東信ベンリサービス ハト駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 18
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4157

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8003
0800-805-8003
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • しっかりしたハト駆除をアピールしております。お困りの方はご相談ください!

  • 休業日関係なくハト駆除を行っております。お客様のお時間を再優先!

  • 調査から完了まで、丁寧に行います。お客様に不愉快な気持ちは与えません!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 二階建て一軒家に家族3人で住んでいます。

    4

    ハト駆除

    田辺 景子さん 2016.10.22

    二階建て一軒家に家族3人で住んでいます。二階の出窓の上あたりに鳩が巣を作ってしまい、可愛いけどそのうちなんとかしなくちゃなあ…と思いつつ躊躇しているところで事件は起こりました。その少し前からやけに一才半の娘が咳をしていて、夏風邪とばかり思っていたのですがなんと肺炎だったのです。かかりつけの医師に相談すると原因は鳩であることが濃厚とのこと、すぐに駆除を依頼しました。塗布材にネット、ありとあらゆるものを駆使し今では完璧に除去できました。なぜもっと早くに依頼しなかったのか悔やまれるばかりですが、本当に業者さんには感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・ハト調査 ・ハト駆除 【休業日】 ございません。 【対応地域】 長野県になります。当社の拠点地である東御市をはじめ、長野県でご対応いたします。 【他の害鳥も駆除】 同じ害鳥であれば、カラスを駆除することもできます。カラスはハトにとって天敵ですが、人間を困らせることもあるので、是非一度こちらもご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.駆除の見積り

    見積書をご確認ください

  3. 03.ハト駆除

    問題のハトは私達が駆除します

  4. 04.完了

    完了しましたらお支払いです

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    駆除の見積り

    見積書をご確認ください

  3. STEP 3

    ハト駆除

    問題のハトは私達が駆除します

  4. STEP 4

    完了

    完了しましたらお支払いです

スタッフ紹介

  • 担当者

長野県と言えば、郷土愛が強い県としても知られています。実際、長野県で活躍している私達も、日々それを実感しております。だからでしょうか、ハトにお悩みの方々が当社へご相談に来られた時、皆さん、深刻なお顔をされていることが多いです。そんな皆さんが少しでも明るいお顔になっていただくためには、当社が素早くハトを追い払わなければいけません。どうぞ、ハト駆除は「東信ベンリサービス」にお任せください。

    東信ベンリサービスからのコメント

    便利な施工をいたします!それが東信ベンリサービス!

    【ハトのフンは侮れない】 ハトのフンを見たことはあるでしょうか?見たことない方は、小さくてコロコロした物が転がっているだけと思われるかもしれません。しかし、ハトのフンは決して侮ることはできません。ハトは同じ場所に何度もフンをするので、あたり一面、ビッシリとフンが付着していることは珍しくないのです。しかも、床だけではなく、近くに止めていた車までフンが付着していることもあります。もし、ご自分が愛用している車のボディに大量のフンが付着していたらと思うと・・・恐ろしいですよね。 【対応します】 もし、フンの近くにハトが潜んでいたら、一刻も早い対策を取るのが重要です。しかし、ハト対策用で市販されている物は、最初は効果があっても、段々ハトがそれに慣れてしまうことがあります。そうなると、その市販物はもう使い物にならなくなってしまうことでしょう。 わざわざ地元のお店で市販物を買わなくても、業者に依頼すればすぐに解決できます。「東信ベンリサービス」は、どうすればハト対策が取れるのかを把握しております。長野県でハト駆除をお求めの方、一度、「東信ベンリサービス」にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    東信ベンリサービスの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q マンションのベランダにドバトが巣を作っています。どうしてハトはベランダに巣を作るのでしょうか?
    A 一説によりますと、昔、「カワラバト」というドバトのご先祖が、コンクリートの隙間を住処していたそうです。そのような説があるので、ドバトはマンションのベランダを住処としていることが多いと聞きます。
    Q ハトが苦手なダミー人形を置いておけば良いと耳にしました。
    A 確かに、ハトの天敵であるカラスをはじめ、ハトが苦手なダミー人形を置けば、ある程度の防止効果は得られるかもしれません。ですが、ハトに「あれはダミーだ」と知られれば、巣を作られる恐れがあります。ダミー人形に関しては、長期的な効果はないと判断されたほうが良いと思います。
    Q 可能であればネットは自分で張り付けておきたいです。
    A できなくはないですが、頑丈に張るようにしてください。例えば、ちょっとの隙間があるだけでも、そこからハトが入ってくることがあるからです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    場所によってハト駆除の流れが異なる場合もあるので、簡単にハトの巣の場所などを教えていただけますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    お客様側でご都合が悪くなる恐れもあるので、その場合、キャンセルをお考えであれば、早めにお知らせをお願いいたします。

    東信ベンリサービスの会社概要

    住所 長野県東御市新張1676-4
    電話番号 0268-75-7782
    営業時間 7:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL