ハウスサポート ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 23
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163836

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハト駆除にも豊富な実績があります。あなたに代わってハトを追い払って見せます!

  • むやみにハトを傷つけず、あくまで優しく安全にハトを遠ざけます。

  • ハトの駆除はもちろん、ハトに汚された現場の清掃もお任せください。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 面積もそれほどないのですがなぜか何度も巣を作られてしまうので業者さんにお願いすることにしました。

    4

    ハト駆除

    中里 京子さん 2016.11.10

    面積もそれほどないのですがなぜか何度も巣を作られてしまうので業者さんにお願いすることにしました。今回はネットの設置とベランダの清掃の2つをお願いしたのですが、ほぼサイトに載っている最低料金で出来たので助かりました。糞まみれのベランダを掃除してもらい、ネットを設置してもらったおかげで頼んで以来、鳩に巣は作られていません。効果としては素晴らしいです。ただ、やはりお値段が少し高いかなと思います。最低料金がすでに高い…。値下げに期待してこの評価です!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ハトについてお困りなら、ハウスサポートにお問い合わせください。お家のトラブルをいくつも解決してきた弊社なら、ハトの駆除もお任せいただいて大丈夫です。 鳥獣保護法によって保護されているハトは、駆除の難易度や手間も非常に大きい生き物です。しかし私たちにご依頼いただければ、そのような面倒を全て解決いたします。 【事業内容】 ・ハト駆除 ・水道修理 ・屋根修理 ・便利業務 【営業時間】 24時間営業 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 茨城県・千葉県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ハト被害の状況を調査いたします。

  3. 03.お見積り

    調査結果から詳細な内容をまとめてご提示いたします。

  4. 04.ご成約

    納得いただいたところで正式に契約を結びます。

  5. 05.駆除開始

    再びご訪問し、早速駆除を行います。

  6. 06.駆除終了

    作業結果をご報告し、最後にご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ハト被害の状況を調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果から詳細な内容をまとめてご提示いたします。

  4. STEP 4

    ご成約

    納得いただいたところで正式に契約を結びます。

  5. STEP 5

    駆除開始

    再びご訪問し、早速駆除を行います。

  6. STEP 6

    駆除終了

    作業結果をご報告し、最後にご精算となります。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

ハトはかわいい生き物です。私自身も、ハトは嫌いではありません。しかし、ここまで述べてきたようにハトは何かと害をもたらすこともある鳥です。ハトとの付き合い方を間違えれば、思わぬ被害が被る事になるでしょう。もしもそうなってしまいましたら、私たちをお呼びください。ハトにも人間にも優しい施工でハトを追い払います。

    ハウスサポートからのコメント

    ハトの糞に要注意!被害が進行する前に出来る事を行いましょう!

    私たちの生活圏には、様々な鳥が飛んでいます。カラスやスズメなど様々な鳥がいますが、中でも愛嬌があって警戒心も鈍いのがハトではないでしょうか。私たちがよく見るハトは「ドバト」という種類で、灰色の体や首筋の光沢が特徴です。一見可愛らしいハトですが、実は害鳥としての一面もありますので注意が必要です。 【ハトの被害とは?】 それでは、具体的にハトはどのような害をもたらすのでしょうか。人によってはハトの鳴き声や、その存在そのものに耐えられないという方もいらっしゃるでしょう。しかし、誰もが困る被害がハトの「糞害」です。 ハトも動物ですので、糞をします。それは仕方ない事ですが、蓄積すると大きな問題になります。悪臭や美観を損ねるのはもちろん、害虫の温床となったり、さらにアレルゲンや感染症を媒介します。また、ハトは糞がある場所を安全だと認識するので、糞が更なるハトを呼んでしまうのです。 【ハトの駆除を!】 糞害に代表される被害をもたらすハトですが、簡単には駆除できません。なぜならハトは鳥獣保護法によって保護されていますので、勝手に捕獲したり殺したりといった事はできないのです。駆除をする際には事前に申請が必要になります。 そこで、私たちの出番となります。ハウスサポートは、ハトの駆除にも力を発揮します。ハトは見かけによらず、諦めが悪く縄張り意識の強い生き物です。そのため駆除も困難となりますので、なるべく早めに私たちにご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    ハウスサポートの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q どうしてハトは同じ場所に糞を落とすのでしょうか?
    A ハトは日々同じ動線で行動します。つまり、ある程度のライフスタイルが決まっています。そのため糞は同じ場所にされますし、それが日々の生活の目印にもなります。
    Q ハトがベランダや室外機の裏などに巣を作るのはどうして?
    A 私たちが快適で安全な生活を望むように、ハトも安全を求めます。ベランダは外敵から身を隠せる場所ですし、ほかならぬ人間が別の動物を追い払ってくれます。ご家庭によっては水や餌を手に入れることもできますので、ハトにとって非常に居心地の良い空間なのです。
    Q ハトを追い払うにあたって大切な事は何ですか?
    A 前述で糞による被害をご説明しましたが、逆に言えば、糞を処理する事がハト駆除につながります。糞がないことでハトは安心できませんし、人間が常にいると思わせる事ができます。しかし糞を吸引してしまうと健康を害しますので、お掃除は十分に注意して行ってください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    一見おとなしいハトですが、無理に手を出すと思わぬ怪我を負わされることもあるでしょう。法律でも禁止されていますので、ハトを力づくで駆除しようとする事は避けてください。

    変更・キャンセルについて

    何らかの理由で施工が必要なくなりましたら、その旨をお早めにご報告ください。ハト駆除には様々な準備が必要になりますが、それらが無駄になってしまいます。こちらも困ってしまいますので、ご協力をお願いします。

    ハウスサポートの会社概要

    住所 茨城県土浦市乙戸南3-13-12 ブライトガーデン南F棟102
    電話番号 029-828-8666
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL