三友薬品消毒 ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 43
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3452

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8003
0800-805-8003
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 害虫、害獣の扱いには慣れております。もちろんハトに対しても同じです!

  • 確かな技術で即解決!ハトを追い払って安寧の生活を取り戻しましょう!

  • その他害獣、害虫の駆除もおまかせ下さい。生活の邪魔者は排除です!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 家の敷地内の小屋に、最近鳩がよくとまるようになり、うるさいし匂いもしてきて本当に困っていました。

    4

    ハト駆除

    川端 丈史さん 2016.12.13

    家の敷地内の小屋に、最近鳩がよくとまるようになり、うるさいし匂いもしてきて本当に困っていました。小屋の屋根にとまれないように対策していましたが、糞の影響なのか屋根が一部腐食していて、これは早急に対処しなければと思い、電話しました。作業して頂いた方はとても親切に説明してくださり、知識が豊富で安心してお願いする事が出来ました。ありがとうございました。

  • 毎朝ハトの鳴き声がうるさく、糞もひどかったので三友薬品消毒さんに問い合わせをしました。

    4

    ハト駆除

    香川 誠一さん 2016.11.30

    毎朝ハトの鳴き声がうるさく、糞もひどかったので三友薬品消毒さんに問い合わせをしました。調査してもらうと、ハトがよく来る場所は安全地帯となっていて、ハトの巣もそこの場所には作られていました。ハトの駆除と対策をお願いし、家の周りにネットを貼ったり、巣の撤去をしていただけました。結果、何日かして、ハトがあまりこないなと感じる事ができました!

  • ベランダで洗濯物を干していると必ずと言っていい程、どれかの洗濯物に鳥の糞が付いています。

    4

    ハト駆除

    貫地谷 獅童さん 2016.11.30

    ベランダで洗濯物を干していると必ずと言っていい程、どれかの洗濯物に鳥の糞が付いています。恐らく、ベランダの地面にもいくつか鳥の糞があるので、住み着かれているかもしれないじゃないかと思いました。そして先日限界が来たので、ハト防止のネットを付けてもらおうと、三友薬品消毒さんにお願いしました。無事にネットを付けて頂き、ネット付けてからは見事に効果があり、ハトが寄ってこず洗濯物も無事なのでネットつけて正解でした!

  • 最近ガレージの屋根にハトのフンが多くついていて、たまに車にもやられていました。

    4

    ハト駆除

    Furuyaさん 2016.11.28

    最近ガレージの屋根にハトのフンが多くついていて、たまに車にもやられていました。錆びるためすぐ洗車をしなければならず、手間がかかっていました。磁石が効くと聞いたので設置してみましたが効果がなく、変わらずフンが落とされていました。これはもうハト駆除依頼しかないと思い、こちらにお願いしました。やはりプロにお任せして良かったです。それ以来ハトが来なくなりました。

  • アパートに住んでいるのですが、いつもベランダが糞まみれだなと思っていました。

    4

    ハト駆除

    米沢 勇太さん 2016.11.22

    アパートに住んでいるのですが、いつもベランダが糞まみれだなと思っていました。すると、私のベランダに巣をつくられていて、鳩がたまっていました。巣を駆除すればいいのですが、私には出来なかったので三友薬品消毒さんにお願いしました。鳩の巣を駆除してもらい、再度ハトが寄り付かないように対策までしてもらえました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・ハト対策 ・シロアリ対策 ・ハクビシン対策 ・ハチ対策 ・アライグマ対策 ・その他害虫、害獣対策 【対策方法】 ハトに対しては忌避剤などを利用し、その場所を嫌なところだと認識させ、ハトが近づかないようにします。法律によって殺すことはできないので近づけないという対策です。ハトが止まる場所をネットで覆ったり、テグスなどを利用して止まりにくい環境を作ったりすることで対応します。 【対応エリア】 宮城県 ※その他東北地域につきましてはお問い合わせの際にご確認下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.被害のご確認

    どれくらいの被害が出ているのか確認いたします。

  4. 04.現場を見て確認

    実際に現場を見て、どのような装備で対処すべきかを調べます。

  5. 05.作業開始

    ハトを追い払うための作業を開始します。

  6. 06.作業完了

    ハトが寄り付かなくなったのを確認し、予防を施して作業完了。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    被害のご確認

    どれくらいの被害が出ているのか確認いたします。

  4. STEP 4

    現場を見て確認

    実際に現場を見て、どのような装備で対処すべきかを調べます。

  5. STEP 5

    作業開始

    ハトを追い払うための作業を開始します。

  6. STEP 6

    作業完了

    ハトが寄り付かなくなったのを確認し、予防を施して作業完了。

スタッフ紹介

  • ハト駆除スタッフより

見た目は可愛いかもしれませんが、決して可愛い鳥ではありません。人にとっては単なる害でしかありません。居着かれてしまったら糞だらけという最悪の状況になってしまうかもしれませんし、羽毛などにアレルギーがあると住環境が一気に悪くなってしまいます。そういったことが発生する前にハト駆除などで追い払ってしまいましょう。そうすることが1番なのです。その時にはぜひ三友薬品消毒にご依頼下さい。

    三友薬品消毒からのコメント

    しつこいハトは私たちにおまかせ下さい!三友薬品消毒です!

    洗濯物や車に真っ白い糞が!ということはないでしょうか。その犯人はハトです。とぼけた顔の鳥ですが、人に害を与える動物として知られています。そのために公園などではハトに餌を与えないように警告する看板が立っているのです。しかしつい餌を与えてしまった場合や、家の近くに降りてきても特に何もしなかった場合は居着いてしまう場合があります。そうなると最悪です。糞の被害、羽毛の被害などをこうむることになってしまうでしょう。そうなる前に、家の近くでハトを見たのであればぜひ三友薬品消毒にお問い合わせ下さい。害虫や害獣駆除を行っている業者であり、当然ですがハトの対策も取り扱っております。居着いたハトは私たちにまかせてハト駆除にて追い払ってしまいましょう。 【ハトの糞害に怒り】 糞の被害というものは意外と馬鹿にできないものです。洗えば良いと考えているかもしれませんが、最大では100羽近い群れをなすハトの糞を片付けるとなると非常に面倒です。またハトの糞は金属を腐食させてしまうために、金属部分に落ちると劣化が進んでしまう可能性があります。こうした害があるために、ハトに住み着かれたり接近されたりしたら、ひとまず三友薬品消毒にお頼り下さい。ハトを追い払い、二度と来ないようにいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    三友薬品消毒の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q 可愛い鳥なのですが、ハトに餌などをあげてはいけないのでしょうか?
    A ハトに餌を与えてしまうと、そこを餌場と認識して何度も現れることとなり、最終的には居着いてしまうことになるでしょう。そうなると数十羽から100羽までのハトが現れてしまい、餌どころの話ではなくなってしまいます。鳴き声や糞に悩まされることでしょう。そのために餌は与えてはいけません。
    Q ハトが家の周りにいて非常に困っているのですが、網などで捕まえてはいけないのでしょうか?
    A そうしたい気持ちはよく分かりますが、その行為は鳥獣保護法に抵触する可能性があるので止めた方が良いかもしれません。巣の撤去は問題ありませんが、勝手にハトそのものを殺したり、捕まえたりすることは禁止されています。
    Q ハトの鳴き声が被害になるそうなのですが、そんなに大きな鳴き声なのでしょうか?
    A 1羽の鳴き声はそうではないかもしれませんが、何羽も集まると非常に鬱陶しくなります。また近場で動き回ると羽音などもするために、朝には非常に嫌な目覚めを経験することになるかもしれません。そういった状況になる前に私たちがハト駆除、対策をいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の関係上、ご自宅に上がらせてもらいますのでその点をご了承下さい。また正確な情報を得るために色々とハトの被害や状況についても聞かせていただきますので、その点もご理解下さい。

    変更・キャンセルについて

    予定していたハト駆除の予定を変更、キャンセルされる場合には事前のご連絡をお願いしております。当日や前日、現場に到着した時などに伝えられるということがないようにお願いしております。

    三友薬品消毒の会社概要

    住所 宮城県大崎市古川北宮沢下前田57-1
    電話番号 0229292881
    営業時間 9時~19時
    定休日 日曜日
    設立年 1983年
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.sanyu-yakuhinshoudoku.com/