朝日環境株式会社 ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:179

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 状況に応じて確実なハト防除施工を行い、すみやかにハトを追い払います。

  • 親切、丁寧、誠実な対応をスタッフ一同心がけており、ご好評頂いております。

  • 経験豊富なスタッフにより作業はスムーズに、スピーディーに行います。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • ある日のことですが、キッチンにいるときに、すぐ近くでガサゴソという音が聞こえてきます。

    5

    ハト駆除

    中林 さとみさん 2016.12.15

    ある日のことですが、キッチンにいるときに、すぐ近くでガサゴソという音が聞こえてきます。キョロキョロとしていると、換気扇から鳩の鳴き声が聞こえてきました。覗いてみると、ワラ屑のようなものが隙間から見えます。独身で自炊をしないので、換気扇はほとんど使ったことがありません。うちの換気扇には、外に雨除けのフードがあるので、鳩がそこに入り巣をつくってしまったようです。マンションの3階なので、自分で処理するのは難しいので、業者さんに頼んだら即日対応してくれました。中から換気扇を取り外して、鳩の巣を片付けてくれたので、とても助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 ハトの被害は近年増加しております。駆除には防鳥ワイヤーや忌避剤を合せて用いるなど状況に合わせて施工いたします。 ・ハト駆除 15,800円~ 当社はシロアリ駆除を中心にその他にも多くの害虫、害獣駆除を行っております。天井裏に住み着いてしまったイタチ、ハクビシン、ネズミなどは放置しておくと建物の構造をズタズタにしてしまう恐れがあります。足音が聞こえる、獣の臭いがするなど気配を感じたときには当社にご相談ください。 【対応エリア】 ・長崎県、佐賀県 【営業時間】 ・8時~20時 ・年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場へ訪問

    ご依頼のあった場所を実際に調査し作業を確認いたします。

  3. 03.お見積り

    調査の結果から作業内容と料金をお伝えいたします。

  4. 04.ハト予防施工

    ネットやワイヤー、忌避剤などを設置いたします。

  5. 05.作業終了

    施工が完了しましたら、料金のお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場へ訪問

    ご依頼のあった場所を実際に調査し作業を確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査の結果から作業内容と料金をお伝えいたします。

  4. STEP 4

    ハト予防施工

    ネットやワイヤー、忌避剤などを設置いたします。

  5. STEP 5

    作業終了

    施工が完了しましたら、料金のお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

ハトの被害は都市部や住宅街でも多く発生しています。ハトが人間の環境に適応しその繁殖力の強さも相まって数を増やしているのではないかと思われます。また、ハトは勝手に罠などを仕掛けて捕らえることは禁じられています。ハトがいつ大切な住宅に巣を作ってしまうか分かりませんので、ハトを多く見かけられたら早めに対策されることをオススメします。当社までお気軽にご相談ください。

    朝日環境株式会社からのコメント

    お宅のベランダにハトが止まっていたら狙われているかもしれません!

    ハトに住み着かれてしまったら、なかなか居なくなりません。確実な駆除を行う当社までハト対策をご依頼ください!当社朝日環境株式会社では、多くのハト駆除実績がございます。ハトの駆除を数々対応してまいりまして感じますのが鳥類の頭の良さです。まずそういった知識がなければハトを確実に追い払うことはできません。これまでの経験を活かし、お客さまの環境に合わせた効果的な方法を用いてハトを追い払います。 【ハトの糞は衛生面以外にも被害をもたらします】 ハトは他の野生動物と同じく体内、体表にたくさんの寄生虫が居ます。そして困るのが同じ場所にかなりこだわりを見せるという点です。気に入った場所には長く留まりますので、そこには多くの糞が溜まってしまうのです。糞にはハトの寄生虫や菌が含まれており、風で舞い上がることで空気中に菌がばらまかれてしまいます。もしも巣ができてしまった場合には親鳥と雛の糞が大量に溜め込まれます。この糞が感染症の原因となってしまうことがありますので周辺の環境のためにもハトの糞にも注意しなければなりません。また、糞はアルカリ性のため鉄を錆びさせます。工場の屋根などに多くのハトが糞をしている場合、鉄骨などを弱めてしまうのです。一般住宅、工場やビルなどのハトも当社が責任をもって駆除いたしますのでぜひご依頼ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    朝日環境株式会社の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q 最近ハトがよくベランダに来ているのを見かけますが自然に居なくなりますか?
    A ハトがベランダに止まっているということはそこを巣作りの場所として狙われている可能性がかなり高いです。ベランダでその場所の安全を確認していると思われますので、ハト対策をされることをおすすめします。
    Q ハトが垂直に近い場所に止まっているのを見かけましたが、なぜでしょうか?
    A 普通であれば止まらないような場所でもハト一度が気に入ったら何が何でもそこに止まろうとします。それほどに場所に執着する鳥なのです。また器用なので多少狭くても上手に隙間を探してお気に入りの場所に入り込もうともします。
    Q ハトが巣を作り、卵も産まれてしまいましたがどうすればよいでしょう?
    A 卵や雛も動物保護法の対象となっておりますので処分はできません。巣立ちまで40~50日ほどかかりますが、それまではそのままにしておき、巣立ちしてからすぐに巣を撤去しハト予防を施工しましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行わせて頂く際、周辺の設備やお荷物に注意しながら作業を進めさせて頂きます。万が一のトラブルが発生しないためにも、作業上必要な場合には周辺のお荷物などを一時的に移動させて頂く場合がございますので、ご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    当社ではお客様第一主義でハト駆除サービスを提供させて頂いております。万が一作業内容に変更やキャンセルが発生した際には、お早めにご相談頂ければと存じます。可能な限りご満足頂ける対応を心掛けておりますので、お気軽にお申し付けください。

    朝日環境株式会社の会社概要

    住所 長崎県佐世保市早苗町455
    電話番号 0956-55-4639
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL