株式会社札幌サニターの ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の前の道路と車等に鳩の糞がつくことが多くなりこちらの業者さんにご依頼しました。

    5

    ハト駆除

    富岡 信吾さん 2016.11.30

    家の前の道路と車等に鳩の糞がつくことが多くなりこちらの業者さんにご依頼しました。これからの対策、鳩の習性を細かく教えていただいたのですが鳩は法律で鳩そのものを強引に駆除することが出来ないとのことで鳩が住めない環境、とどまれない環境を作ることが対策とのことなので家の外観等を細かく見ていただき見積もりをとっていただきました。やはり予算が心配だったのですがこれからの対策にかかる道具、作業内容等を分かりやすく説明していただき、こちら側の予算を精査していただいて分かりやすく納得のいく予算で済ませていただけました。作業の様子は家の隅々まで見ていただいて鳩がとまる可能性やよくとまっている箇所に鳩避けを設置していただいたのですが家の外観も損なわないように設置していただいたところが心配していたところでもあったのでとても安心しました。あとアフターケアもしっかりしていてその後の経過を見に来ていただき顧客目線で素晴らしい会社だと思いました。今現在、鳩による被害もなく安心して暮らせています。

  • 以前、自営業をしている会社でお世話になりました。

    4

    ハト駆除

    森谷 遥さん 2016.11.21

    以前、自営業をしている会社でお世話になりました。そちらも完璧な対応でハトを見ることすらありません。今回は自宅をお願いしたのですが、安心してお任せできました。車にハトの糞がおちていることもないので、嬉しいです。ハトの糞は固まりやすいので玄関の前にあると家内がいつも掃除していました。もうその心配もないので、ありがとうございました。

  • マンションの3階の自宅のベランダに室外機が置いてありますが、隙間にハトが巣を作ってしまいました。

    4

    ハト駆除

    花岡 翔さん 2016.10.23

    マンションの3階の自宅のベランダに室外機が置いてありますが、隙間にハトが巣を作ってしまいました。鳴き声がするとは思っていましたが、放置していたら巣を作られてしまいました。巣は撤去しましたがまだハトが来るので専門家にハト駆除をお願いするしかないと思い、こちらに依頼しました。ベランダにネットを隙間なく張っていただき、それ以来ハトが寄り付かなくなったので助かりました。

  • 会社で鳩が大量発生していました。

    4

    ハト駆除

    小田 草太さん 2016.10.21

    会社で鳩が大量発生していました。それもそのはずで、社員さんが鳩の巣を駆除せず育てていたそうです。ずっと中にいる私は全く気付きませんでした。結局、車や道路に糞の被害がすごくなったので札幌サニターさんに駆除依頼をしました。鳩がとまれそうなところに全て対策を施してくれました。それ以降はハトがとまっている姿を見た事ないので、効果が出てきたなと感じています。

  • マンションのベランダに最近くるようになった鳩にこまって、ネットを張るのも嫌だし、洗濯物を干す場所だったので、なんとか、匂いとか糞とか感染症が心配になったので、友達に勧められてここに連絡しました。

    5

    ハト駆除

    勝又 明日さん 2016.10.14

    マンションのベランダに最近くるようになった鳩にこまって、ネットを張るのも嫌だし、洗濯物を干す場所だったので、なんとか、匂いとか糞とか感染症が心配になったので、友達に勧められてここに連絡しました。電話での対応もとてもよかったですし、値段も高かったですが、主人と相談してベランダを使えるようにしたかったので、お願いしました。当日はしっかりと駆除と掃除と除菌をしてもらいました。高かったですが、よかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社札幌サニター
住所
北海道札幌市東区中沼西三条
営業時間
8時30分~19時00分
定休日
日曜日/祝日
住所
北海道札幌市東区中沼西三条
営業時間
8時30分~19時00分
定休日
日曜日/祝日