便利屋 アットホーム原村の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社の寮の共同ベランダに鳩が住みついたらしく、糞や鳴き声により被害で対処することになりました。

    4

    ハト駆除

    北原 菜摘さん 2016.12.20

    会社の寮の共同ベランダに鳩が住みついたらしく、糞や鳴き声により被害で対処することになりました。しかし平和の象徴のわりに凶暴で、怪我をしたら大変だと専門の業者に依頼することになったのです。連絡したところ、料金と方法について細かく説明してくれて安心感があったのですが、実際に寮にやってきた作業スタッフはやたらと無口で、作業はテキパキと行うのですが、あまり良い印象を与えません。内容は納得ですが、スタッフの印象が悪かったです。

  • 豆の畑をしていて鳩に荒らされるので困っていました。

    3

    ハト駆除

    高沢 なつみさん 2016.12.15

    豆の畑をしていて鳩に荒らされるので困っていました。いい知恵がないかと相談した結果、網を張ってくれるという提案を受けました。現場に来てくれて見積もりをしてスタートしてくれたので安心感がありました。予想よりもごちゃごちゃして見栄えが悪いですが、ネットに鳩の嫌いな障害物がついているので効果は十分にあったので満足しています。来シーズンも自分で使えるように丁寧に保管と設置方法を教えてくれたので助かりました。

  • ハトによるガーデニング荒らしや、ハトのフンには大変迷惑をしていました。

    5

    ハト駆除

    勝又 貴嶺さん 2016.11.29

    ハトによるガーデニング荒らしや、ハトのフンには大変迷惑をしていました。さまざまな市販の対策物を試してみましたが、効果が無くて困っていました。こちらの会社の調査員は、実力があるベテランの経験者ということで、藁にも縋る思いで相談しました。お見積りは無料で、被害状況や原因を確認して合った対策方法を提示して下さいました。それからハトの姿を見かけなくなり、フンもされること無くなりました。確実に効果があったので、もっと早くに依頼しておけばと思いました。頼りになる会社を見つけられて、良かったです。

対応エリア

基本情報

便利屋 アットホーム原村
住所
長野県諏訪郡原村原山1077-131
営業時間
8時~19時
定休日
不定休
住所
長野県諏訪郡原村原山1077-131
営業時間
8時~19時
定休日
不定休