有限会社ワンズ  ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:152

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 建物を綺麗に保つことが私たちの使命ですので、建物を汚すハトは徹底的に駆除します!

  • 汚いハトの糞などの後始末についてもおまかせください!私たちが綺麗にします!

  • ハト以外の害虫などについてもおまかせください。私たちが駆除してしまいましょう。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • マンションのベランダに最近鳩が止まるようになりました。

    5

    ハト駆除

    志田 璃奈子さん 2016.10.15

    マンションのベランダに最近鳩が止まるようになりました。最初だけだろうと思っていたのですが、毎日毎日来ます。そのうち鳩の糞がひどくなり、ふとんも洗濯物も干すのを迷ってしまうほどでした。このままだと鳩が巣を作ってしまい、糞の被害も悪化してしまうと考え、業者に依頼することに決めました。業者の方の丁寧な対応と技術で鳩対策としてネットを設置したりしました。おかげさまで今のところ鳩はきていません。今後もまた鳩が来ないと良いと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・ハト駆除 ・ネズミ駆除 ・害虫駆除 ・店舗改装 ・店舗クリーニング 【駆除方法】 ネズミに使うような罠での捕獲などではなく、ハトが嫌がる臭いなどを使って追い払う方法を使っております。 固形タイプの薬剤やジェル状の薬剤を使い、ハトに対して嫌がらせをしているのです。 【営業時間】 午前9時から午後9時が営業時間です。 休業日はありませんので、営業時間の中でしたらいつでも作業をご依頼ください。 【対応エリア】 ■大阪府 大阪市全域、堺市全域、岸和田市、豊中市、池田市、吹田市 泉大津市、高槻市、貝塚市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市 泉佐野市、富田林市、寝屋川市、河内長野市、松原市、大東市 和泉市、箕面市、柏原市、羽曳野市、門真市、摂津市、高石市 藤井寺市、東大阪市、泉南市、四條畷市、交野市、大阪狭山市 阪南市 ■京都府 京都市全域、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市 亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市 京丹後市、南丹市、木津川市 ■兵庫県 神戸市全域、尼崎市、明石市、西宮市、芦屋市、伊丹市 相生市、加古川市、赤穂市、西脇市、宝塚市、川西市 小野市、三田市、加西市、篠山市、丹波市、朝来市 淡路市、加東市 ※より詳細な町村などについてはお問い合わせでご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.事前の調査

    どのような状況であるのかなど、ハト駆除前の調査をします。

  3. 03.お見積り

    調査からハト駆除の費用を出させていただきます。

  4. 04.駆除を始めます

    問題がなければ、ハト駆除を始めさせていただきます。

  5. 05.駆除完了

    ハト駆除を終えました。掃除をして終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    事前の調査

    どのような状況であるのかなど、ハト駆除前の調査をします。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査からハト駆除の費用を出させていただきます。

  4. STEP 4

    駆除を始めます

    問題がなければ、ハト駆除を始めさせていただきます。

  5. STEP 5

    駆除完了

    ハト駆除を終えました。掃除をして終了です。

スタッフ紹介

  • ハト駆除のスタッフより

私たち有限会社ワンズはハト駆除やその他の害虫駆除を行い、皆さまの建物を守っております。ハトは皆さまの建物を汚してしまう害鳥ですので、ちゃんと追い払っておかないといけません。そのために私たちがハト駆除を行いますので、ハトの被害でお悩みの方はぜひともお頼りください。

    有限会社ワンズ からのコメント

    建物の管理を行っております!建物を汚すハト駆除も対応可能です!

    ハトというと公園で見かけたり、平和の象徴であったりと穏健なイメージがあるかもしれません。しかし、実際には建物に大きな被害を出します。ハトが住み着いた家では屋根や外壁にハトの糞がこびりついてしまいますし、家でなくてもマンションやビルなどもそうです。そういったことを、建物のクリーニングや改装などを行っている私たちは我慢ができません。家を綺麗にするためにもハト駆除をやらせていただきますので、ハトの被害が出ているのでしたら有限会社ワンズにハト駆除をおまかせください。 【駆除の後の掃除もおまかせください!】 ハトを駆除した後には、ハトが残していった糞や羽毛などの後片付けをします。この掃除の際にはしっかりとマスクや手袋をして、汚染されないように気をつけております。ハトの糞や羽毛は清潔ではありませんし、むしろ不潔で何らかの病原菌を持っている可能性があるためにこうした装備をしているのです。綺麗にさせていただきますので、ハト駆除が終わった後の掃除についても有限会社ワンズにご依頼ください。 【この他の害虫駆除などもおまかせください】 有限会社ワンズは元々、飲食店様などのご依頼を数多くこなしてきました。飲食店様からはネズミへの対処やゴキブリへの対処についてのお問い合わせが数多くあったのです。それぞれ食事を提供する飲食店にとっては重要なことですので、しっかりと駆除をすることのできる私たちに依頼が寄せられるのです。ハトだけでなく、他の害虫などの駆除についても私たちにおまかせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    有限会社ワンズ の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q ハトの侵入を防ぐ防鳥ネットは自分で張った方が良いのでしょうか?
    A 自分で張ってしまうと隙間や弛んだところができてしまい、そこからハトが侵入する可能性があります。また下手なところに張ってしまい、その他の用事の際にネットが邪魔になってしまうために私たちのような業者におまかせいただいた方が良いでしょう。
    Q どうしてベランダなどにハトはやってくるのでしょうか?
    A そこが丁度良い安全性を保っているからです。ハトの卵や幼いハトを食べにくる蛇もあまり来ませんし、その他の外敵もあまりやってこないためにベランダがハトの住処になりやすくなっています。この他にはエアコンの室外機と壁の隙間が丁度良い空間であるということもあるようです。
    Q ハトは自分で駆除しては良くないのでしょうか?
    A あまり良くはありません。ハトは鳥獣保護法によって守られていますので、許可なしで捕獲や殺傷をすることができません。つまり自力で追い払うということしかできませんので、不慣れな皆さまでは完全に駆除することは難しいので中途半端な結果に終わってしまう可能性が高いのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    もしもハトの糞の汚れを掃除するのでしたら、マスクなどで防御するようにお願いします。ハトの糞の粉末を吸い込んでしまえば病原菌を体に入れることになるかもしれませんので、そういった対策をしっかりしておく必要があるのです。

    変更・キャンセルについて

    基本的によほどのことがない限りはハト駆除の予定を変えることはありません。ただし、皆さまに何かしら特別な用事ができた場合は別です。遠慮なくそのことをお伝えください。ハト駆除の日程が近くなければ延期やキャンセルなどで対応いたします。

    有限会社ワンズ の会社概要

    住所 大阪府大阪市北区本庄西2-7-7
    電話番号 06-6131-9457
    営業時間 9時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.one-s.biz/