作業内容をご説明し、お見積りを提示させて頂きます。

  4. 04.作業開始

    お客様からご承諾を頂けましたら、作業開始となります。

  5. 05.作業終了

    作業終了後、お客様に現地の状況をご確認して頂きます。

  6. 06.お支払い

    担当のスタッフまで代金をお支払い頂き、完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが駆けつけ、現地の状況を調査致します。

  3. STEP 3

    お見積り

    作業内容をご説明し、お見積りを提示させて頂きます。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様からご承諾を頂けましたら、作業開始となります。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後、お客様に現地の状況をご確認して頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    担当のスタッフまで代金をお支払い頂き、完了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

ハト駆除は簡単に行えない、ということはみなさんもご存知かと思われます。しかし、実は糞の掃除も気軽に行ってしまうと、大変危険なリスクを背負うことになってしまいます。私たちはお客様の安全を第一に、ハト駆除、清掃などを行っておりますので、ご不安の際には何なりとお申し付けください。ベテランの職人が、最大限効果のあるサービスをご提案させて頂きます!

    知多グリーン建工からのコメント

    ハトの被害でストレスを抱え込んではいませんか?

    【ハトによる被害】 ハトがお庭やベランダに頻繁に来てしまうようになると、騒音や糞害に悩まされてしまいます。糞の清掃も、病気に感染しないよう、注意して掃除を行わなければなりません。しかし、どんなに気を付けていても、意外な原因で病気に感染してしまうことがあります。それは、ストレスです。ハトのせいでストレスを抱え込んでしまうと、病気に感染するリスクも高くなります。我慢していても事態は深刻になるばかりとなってしまいますので、ハト駆除でお悩みの際には、早めにご相談ください。 【ハト対策はどうしたらいいの?】 ハトの対策法としては、剣山の設置から防鳥ネットなど、様々な種類があります。しかし、これはどれを選んでも良いわけではありません。ハトには被害レベルというのがあり、巣があるのか、ないのかというだけでも状況は全く異なることになります。そのため、現地の状況を十分に把握した上で、最適な対策を選ばなければならないのです。 【当社にお任せください!】 知多グリーン建工は、創業40年以上の実績を元に、ハト駆除サービスを提供しております。事前対策や撃退から、糞の清掃、害虫駆除まで、お客様のご要望をまとめて解決することができます。ハトの生態や習性を熟知したスタッフが作業を行わせて頂きますので、お客様からも信頼を得られている特徴があります。ハトの被害あればどんな内容でも、まずはお気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    知多グリーン建工の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q 剣山の設置によってハトを傷付け、法律違反になってしまうようなことはありますか?
    A ご安心ください。当社では、鳥獣保護法についても熟知したスタッフが作業を行います。万が一にもトラブルを発生させないよう、万全の環境をお届け致しております。個人で行ってしまうと、ハトを傷付ける結果となってしまうかもしれません。安易な行動は被害を悪化させてしまう恐れがありますので、私たちにお任せください。
    Q 賃貸住宅に住んでいるのですが、防鳥ネットは勝手に張っていいものなのでしょうか?
    A 防鳥ネットは景観を損なう恐れもありますので、設置の際には一度大家さんに確認を取った方が無難と言えます。また、ベランダが繋がっているような場所であれば、お隣の住民の方にも、挨拶をしておくと良いかもしれません。お客様のご要望とあれば、当社スタッフが丁寧にご説明、対応させて頂きます。そのため、ご希望内容はどんな些細なことでも、遠慮なくお尋ねください。
    Q CDを吊るしたり、磁石を設置することでも防鳥対策になりますか?
    A 防鳥対策としては、あまり効果がないかと思います。ハトはキラキラした物を怖がりますが、それは最初だけです。慣れてしまえば、気にせず侵入してくる可能性があります。また、磁石を設置しても、ハトが飛べなくなる訳ではありません。磁力の影響もたかが知れている範囲となってしまいますので、効果を期待したい方にはお勧めできません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハト駆除をご希望の際には、現地の状況を詳しくお伝えください。被害状況や住宅の状況によっても対策法は異なる場合があります。スムーズな作業を行わせて頂くためにも、ご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをご要望のお客様は、お早めにご報告ください。作業や日程など、ご都合により再度内容を見合わせたい場合には、お客様のご希望を最優先として対応させて頂きたいと考えておりますので、ご理解頂けますと幸いです。

    知多グリーン建工の会社概要

    住所 愛知県半田市鴉根町1-122-4
    電話番号 0569-27-5015
    営業時間 平日:9時~19時 土日祝:9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://chitagreenkenkou.com/