IPMあおき消毒 ハト駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 28
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164902

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害虫・害獣駆除のプロです。最新の技術を取り入れながら確実な施工をいたします。

  • 年中無休で対応可能です。普段お忙しい方も、ご都合の良いお日にちにご相談ください。

  • 私たちは自分達のお仕事を通して快適な環境をご提供し、地域社会に貢献いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 駅に沢山の鳩がいるんです。

    4

    ハト駆除

    浜田 慎之介さん 2016.10.16

    駅に沢山の鳩がいるんです。駅の近くに私の家があるのですが、家のほうにも鳩がやってくるようになりました。暑さしのぎだと思いますが、屋根の下にまで来るので困っています。対策方法がわからないので業者に連絡しました。業者さんはお昼過ぎに来ました。家の外を見てもらい、鳩を確認してもらいました。その後業者さんは、鳩の糞の掃除と、鳩が来ないようにする対策を行いました。2日後、鳩がやってくると嫌がって逃げていくようになりました。これほどの効果があるとは思いませんでした。有難うございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

IPMあおき消毒は、IPMの理念に基づいて施工を行っています。それにより、人間にもハトにも優しい施工が可能になっています。 ハトは時に害鳥として私たちを苦しめる事もありますが、だからといって好き勝手に駆除していいわけではありません。その事を忘れないようにしてください。 【事業内容】 ・害虫、害獣駆除 ・衛生害虫管理 ・殺菌、除菌、消毒工事 【営業時間】 8:00~18:00 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 静岡県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフがご訪問し、現場の状況を確認いたします。

  3. 03.お見積り

    施工内容と料金を固めて、お客様にご提示いたします。

  4. 04.駆除開始

    見積書に従って、着実に作業を進めていきます。

  5. 05.駆除終了

    作業結果をご説明し、最後にご精算をお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフがご訪問し、現場の状況を確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    施工内容と料金を固めて、お客様にご提示いたします。

  4. STEP 4

    駆除開始

    見積書に従って、着実に作業を進めていきます。

  5. STEP 5

    駆除終了

    作業結果をご説明し、最後にご精算をお願いします。

スタッフ紹介

  • 青木奈三

IPMあおき消毒に興味を持っていただき、誠にありがとうございます。こちらのページをご覧になっているということは、ハトについて何らかの不安を抱いているという事でしょう。ハトに悪気がなくても、ハトが撒き散らす糞や羽毛、鳴き声などは私たちの生活に不安をもたらします。そのまま手をこまねいていれば、更なる被害に発展する事でしょう。そうなる前に、私たちをお呼びください。培ったのノウハウを活かし、安心安全のハト駆除を行います。

    IPMあおき消毒からのコメント

    弊社独特の手法を用いてハトを追い払います!

    糞害に代表されるように、可愛いハトは時として私たちに牙を向きます。しかし多くの人は対策がわからず、見てみぬ振りをしているのではないでしょうか。しかしそれは、ハトにとっては好都合。滞在時間は延びていき、最終的には巣を作って卵まで産んでしまうでしょう。そうなってはほとんど手遅れです。 そうなってしまう前に、私たちにご相談ください。IPMあおき消毒は、害虫・害獣駆除のプロフェッショナルです。もちろんハトにも対応していますので、まずは一度ご相談ください。 【IPMとは?】 弊社の社名にも用いられている「IPM」という単語。これは「総合的病害虫管理」を意味します。元々は農業における病害虫の抑制についての言葉でしたが、現在はより幅広い分野で使用されている言葉です。 弊社での害虫・害獣駆除でも、この手法が採用されています。つまり、忌避剤といった化学的な対策だけでなく、ネットを利用した物理的対策や、天敵(の模型など)を利用した生物的対策など総合的な方法で駆除を行うのです。まだまだ新しい手法のため、私たちも勉強している最中です。しかしこの方法を完璧に身につけることは、間違いなく新たな武器として皆様の役に立つことでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    IPMあおき消毒の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q IPMの考えはわかりますが、欠点のようなものはありませんか?
    A IPMは環境や人体などに優しい手法ではありますが、その分手間もかかり、即効性も弱いです。さらに、複数の手法を間違いなく組み合わせることは非常に難易度が高く、その技術を見につけるのは至難の業なのです。
    Q 物理的な対策として、他にどのような手法がありますか?
    A ネットによる侵入防止のほかには、ワイヤーや剣山による停留の防止があります。物理的対策は施工方法が重要で、心強いネットもたるんでしまっていると隙間からハトが簡単に侵入してきます。
    Q 時折違うハトが飛んでくることもあります。どうしてですか?
    A そのハトにとって居心地が良い空間という事は、別のハトにとっても居心地が良いということに他なりません。そのため一羽のハトを追い払う事に成功しても、別のはとがすぐにやって来るということがあります。一度ハトに狙われた経験のある方は、その後の予防にも力を入れましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハトは鳥獣保護法によって保護されている動物です。そのため危害を加えたり、巣や卵を勝手に捨てる事も許されていません。ご自身で勝手に駆除に踏み切るような事は避けましょう。

    変更・キャンセルについて

    弊社では害虫・害獣駆除の技術力はもちろん、お客様への対応力も磨いている最中です。本当に満足いただける施工のためにはお客様のご要望に応える事も大切だと考えていますので、施工プランの変更やキャンセルについても、遠慮せずにご相談ください。

    IPMあおき消毒の会社概要

    住所 静岡県駿東郡長泉町下土狩1194-74
    電話番号 0559872144
    営業時間 8時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://ipm-aoki.com/