ムシマイッターの ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鳩がよく来ていたので、ベランダをのぞいたら室外機の裏に住みついていました。

    4

    ハト駆除

    小笠原 恵望子さん 2016.12.30

    鳩がよく来ていたので、ベランダをのぞいたら室外機の裏に住みついていました。あの手この手で何度も追い払おうとしましたが、必ず帰ってきてしまう鳩にうんざりし、このままだとずっと住みつかれてしまうと思い、ハトよけネットをお願いしました。すぐに駆けつけてくださり、あっという間に装着、忌避材も塗布していただき、万全の対策を取れました。以降鳩はやってきません。本当に助かりました。

  • 例年、春になると鳩の繁殖期を迎えるせいなのかベランダに巣を作ろうとします。

    5

    ハト駆除

    深谷 朝香さん 2016.12.12

    例年、春になると鳩の繁殖期を迎えるせいなのかベランダに巣を作ろうとします。いつもは自分でネットを張ったり対策をするんですが、なかなか効果が出なかったので業者に依頼することにしました。おそうじ本舗に連絡をしたところ、大体のかかる費用についても説明を頂いたので依頼しました。ネットととげ板の設置を依頼し6万円程度だったので良心的でした。また、作業も手早く時間がかからなかったので大変満足しています。もっと早くから依頼しておけばよかったなと思いました。

  • ハトの被害に悩まされ、かれこれ5年経ちます。

    4

    ハト駆除

    ツチヤ アスカさん 2016.11.30

    ハトの被害に悩まされ、かれこれ5年経ちます。騒音も気になるけど。何よりも糞。落ちたものは掃除すれば綺麗になるけど、なによりも異臭。臭いだけはどうも出来なかったです。合い見積もりを取ってましたが、一番リーズナブルな価格だったので、依頼しました。やはり頼んでよかった。それよりも、もっと早くに頼んでおけばよかった。もうハトの被害に悩ませなくてすむ。有難うございます。

  • マンションは普段エレベーターか通常の階段を使うので、非常階段にはあまり踏み入れないのですが、そこがハトに巣を作られた原因でしょうね。

    4

    ハト駆除

    児島 だん吉さん 2016.11.30

    マンションは普段エレベーターか通常の階段を使うので、非常階段にはあまり踏み入れないのですが、そこがハトに巣を作られた原因でしょうね。そこにハトの巣が作られてから、マンションのあちこちにハトの糞を見かけるようになりました。マンションも見栄えは大事なので、マンション全域にネットを付ける事にしました。ムシマイッターさんに連絡して全面に付けてもらいました。それ以降はハト被害が一切なくなったので全面につけて良かったです!

  • 我が家では2階のバルコニーしか洗濯物を干せるスペースが無いのですが、そこにハトが頻繁に来る上、糞をしていくようになってしまい、洗濯物が被害を帯びてしまい、大変困っていました。

    4

    ハト駆除

    細田 夏空さん 2016.11.10

    我が家では2階のバルコニーしか洗濯物を干せるスペースが無いのですが、そこにハトが頻繁に来る上、糞をしていくようになってしまい、洗濯物が被害を帯びてしまい、大変困っていました。何度洗い直したところで一緒だし、根本解決をしなくちゃということで、業者に頼んで駆除して頂くことに。ムシマイッターさんを見つけてお願いしました。お陰様で、無事洗濯物が干せるバルコニーに復活しました。

  • マンションの5階に住んでいるのですが、なぜか私のベランダにだけ、鳩がよく寄り付いてきました。

    4

    ハト駆除

    ヨコタ レイコさん 2016.10.29

    マンションの5階に住んでいるのですが、なぜか私のベランダにだけ、鳩がよく寄り付いてきました。しまいには、鳩の巣が作られてしまい、最悪な状態になってしまいました。ムシマイッターさんに連絡して、鳩を駆除してもらう事にしてもらいました。ムシマイッターさんの徹底的な駆除と対策のおかげで、鳩の被害は亡くなり、鳩の悩みも一切なくなったので、助かりました!

  • 家の近くにごみ捨て場があり、鳩がごみを食べている状況がありました。

    4

    ハト駆除

    広川 遥さん 2016.10.16

    家の近くにごみ捨て場があり、鳩がごみを食べている状況がありました。うちにはこないでくれと思っていた矢先、室外機との間に巣を作っている事がわかりました。対策グッズも色々調べて自分なりの駆除をしましたが、やっぱり完璧ではなく今回お願いすることに決めました。徹底的にやって頂いて助かりました。本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ムシマイッター
住所
岡山県瀬戸内市邑久町福山376-2
営業時間
9:00~19:00
定休日
月曜日
住所
岡山県瀬戸内市邑久町福山376-2
営業時間
9:00~19:00
定休日
月曜日