ケンソウ工業 ハト駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 21
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:165117

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8003
0800-805-8003
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • お客様には親切丁寧を心掛けておりますので、安心してご利用ください。

  • 不明瞭な追加料金などはございません。ご納得の作業を行っております。

  • 迅速かつ丁寧な作業を徹底しておりますので、満足して頂けること請け合いです。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 2階のベランダで朝方鳴き声がするので何かと思ったらハトでした。

    4

    ハト駆除

    安藤 陽子さん 2016.12.29

    2階のベランダで朝方鳴き声がするので何かと思ったらハトでした。最初はあまり感じなかったんですが、毎日来るようになってしまったので、使わないCDを吊してみたりしたのですが、あまり効果がありませんでした。業者さんにお願いした方が良いと思ったので、ネットで調べたケンソウ工業さんに依頼しました。やはり業者さんだとしっかり対処してもらえるので良いですね。あれから姿を見ていません。

  • 最近家を新築して、ようやく一家の主になったと喜んでいたんです。

    5

    ハト駆除

    大谷 信輔さん 2016.12.23

    最近家を新築して、ようやく一家の主になったと喜んでいたんです。ところが、朝起きてみると家の回りを鳩が沢山飛び交っています。近くの人に聞くと、この辺りは夏場の暑さしのぎに鳩がやって来ることがよくあるそうです。家の庭も鳩の糞がこびりついています。困った私は、思案の末に業者の方を呼ぶ事にしました。連絡を入れると昼過ぎに業者の方が訪れました。庭を見てもらうと、ここへ来る前に少し様子は見ました。この値段で明日にやります。と言うので承知しました。次の日、作業道具を持ちながら業者の方が来ました。鳩を追い払ってから糞の除去、次に鳩が来ないようにしていました。業者の方には、大変お世話になりました。

  • ある時窓の外を見ると、ハトがベランダの柵に止まっていました。

    4

    ハト駆除

    長浜 コウさん 2016.11.30

    ある時窓の外を見ると、ハトがベランダの柵に止まっていました。追い払ったのですが、その後もしょっちゅう来るようになってしまいました。このまま放っておいて巣を作られたら困るので、ネットで検索してこちらの業者を見つけました。ハトよけのネットも張り方があるようで、ハトが来ないように対策してもらえたので良かったと思います。

  • ハトがベランダに来るようになり、糞をしていくようになってしまいました。

    4

    ハト駆除

    富樫 浩介さん 2016.11.30

    ハトがベランダに来るようになり、糞をしていくようになってしまいました。ベランダに出るのも怖いし、洗濯物も干せなくて困っていたので、業者さんに依頼して駆除して頂くことにしました。インターネットで探してこちらの業者さんを選びました。家から近かったというのが決めた時のポイントです。すぐに対応して下さったので、ありがたかったです。

  • 実は一番身近な存在の害獣なのかなと思いましたね

    5

    ハト駆除

    内藤 華子さん 2016.11.30

    実は一番身近な存在の害獣なのかなと思いましたね、地味に糞とか嫌だなって思ってたんですがどんどん糞の量が多くなってきたので依頼をしました、手遅れになる前に対処できたみたいで良かったですね、なるべく事前に対処したほうがいいみたいですよ、数や種類によって対処の仕方が違うみたいですね、適正価格でしっかりと効果のあるやり方をしてくれたなと感じました

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・ハト対策 *お客様のご要望には可能な限りお応えしておりますので、お悩み事がありましたら当社までご相談ください。 【料金について】 安心して当社をご利用いただくため、お客様にお問い合わせいただき、詳細などを伺った上でお見積りをさせていただいております。 お手数をおかけ致しますが、ご了承ください。 【対応エリア】 ・茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 *対応エリアの詳細な地域につきましてはお問い合わせください。 対応エリア外の場合は、ご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    お客様よりお伺いしたお話からお見積りいたします。

  4. 04.作業

    作業員が現場に到着後、迅速に作業を行います。

  5. 05.お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様よりお伺いしたお話からお見積りいたします。

  4. STEP 4

    作業

    作業員が現場に到着後、迅速に作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 川田

ハトは私たちにとって身近な存在であり、人懐っこい性格でもありますので、当社では共生を考えております。被害があろうとなかろうと傷つけていいことにはならないのです。しかし、実際被害にお悩みの方からしてみれば、憎き存在となってしまっているのも事実です。私共は、ハト被害を未然に防ぐことで、ハトに悪感情を抱かずに生活できるようお手伝いさせていただいております。 ハトも人も同じ地球で生きていますので、出来れば仲良くしていきたいと思っております。

    ケンソウ工業からのコメント

    ハトの被害は事前に対策!ケンソウ工業にご相談ください!

    ケンソウ工業では、ハト駆除が必要となる前にハトの対策を行っている便利屋です。ハトの被害というのは、後手に回ってしまえば、対応に時間もかかり、悩まされる時間が増えてしまうでしょう。また、病気などになることもあり、あらかじめ対策をしてハトの被害に備えておくことが大切です。当社は便利屋として幅広い業務を行っておりますので、臨機応変な対応を行えますので、ハトの対策なら当社にご相談ください。 【ハト対策で有効な手段】 ハト対策には様々な道具が用いられております。しかし、CDや模様の入った風船、磁石等は、効果が確実とはいえず、仮に効果があったとしても、ハトが慣れてしまえばそれまでで、対策グッズを無視するかのように棲みついてしまいます。確実な効果が見込める道具としては、物理的に遮断することのできる網や、巣作り等を抑止することができる剣山などがありますが、考えなしに設置してしまうと、網をくぐり、剣山の上に巣を作ることもありますので、設置方法などを考える必要があります。当社にお任せいただければ、適切な設置などを行いますので、ハト被害に悩まされる心配はありません。早めの対処を行い、快適な生活のお手伝いをさせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    ケンソウ工業の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q ハトが喧しく鳴いているんですが、なんであんなにうるさいんでしょうか?
    A 意思の疎通を図るためや縄張り争いなどの理由で鳴いています。 ハトはよく通る高い声をしており、その特徴的な鳴き声も相まって不快に感じる方は多いでしょう。 また、集団で鳴かれると騒音といっても差し支えないレベルになってしまいますので、対策を行いましょう。
    Q ハトの糞による被害にはどのようなものがあるんですか?
    A 二次被害の事であれば、ハトの糞は時間が経つと乾燥し、風などで空気中に散ってしまいます。 それを吸い込んでしまうことにより、肺炎や生命にかかわる病気になることがあります。 また、ゴキブリなどの衛生害虫が餌として集まってくることもあります。
    Q ベランダに止まったハトを追い払いましたが、またハトが止まっていました。どのハトもここに来るのは何故でしょうか?
    A おそらくですが同じハトです。ハトは帰巣本能が高く、追い払った程度ではあきらめません。 仮に違うハトの場合は、食料となるものが常時おいてあるなどの理由が考えられます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハト対策を行う際に、お客様のご自宅に上がらせていただくことがあります。作業の進行をスムーズにするために、あらかじめ周辺を片付けておいて頂けますと、有り難く存じます。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルのご希望がございましたら、当社までご連絡ください。お客様のご希望には出来る限り対応させていただきますので、お早めにご相談ください。

    ケンソウ工業の会社概要

    住所 群馬県太田市熊野町21-22
    電話番号 0120-359-350
    営業時間 9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://kensougroup.wixsite.com/mysite