ナンデンサービス千代田本部 ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1241

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積もり料金はいただいておりませんのでお気軽な気持ちでお電話ください!

  • 多くの経験で得た知識と技術を活かしてお客様のお悩みを解決いたします!

  • お電話一本いただければお客様の元へすぐに駆けつけて見せます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 引越しをする前はもちろん綺麗だし全く気付きませんでしたが、引越し後にベランダで糞をする鳩に困るようになりました。

    5

    ハト駆除

    水川 高史さん 2016.10.20

    引越しをする前はもちろん綺麗だし全く気付きませんでしたが、引越し後にベランダで糞をする鳩に困るようになりました。何度も追い払ったりしたのですが、全く効果はなく、調べたところ衛生的にもあまり良くないとのことでしたので専門家の方に駆除のお願いをすることにしました。事前に自宅調査を行ってもらい、駆除方法などの説明をしてもらいました。駆除を行ってもらってからは鳩を見かけることはありませんし、ベランダが糞で汚れているということもなく依頼して良かったと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス一覧】 ・ハトの駆除 ・ネズミの駆除 ・ハクビシンの駆除 ・シロアリの駆除 ・ハチの駆除 ※害獣と害虫の駆除だけでなく、他にも多くのサービスに対応しておりますので詳細をお知りになりたい場合はお問い合わせください。 【サービス対応可能地域】 ・福岡県(八女市、久留米市、大川市、柳川市) ・佐賀県(佐賀市、唐津市、神埼市、嬉野市、伊万里市、多久市、) ※上記以外の地域をお知りになりたい方はお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが実際に現地の調査を行います。

  3. 03.お見積もり

    作業にかかる料金のお見積もりを提示します。

  4. 04.作業開始

    お客様のご都合に合わせたお日にちに作業を行います。

  5. 05.作業終了

    ハトの駆除作業が終了しました。

  6. 06.お支払い

    現状を確認していただいたら料金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが実際に現地の調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積もり

    作業にかかる料金のお見積もりを提示します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様のご都合に合わせたお日にちに作業を行います。

  5. STEP 5

    作業終了

    ハトの駆除作業が終了しました。

  6. STEP 6

    お支払い

    現状を確認していただいたら料金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • スタッフ代表のあいさつ

みなさんこんにちは。当社「ナンデンサービス千代田本部」のページをご覧いただきありがとうございます。私はスタッフの代表をやらせていただいている者です。みなさんはハトの事で何かお困りになっているのでしょうか?もし、そういうことであるのならハトの駆除を当社におまかせいただけないでしょうか。当社はハト駆除専門業者ではありませんが、今までに何回もハトの駆除を行ってきた実績があります。皆様からのご連絡をお待ちしております。

    ナンデンサービス千代田本部からのコメント

    ナンデンサービス千代田本部がハトを駆除します!

    【意外と恐ろしいハトの糞】 ハトはネズミに負けないくらいの雑菌や病原菌を所有しており、それらが人間に感染してしまうとクリプトコックス症やオウム病、サルモネラ菌といった病気が発症してしまいます。そのハトはもちろん動物ですので糞を出すのですが、その糞にも雑菌と病原菌が含まれているのです。ハトの体内から出たばかりの糞はまだ湿っているので大丈夫ですが乾燥して風によって舞い、人間の口の中に入ったりしてしまうとそれが原因で先ほどの病気になってしまうことがあるのです。そうなってしまわないように、お家のベランダ等でハトの糞を見つけたときはすぐに掃除をするようにしましょう。その際、素手で行ってはいけません。マスクとビニール手袋を着用し、掃除をしてください。 【迷惑な鳴き声】 早朝、まだ起きなくてもいい時間に目を覚ましたことはないでしょうか。自然に目が覚めたわけではなく何かに起こされて目が覚めることもあるでしょう。その「何か」の中にハトの鳴き声は含まれていませんか?ハトの鳴き声には求愛行動や縄張りを示す意味が含まれていますが、人間からしてみればいい迷惑です。そんな迷惑をかけてくるハトはすぐに駆除しまいましょう。駆除をしてほしいのであれば当社におまかせください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    ナンデンサービス千代田本部の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q ハトは自分で駆除してもいいのですか?
    A ハトは「鳥獣保護法」という法律により保護の対象となっている動物ですので個人で勝手に駆除することは出来ません。もし、ご自分で駆除をしたいのであればお住まいの市区町村に申請を出して許可を得てから駆除を行うようにしてください。
    Q 何か薬剤を使用する場合、その薬剤は人間に害を与えますか?
    A いいえ、そんなことはありません。薬剤の成分のほとんどは天然のものが使われており、人畜無害です。アレルギー体質の方で、不安がある場合は事前にお聞ききください。それによって使わせてもらう薬剤を変更する場合もございます。
    Q ハトの駆除の方法にはどんなものがありますか?
    A ハトが発生している場所によって方法は異なってきます。一般的なハト避けネットを張らせてもらうか薬剤を使用するか等、実際に状況を確認してから状況に合わせて対応をさせていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話でご相談・ご依頼をしていただく際、お客様がおわかりになる範囲で構いませんので現地の詳細をお伝え頂けますでしょうか。迅速な対応を可能にするためにもご理解とご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    作業日の変更をしたい、やはりキャンセルをしたいという場合は遠慮なくお伝えください。作業日の変更をしたい場合はお客様のご都合を第一に検討しますのでご安心ください。

    ナンデンサービス千代田本部の会社概要

    住所 佐賀県神埼市千代田町詫田133
    電話番号 0952443579
    営業時間 6:00~20:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL