便利屋フレンドの ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 11件

★5
2件
★4
9件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 出雲市の一戸建てに家族と住んでいます。

    4

    ハト駆除

    大塚 恵望子さん 2016.12.29

    出雲市の一戸建てに家族と住んでいます。鳩が多いなあとは思っていたんですが、自宅のベランダにも良くとまっている上にフンがやたら多いとは思っていたんです。羽根が妙に散らかっていて察しました。きっとこれは巣があるんです。駆除をやっていただけるのがこちらだったのですぐにお願いしました。エアコンの室外機の間から巣が出て来たのは本当に驚きでした。

  • 出雲市のマンションに住んでいるのですが、我が家のベランダにハトが住み着いてしまいました。

    4

    ハト駆除

    松尾 秀樹さん 2016.12.26

    出雲市のマンションに住んでいるのですが、我が家のベランダにハトが住み着いてしまいました。我が家は出雲大社から離れているので、大社によくいるハトとは違うのですが、やはり自分の手で駆除するのは難しいように感じたため、便利屋フレンドさんにお願いしてみました。ハト駆除も慣れておられるのか、非常に手際が良い感じで素早く駆除していただけたので、とても満足しています。

  • 家の屋根がハトのせいで糞だらけになってしまい見栄えも良くなかったので便利屋フレンドさんに駆除してもらう事にしました。

    4

    ハト駆除

    平塚 鉄洋さん 2016.11.30

    家の屋根がハトのせいで糞だらけになってしまい見栄えも良くなかったので便利屋フレンドさんに駆除してもらう事にしました。見栄えが悪いのもですが、衛生的にもハトの糞は良くないと聞くので徹底的に対策してもらいました!有刺剣山をポイントで付けてもらったら、見事にハトはとまらなくなりました!適切な対応をしてくれたスタッフさんに感謝です!

  • ハトがうちのベランダに来るようになり、糞を残していくようになった為、掃除の手間や洗濯物への被害など、ストレスが溜まる日々を過ごしていました。

    4

    ハト駆除

    志田 美月さん 2016.11.30

    ハトがうちのベランダに来るようになり、糞を残していくようになった為、掃除の手間や洗濯物への被害など、ストレスが溜まる日々を過ごしていました。自分では駆除なんて出来ないので、専門業者さんにして頂こうと思って、こちらの業者さんに依頼しました。すぐに対応して下さり、無事にハトを駆除して下さったので、とても助かりました。ありがとうございました。

  • ハトの死がいが我が家の庭にあり、なぜかそれからハトが多くなったように思いました。

    4

    ハト駆除

    井村 あや子さん 2016.11.29

    ハトの死がいが我が家の庭にあり、なぜかそれからハトが多くなったように思いました。プロの方に見てもらうのが一番だという家族の言葉もあり、見ていただいたら庭の一角にハトの巣がありました。一緒に住むわけにはいかないと駆除をお願いしたのですが、あっという間の駆除でそれからハトを見ることはなくなりました。ハトの糞の臭いは本当にきつくて、洗濯ものについたこともありました。これでストレスなく生活できます。

  • 出雲市の一戸建て住宅に住んでいますが、最近鳩が増えて困っています。

    4

    ハト駆除

    大江 文世さん 2016.11.25

    出雲市の一戸建て住宅に住んでいますが、最近鳩が増えて困っています。鳩が増えたことで、鳴き声がうるさいだけでなく、ベランダの洗濯物に落し物をしていくからです。頭にきた私は、ハト駆除業者に依頼をして二度とハトがベランダに来ないようにお願いをしました。業者も似たような事例をたくさん経験しているらしく、私に共感してくれました。針のようなものをベランダ付近にたくさんつけたところ、それ以降ハトは来なくなりました。

  • マンションを管理しているのですが、最近著しく鳩がウロウロしているので、自分で調査してみました。

    4

    ハト駆除

    益田 剛基さん 2016.11.24

    マンションを管理しているのですが、最近著しく鳩がウロウロしているので、自分で調査してみました。すると、非常階段の場所にハトの巣が作られていました。なので、まずは便利屋フレンドさんに連絡してハトを駆除してもらいました。その後に、よくとまるであろう場所に剣山を設置し鳩対策してもらいました。マンション全体で規模が大きかったのですが、対応が早くて助かりました。

  • 最近ベランダにハトが良く来るようになり、ポッポーポッポーと賑やかだなとおもっていたら、どんどん数が増え、鳴き声が騒音レベルになってきました。

    4

    ハト駆除

    重松 真一さん 2016.11.17

    最近ベランダにハトが良く来るようになり、ポッポーポッポーと賑やかだなとおもっていたら、どんどん数が増え、鳴き声が騒音レベルになってきました。このままではいけないと思い、生活110番さんでハト駆除をしてくれるこちらを見つけ駆除を依頼しました。ベランダに巣を作っていたのが原因だったのですが、ご近所トラブルになる前に素早く対応してもらえ、感謝しています。

  • 一般的な家なのですが屋根にハトが巣をつくり朝車で出勤しようとすると、車のフロントガラスにハトの糞の大きな跡がついていてフロントガラスの糞を拭きとってから出発していました。

    5

    ハト駆除

    田所 恵望子さん 2016.11.15

    一般的な家なのですが屋根にハトが巣をつくり朝車で出勤しようとすると、車のフロントガラスにハトの糞の大きな跡がついていてフロントガラスの糞を拭きとってから出発していました。.毎日同じような現象があり他にも被害がないかと調べると玄関前やベランダにハトの糞が散乱していることを確認して、ハトの駆除を行ってくれる業者をいろいろと調べて地元で対応してくれる便利屋フレンドに電話を掛けると、担当者がすぐに来て現場の状況を確認駆除の方法を説明してくれ、おおよその代金の見積もりも出してくれました。すぐに効果が現れるとのことで依頼したところ、薬品での駆除でそれ以降ハトの姿を見ることもなく本当に感謝しています。

  • 鳩の大群の糞に悩まされていました。

    4

    ハト駆除

    白鳥さん 2016.11.12

    鳩の大群の糞に悩まされていました。網をかけたりCDをぶら下げたりしましたが、全く効果なし。この度専門家にお願いしました。手際の良いスムースな作業に、早くお願すれば良かったと思いました。また鳩に困ったらお願いするつもりです。ありがとうございました。

  • 家の周りにいつからか鳩が集まってくるようになり、困っていたのです。

    5

    ハト駆除

    早川 妃里さん 2016.10.10

    家の周りにいつからか鳩が集まってくるようになり、困っていたのです。そこで、自分でなんとかするよりも専門家に任せた方がより確実に鳩をどけてくれるだろうと思ったんです。私が依頼させてもらったのは、既に鳩の防除の経験が一般家庭だけでなく宗教施設や工場などにおいても十分ある会社でした。なので安心して任せることができました。頼んでみての感想としては、作業後は一切の鳩が寄り付かなくなったので本当に嬉しいですね。

対応エリア

基本情報

便利屋フレンド
住所
愛媛県四国中央市金生町山田井乙33
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
愛媛県四国中央市金生町山田井乙33
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休