株式会社テクノコントロールの ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の屋上に知らぬ間に巣を作られ、糞まみれになっていたので業者さんにお願いしました。

    4

    ハト駆除

    沖田 六郎さん 2016.12.31

    家の屋上に知らぬ間に巣を作られ、糞まみれになっていたので業者さんにお願いしました。結論から言うとものすごくよかったです。それなりに広い屋上だったのですが、巣は全部撤去され、一匹も鳩がいなくなりました。屋上だけでなく、ベランダや電柱などにも鳩が近寄らないので家の周りがきれいです。少々お値段ははりましたが効果は素晴らしく、同じように困っている知り合いにも勧めようと思います。鳩にお困りの皆さん、ぜひ利用してみてください。

  • 鳩のことでかなり困っていたので依頼させて頂きました。

    5

    ハト駆除

    六角 遥さん 2016.10.14

    鳩のことでかなり困っていたので依頼させて頂きました。ベランダに数匹から数十匹止まっているのを何度も見かけ、飛んでいった後は糞や羽で悲惨な状態でした。何度掃除してもキリがなく、とてもじゃないけどベランダに洗濯物は干せる状態ではありませんでした。そこでこちらの業者さんにお願いしました。相談から作業までとても親切、丁寧で迅速な対応でした。掃除だけではなく、鳩もこないようになったので、こちらの業者さんにお願いして良かったと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社テクノコントロール
住所
宮城県多賀城市鶴ケ谷2丁目28番19号
営業時間
10:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
宮城県多賀城市鶴ケ谷2丁目28番19号
営業時間
10:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日