合同会社トラスト ハト駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 51
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162381

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長野県を中心とした幅広い地域に対応可能な柔軟性を持っています!

  • ハトの習性を知り尽くしたスタッフが的確なハト駆除・対策を行います!

  • 24時間365日対応でお急ぎの場合にも安心してご依頼いただけます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 5

    ハト駆除

    アガパンサスさん 2021.11.24

    説明が丁寧で、知識と経験の豊かさが伝わりました。沢山の質問にも時間を厭わず、じっくり答えてくださり、誠実な対応に大変満足しております。

  • 0

    ハト駆除

    よんさん 2021.9.21

    丁寧なすぐ返信がありました。 しかし、市役所に家人が連絡していて、 役所にお願いし、断る事になり、申し訳ありませんでした。

  • 4

    ハト駆除

    中山さん 2021.9.7

    迅速に対応して頂きましたが、思いの外料金が高くて驚きました。

  • 見積もりをとってから家族で検討する時間があったので、焦らずにゆっくり決めることができました。

    4

    ハト駆除

    平井 瞬さん 2016.11.20

    見積もりをとってから家族で検討する時間があったので、焦らずにゆっくり決めることができました。またお願いしてからはスピード対応でしたので、ありがたかったです。本当にハトがどこに行ったの?と感じるレベルです。もっと早くお願いするべきでした。特有の鳴き声のうるささやもう糞に悩まされることもないので嬉しいです。

  • 自宅のベランダの片隅に鳩がやってくるようになって、可愛くそのまま放置しておいたら巣を作り、卵を産んでしまいました。

    5

    ハト駆除

    寺沢 景子さん 2016.11.12

    自宅のベランダの片隅に鳩がやってくるようになって、可愛くそのまま放置しておいたら巣を作り、卵を産んでしまいました。狂暴化して近付くと威嚇してきて、危険もあり駆除することにしました。自力では無理なので専門の業者に連絡して依頼をして、作業員さんがくる日を待つことにしました。時間ピッタリにやって来てくれて、瞬く間に厄介な巣を撤去してくれて、それ以降は鳩が来なくなって助かりました。頼んで良かったと感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハトが住みついてお困りの場合】 マンションのベランダなどにハトが住みついてお困りであれば、追い出してハトが再び入ってこないように防鳥ネットや飛来防止針を取り付けます。もちろん、当社のスタッフが素早く取り付け作業を行いますので、お客様は作業が完了するのをお待ちいただくだけで結構です。 【対応可能地域】 ・長野県 ・岐阜県 ・新潟県 ・山梨県 ・群馬県 ※詳細地域に関してはお手数ですが当社までお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現場調査

    スタッフが被害状況を確認いたします。

  4. 04.駆除・対策方法のご提案

    どのような駆除・対策を行うかご提案させていただきます。

  5. 05.駆除・対策作業

    経験豊富なスタッフがハトの駆除・対策を実施いたします。

  6. 06.お支払い

    作業完了後、料金のお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現場調査

    スタッフが被害状況を確認いたします。

  4. STEP 4

    駆除・対策方法のご提案

    どのような駆除・対策を行うかご提案させていただきます。

  5. STEP 5

    駆除・対策作業

    経験豊富なスタッフがハトの駆除・対策を実施いたします。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業完了後、料金のお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

合同会社トラストは、常にお客様の立場になって親切・丁寧な対応を心がけております。ハトの駆除や対策というのは、その後の生活を快適にするかどうかに関わってきますよね。ハトが住みつくことによって掃除の手間が増えたり、アレルギーや害虫に悩まされてしまいます。そのようなお悩みに苦しむことがないように出来る限りのハト駆除をさせていただきますので、ぜひ当社までご連絡ください。

    合同会社トラストからのコメント

    フットワークの軽さを活かして幅広い地域に対応しております!

    幅広い地域にて活動しております、合同会社トラストです。住宅トラブルの一つであるハト被害。ご自身でハト対策をされている方もいらっしゃると思いますが、なかなか効果が得られずにお困りではないでしょうか?弊社はハトの習性を十分に熟知しておりますので、より的確なハト駆除を行うことができます。ハトの被害にお困りであれば、一度弊社までご相談ください。経験豊富なスタッフが対応させていただきます。 【餌付けしないようにしましょう】 人が餌を与えることで食べ物にも困らず、ハトにとって快適な場所となってしまいます。その結果、大量の糞で美観・衛生面での被害が生じてしまうのです。また、野鳥であるハトは病原菌を持っている恐れもありますので、無闇に近づかないほうが懸命です。地域によっては、ハトへの餌付けは迷惑行為として注意を促しているところもあります。 【歴史的建造物にも被害が・・・】 ハトは高い場所を好みます。そのため、マンションの高層階や寺院の屋根などで羽を休める姿が見受けられます。実は、ハトの糞害というのは一般住宅のみならず、寺院などの歴史的建造物にまで及びます。建造物の劣化が早まりますので、ハト駆除だけではなく修繕のためにも費用がかかるのです。被害、余分な費用を最小限に抑えるためにも、早めの対策を心がけましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    合同会社トラストの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q ハト避けネットはどのようなベランダでも取り付けることができますか?
    A ベランダの形状によっては、ネットがしっかりと取り付けられない場合があります。その場合には、飛来防止針を設置するなど代替案をご提案させていただきます。また、実際にベランダの形状を見てみないと判断が難しいので、まずは調査をご依頼ください。
    Q ハト対策をしておけば、絶対にハトが止まることはないですか?
    A 絶対とは言い切れませんが、対策をしないよりは効果は得られます。薬剤を使用する場合には、期限が切れて効果が発揮されないことがありますので、注意していただき定期的に散布しなおすことをお勧めいたします。
    Q ハトが勝手にいなくなるというのはないのでしょうか?
    A ハトは場所への執着心が非常に強いため、一度安全だと認識した場所に何度も訪れます。放置しておけばこなくなるという可能性は低いでしょう。また、他のハトがやってくることも考えられますので、ハト対策をしておいたほうがいいでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の妨げとなる物が置かれている場合、ご移動をお願いすることがあります。一度お客様にお声掛けいたしますので、作業効率化のためにもご協力いただきますようお願いいたします。また、重い物の移動はスタッフもお手伝いいたしますのでお気軽にお申し付けください。

    変更・キャンセルについて

    ご予約日の変更には柔軟な対応を心がけておりますので、ご都合が悪くなりましたらお気軽にご相談ください。また、キャンセルにつきましては、なるべくお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

    合同会社トラストの会社概要

    住所 長野県松本市蟻ケ崎5-1-22
    電話番号 0263-31-3108
    営業時間 24時間対応
    定休日 無休
    設立年 2011年4月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所 松本市埋橋1-10-13
    URL https://trust-matsumoto.com/