便利屋タスケ ハト駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 33
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162238

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • できない・大変といったお困り事を迅速解決!早い対応をお約束!

  • 相談と見積りは無料!丁寧な対応を心かげてお客様のご相談をお待ちしています!

  • 清掃全般もお任せください!ハトに汚された場所を徹底的に綺麗にします!

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 家の畑に鳩が大量にやってくるんです。

    4

    ハト駆除

    稲田 ひとりさん 2016.11.13

    家の畑に鳩が大量にやってくるんです。何で私の畑にやってくるんだろうと、理由を考えても鳩が好みそうな物は生ごみか虫くらいしか思いつきません。ついに家の屋根にも糞をまき散らし始めました。夫と相談した結果、業者の方へお願いする事にしました。業者さんは10時頃に来ました。来る途中で少し様子を見ましたと言うので、費用面で折合をつけた後に対策に移ってもらいました。業者さんはまず、糞の除去から始めました。次に鳩が嫌がりそうな匂いのする物などを使いました。翌朝、鳩が来るのを嫌がるようになりました。私は業者さんへ、鳩駆除をして頂き、有難うございましたと連絡を入れました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ご相談例】 ●いくら洗濯してもハトに汚されてしまう ●自分で対策してみたが効果はゼロだった ●ハトの鳴き声がうるさくてノイローゼになりそう ●追い払いたくてもまずは何をどうすれば良いか分からない 【お助け代行の一覧】 ●ハト対策 ●清掃全般 ●その他お手伝い代行 【対応地域】 長崎市近郊で対応しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問します

    お気軽にお聞かせください

  3. 03.見積書をお見せします

    じっくりとご確認いただきます

  4. 04.ハトを追い払います

    二度と来ないよう駆除します

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問します

    お気軽にお聞かせください

  3. STEP 3

    見積書をお見せします

    じっくりとご確認いただきます

  4. STEP 4

    ハトを追い払います

    二度と来ないよう駆除します

スタッフ紹介

  • 対応スタッフ

皆さんの中には、相談したくてもなかなか踏み切れない方もいらっしゃると思います。踏み切れない理由が業者側にある場合も考えられますので、業者はまずお客様にご安心いただくよう努めなければなりません。当社は「便利屋タスケ」という会社名で活躍しておりますので、誰にとっても相談しやすい業者だと自負しております。

    便利屋タスケからのコメント

    もっと便利で快適なサービスを目指しています!

    【ネット】 ハト駆除としてよくあるのが、「ネットの張り付け」です。忌避剤も使うことはできますが、やはり、長期間ハトの侵入を抑えるためには、ネットが一番でしょう。実際、施工者にお願いしてネットを張り付けてもらった方も少なく無いと思います。 ところが、ネットを張り付けたにも関わらず、いつの間にかハトがベランダでくつろいでいるところを目撃した場合もあります。一体何が原因か?ハトはネットを突き破る性質でもあるのか?実は、ほとんどの原因がネットの張り方にあります。 【正しい張り方を】 例え丈夫にできたネットでも、わずかの隙間があれば、ハトはそこをくぐって来るのです。まだ営巣されていない状態であれば、多少張り方が雑でも問題はないかもしれません。ですが、既に営巣されている場合、正しい張り方をしないと、十分なハト駆除とは言えないのです。 「便利屋タスケ」は、余計な失敗を招かないよう正しい張り方でお客様をご満足いたします。安心・親切・丁寧・安い・早いがモットー。24時間対応可能です。長崎市近郊から活躍しておりますので、是非ご相談お寄せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    便利屋タスケの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q ハトのフンがあっても近づかなければ問題ないように思います。
    A 近づかなければ安全というわけではありません。フンは長時間経つと乾燥して空気中に飛び散るので、離れた場所でもフンを吸い込む恐れは十分あります。もし、吸い込んだ方が妊娠中の女性であれば、トキソプラズマ症にかかってしまうことが考えられます。
    Q ベランダ以外でもハトのフン被害は起きていますか?
    A 公園で被害が起きることもあります。例えば、ハトにエサをやり続けたことが原因で、ベンチに大量のフンが付着してしまう恐れがあります。また、お店のパイプにハトが止まったことが原因で、外壁がフンで汚れてしまう恐れもあるのです。
    Q マンションの場合、必ずしもネットは張れるわけではないのですか?
    A 管理会社の意向でネットの張り付けを禁止しているところもあります。実際、どのマンションで禁止されているかまでは把握できないので、マンションにお住まいの方は一度確認してみるのが良いと思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は、ご利用にあたり、出張交通費を500円からいただいております。ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    便利屋タスケはスピーディに対応するようにいたします。キャンセルについてもスピーディで対応できるよう努めますので、よろしくお願いいたします。

    便利屋タスケの会社概要

    住所 長崎県長崎市畝刈町836
    電話番号 090-9064-8449
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL