好栄 ハト駆除

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 36
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:158794

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8003
0800-805-8003
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 他業者には負けないと断言できるほど、当社の施工には自信があります!

  • 駆除だけでなく、換気扇フードをお掃除することもできます。お任せください!

  • 現場の状況に合わせた方法をプロの視点でご提案!ご期待にお応えします!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 鳩の糞の被害にあってしまい対応してもらえる業者を探していて、インターネットによって素早く対応出来る業者を見つけました。

    4

    ハト駆除

    オカモト トモヨシさん 2016.12.21

    鳩の糞の被害にあってしまい対応してもらえる業者を探していて、インターネットによって素早く対応出来る業者を見つけました。こちらの調査員はすべて20年以上のキャリアがあるスタッフで、その経験を生かした鳩対策を考えてもらう事となりました。住み着いた鳩を追い払う事はとても大変な事であり、まずはネットを使ったり剱山の様なものを室外機の上に置いたり、鳩が寄り付かない方法として選択肢を色々と与えてもらい対応してもらいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

「好栄」は、福岡県・佐賀県・山口県でハト駆除に対応しております。福岡県であれば即日で駆けつけることもできますので、是非お気軽にお電話ください! 【好栄サービス一覧】 ◆ハト駆除・・・平気で巣を作るハトを駆除 ◆スズメバチ駆除・・一番危険と言われるスズメバチを駆除 ◆ねずみ駆除・・・再発防止を目指してねずみを駆除 ◆換気扇フード清掃・・・ハトに汚された場合綺麗に清掃 【お見積書】 無料です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打ち合わせ

    当社プランをもとにご提案いたします

  3. 03.成約

    プランにご納得でしたら成約です

  4. 04.サービス開始

    サービスを開始させていただきます

  5. 05.完了

    無事終わりましたら報告いたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打ち合わせ

    当社プランをもとにご提案いたします

  3. STEP 3

    成約

    プランにご納得でしたら成約です

  4. STEP 4

    サービス開始

    サービスを開始させていただきます

  5. STEP 5

    完了

    無事終わりましたら報告いたします

スタッフ紹介

  • 担当者

どの業者もそうだと思いますが、当社は、まず電話にてお客様の被害状況をしっかり把握するようにいたします。もちろん、実際に現場の状況を確認させていただきますが、ある程度サービスの流れがイメージできるために電話の状況確認は必要です。そうすれば、スムーズにお客様とのお取引が進むことにもつながります。

    好栄からのコメント

    仕事を続けて30年以上・・・これも皆さんのおかげ!

    初めまして、福岡県で活躍しております「好栄(こうえい)」でございます。突然ですが、皆さんハト駆除をご要望の方はいらっしゃいますか?当社は、ゴキブリやスズメバチといった害虫だけでなく、害鳥であるハトを駆除するお仕事もしております。 ハト駆除は難易度が低そうに見えて意外に高いもの。ご要望される方の中で、下記のトラブルに直面した方もいらっしゃるのではないでしょうか? 【ハトトラブル】 <トラブル①:洗濯物にフンが・・・> ベランダに洗濯物を干す方も少なく無いと思いますが、ハトがベランダをねぐらとして利用すると、洗濯物にビッシリとフンが付着することがあります。 <トラブル②:太陽光発電パネルにハトが・・・> 屋根に設置された太陽光発電パネルにハトが住み着いていることもあります。もし、そこに大量のフンをされると、パネルの発電率に大きな悪影響が出るのは時間の問題です。 【お一人で悩まず】 当社は仕事を始めて30年以上経ちましたので、他業者には負けない施工でハトを駆除いたします。もし、まだご要望でない方がいらっしゃいましたら、どうか、お一人で悩まず、「好栄」にお任せいただければと思います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    好栄の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q 普段、ハトはどんな物を食べているのですか?
    A ハトはカラスと違って生ごみを漁ることはないので、基本的に穀物類などを好んで食べます。ですが、人間がハトにエサをあげることが多いので、道端にパンくずが散らばっていることがよくあります。
    Q もし、ハトが自分に寄ってきてしまったらどうすれば良いですか?
    A まず、絶対にエサをあげないようにしてください。可哀想と思われるかもしれませんが、エサをあげると、それだけハトが繁殖して色んなところでフン被害が発生してしまいます。
    Q カラスのようにハトが人間を直接攻撃することはありますか?
    A ハトはそのような凶暴を持っていないので、心配する必要はありません。ですが、周囲の物に被害を与えますので、早期の対策が重要です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    簡単なご説明でも大丈夫ですので、ベランダに入ってどこに巣があるか、お教えいただけたらと思います。誤ってハトを踏みつけないよう注意が必要ですので、よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    できる限りご予算に応じた見積金額を提示しますが、金額が合わないと判断された場合、ご相談ください。場合によってはキャンセルも可能です。

    好栄の会社概要

    住所 福岡県糟屋郡宇美町神武原2-10-26
    電話番号 090-1035-4689
    営業時間 8:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL