株式会社ひだまりサービス ハト駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2454

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ビル、オフィス、飲食店、あらゆる場所で状況に応じたハト対策を行います。

  • 便利屋として皆さまの様々なご要望にスピーディーにお応えします!

  • 信頼関係第一に丁寧、親切な対応を心がけ常にお客様の目線で対応します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ベンランドのハトのフンの被害に困っていたので、相談もかねて電話してお願いしました。

    4

    ハト駆除

    稲垣 真帆さん 2016.12.14

    ベンランドのハトのフンの被害に困っていたので、相談もかねて電話してお願いしました。見積もまあまあの値段だったので、主人に了解を得てここに決めました。見積もはやかったので、よかったです。当日もいろいろ状況をみもらい作業してもらいました。匂いも綺麗になってとてもよかったのですが、少しスタッフの方が不愛想だったので、もうちょっと元気に挨拶してくれればいいかなと思いました。また、その後もハトが何度かきたので、相談で電話しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 ・ハト対策….ほんのわずかな隙間からも入り込んでくるハト。ネットをきっちりと設置することでしつこいハトをブロックします。巣の撤去、糞の清掃もお任せください。 当社ではオフィス、一般のご家庭で起こるお困りごとには柔軟に対応いたします。お掃除が大変な換気扇、エアコン、洗濯機の頑固な汚れを分解クリーニングしてピカピカにいたします。「こんなこと頼めるかな」と思われるようなことでもまずはお問い合わせください! ・ハウスクリーニング ・リフォーム ・外壁塗装 ・電気工事 ・ガラス交換 【対応エリア】 ・静岡県….浜松市、袋井市、磐田市、掛川市  その他周辺エリアに対応しております。 【営業時間】 ・8時~19時 ・年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場到着

    お客さまのご希望の日程で現地にうかがいます。

  3. 03.お見積り作成

    調査を行い必要な施工と料金をご説明します。

  4. 04.予防施工

    ハトが侵入しないよう確実な予防機器の設置を行います。

  5. 05.施工終了

    施工後スタッフが確実な設置を確認します。

  6. 06.お支払い

    お客さまにご確認いただきましたら料金のお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場到着

    お客さまのご希望の日程で現地にうかがいます。

  3. STEP 3

    お見積り作成

    調査を行い必要な施工と料金をご説明します。

  4. STEP 4

    予防施工

    ハトが侵入しないよう確実な予防機器の設置を行います。

  5. STEP 5

    施工終了

    施工後スタッフが確実な設置を確認します。

  6. STEP 6

    お支払い

    お客さまにご確認いただきましたら料金のお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

「ひだまりサービス」ではその社名が示す通りひだまりのような温かい気持ちをお客さまに提供できるよう、細やかな気配りと笑顔の対応を心がけております。毎日の生活の中では、予期せず不具合などが発生します。生活は非常に便利になりましたが、トラブルが起きた時には解決が難しいことも多々ございます。高齢の方、お仕事が忙しい方、育児中で手が離せない方、すべてのお客さまのお心に寄り添い、満足のサービスが提供できるよう精一杯尽くします。

    株式会社ひだまりサービス からのコメント

    浜松市周辺のハト対策は皆さまの便利屋ひだまりサービスにお任せください

    地域の皆さまのあらゆる「困った」を解決するため、ひだまりサービスが全力を尽くします!街中でも郊外でも非常にひんぱんに目にする動物、ハトはカラスと並んで私たちの生活に密着して生きています。カラスのように生ゴミを漁るということはありませんが、ベランダなどに住み着くことにより様々な被害をもたらします。ひだまりサービスではハトにお困りのお客様のもとへ駆けつけ、迅速にハトの防止施工を行います。 【ハトは気に入った場所に戻ってきます】 ハトは自分の糞のある場所に、繰り返し糞を落としていきます。また、1日の中で周回するルートを決めていて、そこに含まれている場所にはかなりの執着を持って止まろうとします。そのためその場所には非常に多くの糞が落とされ、蓄積されていくのです。糞は落ちにくく掃除が大変ですが、汚れるという以外にも衛生的に大きな問題があります。それは感染症の原因となるということです。ハトの糞には多くの細菌やウイルスが含まれており、それを吸い込むことで健康被害をもたらすことがあります。糞は風に運ばれて周辺に飛散しますので、住人だけでなく地域としての問題ともなります。もちろん、ハトの巣にもその危険性がありダニなどが住宅に移ってしまうこともあります。このような被害をもたらすハトから、皆さまをお守りしますのでぜひひだまりサービスをご利用ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    株式会社ひだまりサービス の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q ビルのハト予防は一箇所だけでなく全体で行ったほうが良いですか?
    A はい、一部だけの施工ですと施工されていない場所にハトが移動するだけになってしまいいたちごっこになる可能性があります。その場合かえって費用が多くかかってしまいますので一度に丸ごと行うことをおすすめします。
    Q ベランダにハトが来るようになりましたが、巣を作ってしまうでしょうか?
    A ベランダの手すりに止まるということはハトにとってその場所はかなり安全であるという認識が固まってきています。手すりに止まってさらにベランダの環境を確認して気に入れば巣を作る可能性は高いと言えます。
    Q ハトは簡単に捕まえられそうですがまとめて網で捕らえることは可能ですか?
    A 人に慣れているハトを捕まえるのは作業的には簡単だと思われますが、法律上ハトを勝手に捕らえることは禁止されています。捕獲には市町村への届出と許可が必要です。許可が出てもすべてを捕獲することはできません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客さまがご希望の施工がございましたらお電話やお見積の際にお気軽にスタッフまでお申し出ください。美観上気になるなどのご要望にもできる限りお応えいたします。汚れが気になる場所などに当社のクリーニングもご利用いただければと思います。

    変更・キャンセルについて

    お仕事をご依頼いただく際にお客さまのご希望のお日にちをおうかがいいたします。もしも予定日のご都合が悪くなり、変更やキャンセルとなります場合にはお分かりになり次第お早めに当社までご連絡くださいますようお願いいたします。

    株式会社ひだまりサービス の会社概要

    住所 静岡県浜松市南区渡瀬町305
    電話番号 053-463-5696
    営業時間 -
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL http://www.hidamari-ser.com/