ARC. ハト駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:225

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハトのお悩みはプロにお任せください!皆様の期待にお応えします!

  • ハト駆除はもちろんのこと、多くの害獣・害虫対策も行っております!

  • 地域密着型!堅実な実績を積み重ね、地元の皆様から信頼を集めております!

  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 住んでいるマンションの渡り廊下の鳩対策をお願いしました。

    5

    ハト駆除

    多田 功補さん 2016.12.23

    住んでいるマンションの渡り廊下の鳩対策をお願いしました。自治会の会長に当たっていたので直接交渉を担当したのですが、非常に礼儀正しく応対してもらい、円滑に処置を済ませる事ができました。大変感謝しています。書類上のことで何度か書き換えをお願いしたりもしたのですが、嫌な態度を全く見せないのは素晴らしいと思います。肝心の鳩対策の方も、鳩避けの器具の設置を中心として、大変効果的な手法を選択してもらいました。被害が全くなくなったので、住民一同大満足です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ハトはサルモネラ菌やクリプトコッカス菌など、人の健康に害を及ぼす菌を媒介します。、体の免疫力が強くないお年寄りや子供などがこれらの病気に感染した場合、重症になる恐れがあります。身近にハトが住み着いた場合は、早目に対策を行いましょう。 【業務内容】 ハト駆除 害虫(シロアリ・ハチ など)駆除 害獣(ネズミ・ハクビシン など)駆除  ※対応できる害虫、動物については別途お問い合わせください。 【対応エリア】 長野県 ※詳細はご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    現地にて状況を確認いたします。

  3. 03.お見積り

    調査内容を踏まえて、お見積りを作成いたします。

  4. 04.ご契約

    お見積もり内容にご納得頂けましたらご契約頂きます。

  5. 05.作業開始

    ご都合に合わせてお伺いいたします。

  6. 06.作業完了

    完了後、最終チェックを行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    現地にて状況を確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査内容を踏まえて、お見積りを作成いたします。

  4. STEP 4

    ご契約

    お見積もり内容にご納得頂けましたらご契約頂きます。

  5. STEP 5

    作業開始

    ご都合に合わせてお伺いいたします。

  6. STEP 6

    作業完了

    完了後、最終チェックを行います。

スタッフ紹介

  • 弊社担当スタッフより

弊社に興味をお持ちくださいまして、ありがとうございます。快適な住環境を守るためには、住まいの害虫対策や害鳥対策はとても重要です。特にハトは人獣共通感染症を引き起こす病原菌を多く媒介しますので、小さなお子様やお年寄りがいらっしゃるご家庭では、特に健康被害に注意したいところでしょう。ハト被害にお困りの際は、私達にご連絡ください。

    ARC.からのコメント

    ハトにはとても多くの雑菌が潜んでいます!

    平和の象徴であるハト。公園にたくさん集まっていると、ついつい餌をあげたり触ったりしたくなるお子さんは多いと思います。しかし、ハトは多くの菌を保有しており、その中には人に感染する病原菌も含まれています。うっかり触って感染してしまっては大変です。もしも身近にハトが住み着いてしまった場合には何らかの対策が必要でしょう。ハト駆除や対策でお困りの方は、ぜひ「ARC]までご連絡ください! 【ハトは殺処分できません】 ハトは鳥獣保護法で守られている鳥である為、個人の判断で捕獲したり殺処分を行ったりすることはできません。そのため、いかにハトを寄せ付けないかといったハト対策が重要になります。 【ハトの糞もまた危険】 大量のハトの糞は、街や家の外観を損なうだけでなく、健康被害の面でも大きな弊害をもたらすものです。ハトの糞には人に感染する病原菌が含まれています。とりわけ、乾燥した糞は危険です。糞が乾燥すると目には見えない細かい飛沫となって中空を舞い、知らず知らず吸い込んでしまいます。特にベランダや庭先などの生活空間に多くのハトが寄って来るような場合には、細目に糞を掃除した方が良いでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    ARC.の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q 市販のハト被害対策用品には効果がありますか?
    A ハトには気に入った場所に執着し住み続けるといった性質があります。そのため、市販のグッズで対策を続けることは困難です。市販グッズの中には優れた製品もありますが、ハトの性質を考えると、その効果は一時的なものでしょう。
    Q ハトの鳴き声に悩まされています。何か対策はありますか?
    A 朝早い時間や夜間に鳴き声が聞こえるのであれば、そこにハトの巣があるという証拠になります。主に自分の縄張りを主張して守るためや、繁殖期にメスを呼ぶために鳴くことが多いです。早い内に、しかるべき業者にハト駆除を依頼されることをお勧めします。
    Q 防鳥ネットの網目の大きさは、どのような基準で決められていますか?
    A 侵入を防ぎたい鳥類の個体の大きさや習性を基準として決定されます。ハトの場合には、網目の大きさが50mmのネットを使用します。ベランダや家庭菜園のハト除け対策に効果的です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の不安を取り除き、安心してサービスを受けて頂きたいと考えております。不明点・疑問点はそのままにせずに何でもご質問ください。お客様のお困りの状況に合わせた適切なアドバイスをさせて頂きます。

    変更・キャンセルについて

    大変申し訳ありませんが、ご依頼頂いた内容により状況が異なりますので一概に申し上げることが出来ません。できる限り柔軟に対応させて頂きたいと思いますので、ご連絡はお早目にお願いいたします。

    ARC.の会社概要

    住所 長野県飯田市上郷黒田2475-12
    電話番号 0265-22-1158
    営業時間 8:00~17:30
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.arc-iida.com/