株式会社ホームトータル消毒 ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 36
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2499

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハトに関するお困りごとは、全て私達プロ集団にお任せください!

  • ハト駆除だけでなく、害獣駆除から害虫駆除までトータルサポートしています!

  • 経験豊富で実績のある私達が、満足度の高いサービスをご提供します!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 私の家は、いつもベランダに鳩がやってくるので、いつ鳩を追い出そうと考えていました。

    4

    ハト駆除

    奥田 サンタマリアさん 2016.12.20

    私の家は、いつもベランダに鳩がやってくるので、いつ鳩を追い出そうと考えていました。ですが、ほぼ毎日のように鳩がやってくるので、電話で依頼しました。まずは、現場調査があり、迅速な対応をなさって下さいました。丁寧なご説明の元、安心したサービスで、見積りも本当に安く、作業後も変わらない値段を提示してくれたので信頼できる業者だと思いました。駆除された後、再び鳩が戻ってくることはありません。また、お電話にて、ご相談もなさって下さいます。本当に素晴らしいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ハト対策は早いに越したことはありません。ハトはなかなか気に入った場所から離れない性質を持っていますので、ひとたび住み着いてしまうと、追い払うのは難しくなります。 【業務内容】 ハト駆除 害虫(シロアリ・ダニ・ハチ など)駆除  害獣(ネズミ・イタチ・アライグマ など)駆除  ※対応可能な害虫、動物については別途お問い合わせください。 【対応エリア】 兵庫県 ※詳細はご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    現地にて被害状況を確認いたします。

  3. 03.お見積り

    調査結果を基に作業内容を決め、お見積りを作成いたします。

  4. 04.作業日決定

    お見積もり内容にご納得頂けましたら作業日を決めます。

  5. 05.作業開始

    ご都合に合わせてお伺いいたします。

  6. 06.作業完了

    完了後、最終チェックを行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    現地にて被害状況を確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果を基に作業内容を決め、お見積りを作成いたします。

  4. STEP 4

    作業日決定

    お見積もり内容にご納得頂けましたら作業日を決めます。

  5. STEP 5

    作業開始

    ご都合に合わせてお伺いいたします。

  6. STEP 6

    作業完了

    完了後、最終チェックを行います。

スタッフ紹介

  • 弊社担当スタッフより

弊社のページをご覧いただきましてありがとうございます。ハト被害は人の密集する市街地で特に大きな問題となっています。その大きな理由は、ハトの糞に人畜共通感染症の原因菌が多く存在し、健康被害を引き起こす危険性があるからです。また、ネズミの糞が媒介することで有名なサルモネラ菌ですが、ハトの糞にもサルモネラ菌が含まれていることがあります。ハトの糞は放置せず、すぐに清掃してしまうことをお勧めします。

    株式会社ホームトータル消毒からのコメント

    ハト被害によるお悩みは私達が解決します!

    ハトの増加は公害の一種として深刻化しています。ハトが撒き散らす糞には人間にも感染する病原菌が多く含まれており、糞が乾燥して空中に舞い散ったものを吸い込んでしまうことで、病気に感染してしまうことがあります。もしもご自宅のお庭やベランダにハトが寄り付くようになったら、早目に対策されることをお勧めします。ハト駆除や対策でお困りの方は、ぜひ「株式会社ホームトータル消毒」までご連絡ください! 【ハトの糞は速やかに除去しましょう】 ハトは住みやすそうな住処を探して周回しています。気に入ったポイントを見つけると立ち寄り、しばらく羽を休めたりします。ハトは気に入った場所に糞をする習性があるようです。ハトが再びその場所を訪れた際に以前の糞が残っていると、そこを安全な場所だと認識して、そのまま住み着いてしまう危険性が高まります。 【ハトの糞の掃除は慎重に】 ハトの糞は病原菌だらけで不衛生ですので、素手で触らないようにしてください。手袋とマスクをして体を保護してから掃除に取り掛かかりましょう。また、ハトの糞により感染する代表的な菌に「クリプトコッカス菌」があります。これは免疫機能が低下している人が感染した場合に重篤な症状が現れることがあります。体力が落ちている時には掃除しないよう、気を付けてください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    株式会社ホームトータル消毒の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q ハト除けグッズの剣山は効果があるんでしょうか?
    A ハトは非常に執着心の強い鳥ですので、一度住処と認めた場所にはしつこく何度でも舞い戻ってきます。ハト用の剣山はハトに怪我を負わせないような作りになっているためか、ハトは剣山に近寄ることができます。そして剣山の隙間を見つけて巣を作ってしまうこともあります。剣山は、その設置方法が重要なアイテムと言えます。
    Q ベランダにハトが住み着かないようにするには、何をすれば良いでしょうか?
    A ハトは外敵から身を隠せる物陰に巣を作ります。ベランダに空き箱や未使用の植木鉢がたくさん置いてあるような場合、知らない間に中に巣ができていることがあります。ベランダを整理整頓してスッキリさせることで、ハトを寄せ付けなくなります。
    Q ハト被害でよく耳にする「クリプトコッカス症」とはどんな病気ですか?
    A ハトの糞により媒介される代表的な病気です。健康な大人が感染しても症状は無く自然に治癒することが多いのですが、免疫機能が低下している人が感染した場合、髄膜炎や脳炎を発症して重症になることがあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の立場に立ったサービスをさせて頂きたいと考えておりますので、分からないことや疑問はそのままにせず、何でもご質問ください。お客様のお困りの状況に合わせた適切なアドバイスをさせて頂きます。

    変更・キャンセルについて

    大変申し訳ありませんが、ご依頼頂いた内容により状況が異なりますので一概に申し上げることが出来ません。できる限り柔軟に対応させて頂きたいと思いますので、なるべくお早目にご連絡願います。

    株式会社ホームトータル消毒の会社概要

    住所 兵庫県加西市田原町704番地
    電話番号 0790-49-2598
    営業時間 8時30分~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 1987年
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 加西市
    URL http://www.e-shiroari.jp/