有限会社べんりや団十郎の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の隅にハトが棲み付きました。

    5

    ハト駆除

    海野 一徳さん 2016.12.23

    庭の隅にハトが棲み付きました。最初はハトくらい、と思っていたのですがこの鳴き声がうるさい!朝早くに鳴かれるとまるでニワトリでもいるのかという程です。またそこら中に糞をしてとても不衛生。自分で追い払おうとも考えたのですが、いざ近寄ってみるとハトは大きくて恐怖心が出てきました。調べてみたところハト駆除の業者があるとのことで依頼してみました。結果的に駆除してもらい、穏やかな朝と綺麗な庭を取り返せました。ハトと侮ってはいけませんね。

  • 実家の周りで最近鳩がよく見られるようになり、それだけならいいのですが糞をしていくようになってしまって困っていました。

    4

    ハト駆除

    熊沢 了さん 2016.11.24

    実家の周りで最近鳩がよく見られるようになり、それだけならいいのですが糞をしていくようになってしまって困っていました。駆除ではなく何かいい対策を考えて欲しかったので、その依頼業者を探していました。こちらは低価格で丁寧な仕事をしてくれるということや、経験豊富でいつでも対応してくれるという点など魅力があったのでお願いすることにしました。そして来てくれた担当さんはまあまあ普通な感じでした。作業はしっかりやってくれました。

  • 糞の被害が馬鹿にならないレベルだったのであまり気は乗らなかったんですが駆除してもらおうと思い電話で相談しました。

    5

    ハト駆除

    釈 あさみさん 2016.11.10

    糞の被害が馬鹿にならないレベルだったのであまり気は乗らなかったんですが駆除してもらおうと思い電話で相談しました。相談はしたんですが迷ってる感じだったんですが非常に親身な対応とリーズナブルな値段掲示だったのでお願いをしました、希望の日にちにきてもらえて糞の被害も全くなくなったのでやってよかったなと思いました

  • 私の家の近辺は鳩が沢山いたので、鳩の糞などにとても悩まされていました。

    5

    ハト駆除

    杉本 みゆきさん 2016.10.16

    私の家の近辺は鳩が沢山いたので、鳩の糞などにとても悩まされていました。また鳩に餌をあげる人もいるので、私の近辺に鳩が集まるようになりこれはもう駆除するしかないと思ってこの業者に頼みました。結果として、鳩が一切私の家の近辺に寄り付かなくなったので良かったです。また有害な薬物などを撒いて環境を汚染するということもなく、安全安心にスピーディーに駆除してくれて追加料金なども一切かからなかったので安心しました。

対応エリア

基本情報

有限会社べんりや団十郎
住所
岡山県岡山市北区津倉町2-1-6
営業時間
月~土/8時~18時
定休日
日曜日
住所
岡山県岡山市北区津倉町2-1-6
営業時間
月~土/8時~18時
定休日
日曜日