西武消毒株式会社の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 朝起きたらいつもハトの糞だらけで困っていました。

    4

    ハト駆除

    浦野 千夏さん 2016.11.30

    朝起きたらいつもハトの糞だらけで困っていました。ハトをどうにかしようと、自分で追い払いましたが、効果は一時的なものとなっていました。業者にお願いしてネットを張ってもらおうとお願いしました。金額もお互い納得する金額で、無事にネットは付けてもらえました。それ以降はハトが寄ってくる様子も無く、無事に棲めるようになりました。

  • 車両保管庫内にハトの巣が作られてしまい、車を補完する業務なのに利用者の車にハトが糞をしてしまい困っていました。

    4

    ハト駆除

    市原 礼子さん 2016.11.30

    車両保管庫内にハトの巣が作られてしまい、車を補完する業務なのに利用者の車にハトが糞をしてしまい困っていました。そこで西武消毒さんに連絡して状況を説明したところ、上の配管やとまれそうな場所に全てスパイクを取り付けてもらえました!それ以降、鳥が巣を作ることも無くなったので、糞の被害も無くなりました!本当に困っていたので適切な対策して頂き本当にありがとうございました!

  • ハトがいつも家でしたので、孫たちは家にくるとパンや菓子をハトにあげて喜んでおりました。

    4

    ハト駆除

    高嶋 かおりさん 2016.11.26

    ハトがいつも家でしたので、孫たちは家にくるとパンや菓子をハトにあげて喜んでおりました。喜んでいればいいかという甘い考えでしたが、子供に有害な菌が潜んでいると知り、そんな悠長な考えではいけないと思い依頼しました。あまりに長い間ハトがいたので、本当にすべて駆除してもらえるのかと半信半疑だったの気持ちもありました。しかしハトはもう1匹もおりません。孫たちは少々寂しそうですが、これで安心して同居できます。

  • 私の家の近くには鳩がたくさん住んでいました。

    5

    ハト駆除

    中川 優一さん 2016.11.18

    私の家の近くには鳩がたくさん住んでいました。最初は可愛いと感じていたのですが、糞の被害に遭いこちらの業者に対策をお願いしました。すぐに調査してもらい、鳩を駆除してもらいました。作業は大変迅速な上にあまりにも静かであるため、周囲からも鳩の駆除をしているとわからなかったようです。支払い方法にクレジットカードやローンか使えたら、なお良かったと感じています。次回もこちらの業者に、対策をお願いしようと考えています。

  • ベランダや屋上などに鳩がよくとまっていて、このまま放置していたら糞尿の被害が増えてくるので、西武消毒さんに連絡して何か対策してほしいと相談しました。

    4

    ハト駆除

    タシマ エイハチロウさん 2016.11.15

    ベランダや屋上などに鳩がよくとまっていて、このまま放置していたら糞尿の被害が増えてくるので、西武消毒さんに連絡して何か対策してほしいと相談しました。そこで、よくとまる場所にバードピンを設置する事で、鳩がよりつかない提案をしてもらったので、それにしました。このバードピンはステンレス製なので長期間に渡って使う事ができるので助かりました。

対応エリア

基本情報

西武消毒株式会社
住所
北海道函館市千代台町
営業時間
9時~17時
定休日
日曜日/祝日
住所
北海道函館市千代台町
営業時間
9時~17時
定休日
日曜日/祝日