I・N・S ハト駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3018

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハト駆除に関する知識・技術には自信があります!ご相談だけでも一度お問い合わせください。

  • お客様の健康・住まいの美観を維持するためにも徹底したハト駆除をご提供!

  • 地域密着型で親しみやすい対応が好評をいただいております!お気軽にご利用ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • ハトが屋根に巣作りをしてしまって困っている時に、ハト駆除の専門店を探して見つかったのがこのお店です。

    4

    ハト駆除

    宮本 瞳さん 2016.12.30

    ハトが屋根に巣作りをしてしまって困っている時に、ハト駆除の専門店を探して見つかったのがこのお店です。ハトの巣も高所にあって素人ではどうしようもなかったですし、そんな時にちょうど専門業者が見つかったので大きな安心感を持つことができたのです。作業も非常に早く終わってすぐに駆除することができましたので、ハトの駆除サービスとしては納得が出来るものだと思います。料金に関しては平均的な金額で収まるようにできたので満足できております。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハト駆除・予防】 追い払っても止まりに来るハトでお困りでしたら、弊社のハト駆除サービスをご利用ください。建物や被害の状態に合わせて、適した駆除を行います。また、予防対策のご相談も承っておりますので、今後ハトの被害に遭うかもしれないとご心配な方も弊社をご利用ください。 【対応可能な地域】 ・新潟県・・・長岡市、魚沼市、柏崎市、十日町市、小千谷市 【対応可能時間】 ・8:00~19:00 ・年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが現地にて詳しくお調べします。

  3. 03.お見積り

    作業内容・施工費用をご案内します。

  4. 04.ご契約

    弊社の提案にご納得いただきましたらご契約ください。

  5. 05.作業開始

    経験豊富なスタッフが施工いたします。

  6. 06.作業終了

    施工箇所のご確認をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが現地にて詳しくお調べします。

  3. STEP 3

    お見積り

    作業内容・施工費用をご案内します。

  4. STEP 4

    ご契約

    弊社の提案にご納得いただきましたらご契約ください。

  5. STEP 5

    作業開始

    経験豊富なスタッフが施工いたします。

  6. STEP 6

    作業終了

    施工箇所のご確認をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

私たちは、地域の皆様のお役に立てるようにと、知識と技術を吸収してきました。現状に満足することなく、今でも向上心を持って技術を磨いています。弊社の営業エリア内にて、ハトの被害にお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせください。被害から解放され、快適な生活を送れるように全力でお手伝いさせていただきます。

    I・N・Sからのコメント

    I・N・Sはハトによるトラブル解決に尽力しております!

    I・N・Sはハトによるトラブル解決に尽力しております! 私たちI・N・Sは、新潟県の一部エリアを対象とし、ハト駆除業務を行っております。ホームセンターやインターネットで、さまざまなハト駆除・対策のグッズが販売されていますが、それだけハトによる被害が発生していると言えます。市販の製品を購入してご自分で対策を施す方も多いと思いますが、効果がない・ネットの取り付けに失敗したというケースも多いです。弊社にご依頼いただきましたら、今までの事例をもとに状況に合わせてハト駆除・対策をさせていてだきます。お客様からのご要望にも耳を傾けますので、些細なことでもお気軽にお申し付けください。 【グッズの併用で効果を高める】 ハトはとても賢く、執念深い性格をしています。そのため、剣山を設置しただけ・薬剤を散布しただけでは対策効果が得られにくいこともあります。しかし、効果がなかったからと言って、諦めてはいけません。剣山を設置して更に薬剤を散布するなど、駆除・対策グッズを併用することで効果が高まります。弊社では、ハトに関する知識をいかして、そのようなご提案・アドバイスも実施しております。諦めてしまう前に、一度弊社へとご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    I・N・Sの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q CDなど光を反射させるものを吊るすと対策になりますか?
    A 最初は怖がって効果が見られるかもしれませんが、しばらくすると慣れてしまうことがあります。また、住宅が密集している地域では、光の反射が近所迷惑になってしまう恐れもありますので注意しなければなりません。
    Q ハトはアレルギーの原因になりますか?
    A ハト自体が病原菌を持っていなくても、糞に含まれているものに反応してアレルギー症状がでる方はいらっしゃいます。また、羽毛に付着しているダニやノミなどもアレルギーの原因となり得ます。
    Q ハトの糞が集中しているのはなぜですか?
    A 自分の糞を目印に行動するというのがハトの習性です。そのため、自然と同じ場所に糞がたまりやすく、また何羽ものハトが集まることから集中する傾向にあります。対策としては、糞を発見したらすぐに掃除をするのが効果的です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハトは野鳥のため、病原菌や寄生虫を媒介していることがあります。糞や羽を掃除する際には、素手で触らずに、手袋の着用を徹底してください。また、エサを与える行為もお控えください。

    変更・キャンセルについて

    調査、施工のスケジュール調整は、可能な限りお客様のご都合に配慮させていただきます。ほかのご予約との兼ね合いもありますので、急な日程変更・キャンセルは控えていただき、お早めにご相談いただきますようお願いいたします。

    I・N・Sの会社概要

    住所 新潟県長岡市古正寺3-31
    電話番号 080-3753-6032
    営業時間 8時~19時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL