ごようあきんど住まいる工作所 ハト駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 55
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:73

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 【ハト駆除サービス】 住まいの軒先やベランダなどに住み着いたハトを、経験豊富なスタッフが確実に追い払うハト駆除作業をご利用いただけます。もちろん、店舗や工場でのご依頼でも状況に合わせた施工が可能ですので、お困りの際にはまず1度当社スタッフまでご相談ください。 【予防・侵入対策のご相談】 ハトが侵入していない場合でも、侵入の危険がある箇所を取り除く調査・対策についてのご相談を承っています。近隣でハトの被害があった際など、心配のある時にはぜひお気軽にお申しつけください。

  • 年中無休の24時間対応で営業中!ハトにお困りなら位置でもご連絡ください!

  • 再侵入を許さない徹底駆除!スタッフは様々なハト駆除技術に精通しています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 今回お願いしたのは、家の軒先に鳩が糞をするようになり、うちではペットも子供もいるので、衛生的によくないと思い早めに対策をしようと、一度相談する事にしました。

    4

    ハト駆除

    本上 さとみさん 2016.12.20

    今回お願いしたのは、家の軒先に鳩が糞をするようになり、うちではペットも子供もいるので、衛生的によくないと思い早めに対策をしようと、一度相談する事にしました。軒先の鳩駆除はもちろん、他にも鳩が来そうな場所もみてくださり、対策もついでにお願いしました。そこまで気がまわるとはさすが長年の経験だなと思いました。

  • 我が家の2Fのベランダにハトが巣を作りました。

    4

    ハト駆除

    安井 信吾さん 2016.11.30

    我が家の2Fのベランダにハトが巣を作りました。朝から騒音・異臭で目が覚めます。耐えられないと思った時には、夕方。一応ネットで検索していたら年中無休で24時間対応のこちらの業者がヒットしました。問い合わせたら、とても丁寧・親切に対応していただき、依頼をお願いしました。ハトの被害も無くなり、料金も納得いく価格で安心しました。お任せをしてよかったです。

  • 仕事が朝から晩まであり、アパートにいる時間が少ないのですが、最近室外機の周りに鳥糞がよく落ちています。

    4

    ハト駆除

    田沢 優一さん 2016.11.30

    仕事が朝から晩まであり、アパートにいる時間が少ないのですが、最近室外機の周りに鳥糞がよく落ちています。ベランダをいくら洗っても次の日にはすぐに糞をされるのでこの度ごようあきんどさんに調査をお願いしました!すると、やはり日中にベランダを住処としていて、糞をベランダにしていくそうです。ハト対策をしてもらいそれ以降はハトが寄り付かなくなりました!

  • 毎朝早く起きてしまい困っていました。

    4

    ハト駆除

    鈴木 遥さん 2016.10.24

    毎朝早く起きてしまい困っていました。原因は鳩の鳴き声がうるさいからです。毎朝毎朝、しつこい程鳴いているので、ごようあきんど 住まいる工作所さんに連絡して、鳩対策してもらう事にしました。こちらの業者さんにお願いするのは初めてでしたが、低価格で迅速対応してくれるので良かったです!他にも、明朗会計で安心できたし、対策後は、確実に鳩がいなくなったので満足でした!

  • ベランダの上の方にハトが巣を作ってしまって、つがいでよく来るようになってしまいました。

    4

    ハト駆除

    北条 瞳さん 2016.10.20

    ベランダの上の方にハトが巣を作ってしまって、つがいでよく来るようになってしまいました。追い払うといっても無理で、捕獲することも許されないらしいですし、困ってしまって業者さんに相談することにしました。ネットで検索してこちらの業者さんが24時間対応だったので、電話してみました。巣の撤去ともう来られないようにネットを張ってもらい、ベランダ掃除までしていただきました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

予防対策もご相談ください!被害を未然に防ぐ確実な対策をご提案します!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地確認

    巣の有無や侵入経路をしっかりと確認します。

  4. 04.施工方法のご提案

    器具の設置などを適切に選定しご提案します。

  5. 05.ハト駆除実施

    ハトを遠ざけ、侵入できない環境を整えます。

  6. 06.作業終了・ご確認

    仕上がりをご確認いただいて終了となます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地確認

    巣の有無や侵入経路をしっかりと確認します。

  4. STEP 4

    施工方法のご提案

    器具の設置などを適切に選定しご提案します。

  5. STEP 5

    ハト駆除実施

    ハトを遠ざけ、侵入できない環境を整えます。

  6. STEP 6

    作業終了・ご確認

    仕上がりをご確認いただいて終了となます。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

ハトは直接人間を攻撃する種類の害獣ではありませんが、糞害からくる衛生問題などは時に深刻な生活環境の悪化や健康被害を招いてしまいます。当社ではお客様にそうした不安や問題を一刻も早く解消していただけるよう、1つ1つのご依頼に迅速かつ確実な対処を徹底しています。大切な住まいと生活にハトが入りこんだ時には、ぜひお早めに当社のハト駆除をご用命ください。

    ごようあきんど住まいる工作所からのコメント

    しつこいハト追い払います!お困り毎はすまいる工作所お任せください!

    公園などで子供たちがハトと戯れている姿を見かけるのは心温まることです、また「ハトは平和の象徴」という言葉もあるように、多くの人にとってハトは最も身近な野生動物と言っていい存在かも知れません。ですが、そうしたハトも人間の暮らす環境に入り込みすぎると様々な問題を引き起こします。特に、住宅に巣をつくられ生活の拠点を置かれた場合、糞害は蓄積されるほどに悪臭と衛生面での危険を生んでしまい、騒音によって安眠が妨げられると直接的に健康が脅かされることもあります。当社ごようあきんど 住まいる工作所では、そうしたハトにお困りの皆様に少しでも早く安心で清潔な生活を取り戻していただけるよう、確実なハト駆除作業を精一杯実施しています。年中無休の営業体制ですので、ご依頼はいつでもお気軽にお申しつけください。 【ハトの再侵入を許しません】 ハト駆除の難しさとして最も注意が向けられているのは、ハトの持つ帰巣本能の強さです。一度ここだと決めた巣には、ハトはしつこく再侵入を試みますが、当社ではハトネットや忌避剤などを適切に使用してハトが再び住まいに入り込まない徹底したハト駆除を行います。駆除に合わせて侵入の危険がある箇所を取り除く作業も承っていますので、一度の施工でハトが寄り付かない快適な住まいを実現していただくことが可能です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    ごようあきんど住まいる工作所の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q 家の敷地にハトが巣を作っているのですが、放っておけばいなくなりますか?
    A ハトが生活拠点を移動させることは稀にあるようですが、基本的には通年で生活サイクルや活動範囲を変えることがなく、同じ場所に居座り続ける生態を持っています。繁殖して数が増える可能性が高いので、早めにハト駆除をご依頼いただくことをお勧めいたします。
    Q ハト避けのためにネットを設置した場合、見た目に圧迫感がありませんか?
    A ハト避けネットにもサイズや網目の大きさなどに様々な種類がありますが、当社ではお住まいの美観にも配慮したネットの選択と丁寧な設置作業を徹底しておりますので、見た目の影響は最小限に留めて効果を得ることが可能です。
    Q 自宅の周辺にハトが増えているのですが、住まいに侵入するとどんな被害があるのですか?
    A 多くの住まいで問題となる被害は糞害です。ハトの糞が1箇所に溜まってしまうと、強烈な悪臭に加え、虫や菌の発生といった二次的な被害に繋がることもありますので、なるべく被害が出る前に侵入対策を行うことをお勧めしています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハトは法令で保護対象とされていますので、狩猟免許や行政機関の許可が無ければ捕獲や殺傷を行うことができません。当社でも基本的にハトを追い払った上で近づけなくする対処を実施しており、殺処分などは行っておりませんのでご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後にキャンセルや作業内容の変更をご希望される場合は、できるだけお早めに当社までご連絡ください。お客様のご希望には可能な限り対応させていただきますが、繁忙期の急な作業日の変更などには状況によってお応えできないことがございます。

    ごようあきんど住まいる工作所の会社概要

    住所 高知県高知市土居町8-12
    電話番号 088-855-3128
    営業時間 09:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 2013年
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 高知営業所
    URL http://www.sumairukosakusho.com/