白井薬品株式会社の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
2件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • マンションのベランダに鳩が数匹で毎日とまっており、糞と羽とニオイでかなり困っていました。

    5

    ハト駆除

    村井 憲史さん 2016.12.11

    マンションのベランダに鳩が数匹で毎日とまっており、糞と羽とニオイでかなり困っていました。掃除しても仕事から帰ってくるとまた糞と羽が散乱していて、洗濯物も干せないし、換気しようにも窓を開けると逆に悪臭が部屋に入ってくる始末でした。何とかする方法が無いものかと専門業者さんに頼むことにしました。電話で状況を説明していたので、来ていただいてからの作業はとても早くて、あっという間に鳩対策をしてくれました。その後鳩に悩まされることが無くなったのでとても満足しています。

  • ハトは公園で見る分にはかわいいと思っていましたが、自分の家のベランダに毎日来られると、迷惑以外の何者でもないと感じるようになってしまいました。

    4

    ハト駆除

    小森 あさみさん 2016.11.30

    ハトは公園で見る分にはかわいいと思っていましたが、自分の家のベランダに毎日来られると、迷惑以外の何者でもないと感じるようになってしまいました。自分で追い払うのも無理なので、専門業者さんをネットで探してこちらの会社を見つけました。ハトが来ないように防鳥ネットを張り巡らせてもらい、効果も抜群にありました。

  • アパートのベランダにハトが巣を作ってしまい、困っていました。

    4

    ハト駆除

    照井 兼さん 2016.11.30

    アパートのベランダにハトが巣を作ってしまい、困っていました。そういうものを駆除して下さる業者さんがあるというのを近所の人に聞いて、こちらの業者さんならすぐに対応して下さりそうなのでお願いしました。電話をしたら、その日のうちに来て下さってありがたかったです。作業自体もとてもスムーズに行って下さいました。ありがとうございました。

  • とても対応が良い業者さんでした料金は駆除の方法によって値段は違いますね

    5

    ハト駆除

    カンダ ノリユキさん 2016.11.30

    とても対応が良い業者さんでした料金は駆除の方法によって値段は違いますね、でもある程度自分の予算に合わせたやりかたでやってもらえました迅速にとりかかってもらえるので素早い対応だなと思いました実際に効果も非常にありましたね、フン害が全くなくなりました持続性のある駆除をしてもらえるのでその部分でも満足しました

  • 家の周りでよく鳩の糞があるので、家の外観を調べてみました。

    4

    ハト駆除

    坂本 丈雄さん 2016.11.28

    家の周りでよく鳩の糞があるので、家の外観を調べてみました。すると、軒下に隠れて、鳩の巣が作られていました。棒でつっついて巣を壊すわけにもいかなかったので、白井薬品さんにお願いしました。初めての鳩対策なので、詳しく教えてもらいましたが、とても丁寧な説明で分かりやすかったです。施工後からは鳩もこなくなり、糞尿の被害も無くなったの助かりました。

  • 駐車場の屋根の部分によく糞がされているので、近くにハトの巣があるのじゃないかと疑っていました。

    4

    ハト駆除

    岩沢 惇さん 2016.11.25

    駐車場の屋根の部分によく糞がされているので、近くにハトの巣があるのじゃないかと疑っていました。一番可能性があるとことは2階のベランダか屋上だったのですが、屋上は危険なので白井薬品さんにみてもらいました。すると、やはりハトの巣は存在していて、屋上の屋根も大変な事になっていました。なので、全ての掃除とハトの巣駆除・対策をしてもらいました。

  • ハトがベランダによく来るようになり、糞をしていくこともしばしばで、掃除をしてもまたされて、の繰り返しに疲れてしまいました。

    4

    ハト駆除

    金森 秀樹さん 2016.10.24

    ハトがベランダによく来るようになり、糞をしていくこともしばしばで、掃除をしてもまたされて、の繰り返しに疲れてしまいました。土日じゃないと家にいる時間が取れないので、土日に来てもらえる業者さんということで、白井薬品さんがネットで見つかりました。見積もりも分かりやすくて、料金も手頃だと思ったのでお願いしました。対応もとても良かったですよ。

  • ハトの被害は色々ありますが、一番困ったのは糞でした。

    4

    ハト駆除

    久米 季衣さん 2016.10.15

    ハトの被害は色々ありますが、一番困ったのは糞でした。毎回同じところにしていくので、掃除をしてもすぐにまたされてしまい、全然きれいになりません。ベランダで小さいながらも家庭菜園のまねごとをしているので、汚いのは困ります。ということで、業者さんをネットで検索して来て頂きました。ハトが侵入できないように、細かい目のネットを張りめぐらせてもらいました。あれ以来平和が保たれています。

対応エリア

基本情報

白井薬品株式会社
住所
群馬県太田市八重笠町462-1
営業時間
9時~19時
定休日
年中無休
住所
群馬県太田市八重笠町462-1
営業時間
9時~19時
定休日
年中無休