イエモン ハト駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:165204

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当社にはハト駆除、予防のサービスでは長年の実績と経験がございます!

  • 1人1人お客様のご要望に合わせて、作業内容を提案させて頂きます!

  • 害虫駆除やクリーニングなどにお困りの際も、当社でまとめて解決することができます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し

最新の口コミ

  • 最近ハトの糞の被害が増えてきたなと感じ、これは一度業者の人に頼もうと思いました。

    4

    ハト駆除

    竹下 聡さん 2016.12.11

    最近ハトの糞の被害が増えてきたなと感じ、これは一度業者の人に頼もうと思いました。サイトで見つけた業者に問い合わせて、見積もりや値段の説明などをしてもらったのでお願いをしました。作業の早さがすごかったので驚きました。少し惜しいのが、もう少しリーズナブルな価格にしていただけたら最高でした。ですが、ハトの被害はなくなり、今では快適に過ごせています。もし皆さんもハトの被害に困っているなら、業者にお願いすることをおすすめします。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハト駆除サービスの詳細】 ・ハトの被害状況を調査します ・ハトの予防対策を行います ・ハトの駆除を行います ・ハトの巣を撤去します 【ハトに関連するサービス】 ・害虫駆除 ・清掃、クリーニング ・その他環境改善など ハト駆除でお困りの際は、当社にお任せください。当社では無闇な殺傷は行わず、撃退という方法などにより、ハト駆除を行わせて頂いております。 【対応可能エリア】 東京都新宿区に拠点を置き、都心全域でサービスをお届けしております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    当社スタッフがお客様の元へ駆けつけ、状況を確認します。

  3. 03.ご契約

    作業の相談をし、お客様にお見積りを提示します。

  4. 04.作業開始

    お見積りにご納得頂いたら、作業開始となります。

  5. 05.作業終了

    作業が終了となりましたら、現場の状況をご確認頂きます。

  6. 06.お支払い

    お見積り料金をお支払い頂き、完了とさせて頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    当社スタッフがお客様の元へ駆けつけ、状況を確認します。

  3. STEP 3

    ご契約

    作業の相談をし、お客様にお見積りを提示します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積りにご納得頂いたら、作業開始となります。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終了となりましたら、現場の状況をご確認頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    お見積り料金をお支払い頂き、完了とさせて頂きます。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たちはこれまでにも数多くの現場を経験させて頂きましたが、やはりハト駆除に関しては間違った知識が周知されてしまっている、ということも厄介な部分かと思います。そして被害状況がどんどん進行してしまえば、その分お客様にも健康被害を発生させてしまう危険があります。そんなことになってしまわないためにも、ハト駆除でお困りの際には些細なご相談でも構いません。一度私たちまでご連絡ください。お客様にお喜び頂けるよう、最善を尽くさせて頂きます!

    イエモンからのコメント

    ハトの被害が絶え間なく報告されているワケとは?

    【ハトの大量発生】 ハトは元々人間に飼われていた生き物です。そして野生で繁殖を遂げて、次第にどんどん数が増えていくようになりました。人間社会に適応しているハトは、居住区に行けば簡単にエサを集めることができます。そして、鳥獣保護法によって守られておりますので、殺傷といった類の行為は禁止されているのです。そのため、ハトはどんどん増えていってしまい、やがてはあらゆる場所で糞害をまき散らすようになってしまいました。 【対策の難しさ】 ハトの被害で悩まされてしまうもう1つの理由は、対策の難しさにあります。先ほど述べたように法律についても注意する必要があるのですが、一度巣を作られてしまうと、ちょっとやそっとのことでハトは諦めたりしません。必死に自分の巣を守るため、あの手この手を使って侵入してきます。そしてそのまま時間だけが経過してしまうと、近隣トラブルに発展したりする可能性もあるのです。 【ハト駆除でお困りの方へ】 当社「イエモン」では、ハト駆除や予防、その他環境改善などにお困りのお客様へ、サービスを提供している会社です。ハトは有害な菌を数多く保有しているため、お客様に健康被害を発生させてしまう恐れもあります。私たちは不安のない、快適な暮らしを応援するために、そのお手伝いをさせて頂いているのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    イエモンの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q ハトが原因で感染しやすい病気はどんなのがありますか?
    A 感染という内容であれば、「クリプトコッカス症」や「オウム病」などがあります。また、鳥インフルエンザも過去に流行したことのある病気です。他にも、菌や羽が原因で喘息になってしまうことも考えられますので、ハトは実に多くの病原菌を保有していることになります。
    Q ハトの糞害のせいで、金属の色が変わってしまった気がするのですが・・・。
    A 鳩の糞には、酸成分が含まれています。そのため、何度も何度もハトに糞をされてしまうと金属が腐食してしまうこともあるのです。ハトは一度糞すると、決まってその場に毎回糞をするようになってしまう習性を持っておりますので、住宅の劣化に繋がる可能性もあります。
    Q 防鳥ネットをしていてもハトに侵入されてしまいます。どうしたら良いですか?
    A どのようにハトが侵入してきているのかにもよりますが、防鳥ネットがハトにとって逆効果となってしまっている可能性があります。ハトは天敵のカラスに襲われない場所を好みますので、自分が侵入できて、カラスが侵入できないようになっていれば、むしろ防鳥ネットがあることで安心感を与えてしまっていることも考えられるのです。一度現場の状況などをご確認させて頂ければと思いますので、当社までご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社までハト駆除のご依頼を頂く際には、ハトの巣の有無や、ハトが飛来してくる時間、その他糞害の状況など、可能な限り現地の状況をご報告頂ければと思います。お客様に快適な環境改善をお届けするためにも、どうぞよろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルについては、作業当日に発生してしまわぬよう、お早めのご連絡にご協力ください。お早めにご相談頂ければ、より良いサービスをお届けすることも可能となりますので、ご理解頂けますと何よりです。

    イエモンの会社概要

    住所 東京都新宿区西新宿8-1-11 新宿ローヤルコーポ105
    電話番号 03-5332-7771
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL