株式会社ミナト ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 107
目安料金 55,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46498

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日対応!お客様の不安にいつでもお応えいたします。

  • 数々の害虫・害獣駆除を行ってきた実績を活かし、期待以上の結果を残します。

  • ハウスクリーニングにも強い弊社。糞による汚れを綺麗に落とします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ハトが頻繁に糞を落としていくので、その都度掃除をしていたのですが、いたちごっこで疲れました。

    4

    ハト駆除

    土谷 隆之介さん 2016.12.15

    ハトが頻繁に糞を落としていくので、その都度掃除をしていたのですが、いたちごっこで疲れました。そのうち住み着かれたら困ると思ったので、そうなる前に業者さんに頼もうと思い、生活110番で検索してミナトさんに出会いました。ハトが来ないように対策して頂き、ベランダの糞の汚れもすっかりきれいにして頂きました。お陰様で助かりました。

  • ハトがベランダに来て困っていたので、ホームセンターに駆除用品を探しに行きました。

    4

    ハト駆除

    オオモリ トモコさん 2016.11.30

    ハトがベランダに来て困っていたので、ホームセンターに駆除用品を探しに行きました。自分でハトよけのネットを買ってきて設置してみたのですが、すきまがあったのか、ほとんど効果がなくて。専門の業者さんにお願いするしかないと思い、ネットで検索してこちらの業者さんを見つけました。やはり素人とはネットの張り方も違い、効果は格段に現れました。最初からお願いすれば良かったです。

  • ハトの被害で悩んでいた為、専門の業者様にお願いしようと考えました。

    4

    ハト駆除

    大泉 美咲さん 2016.11.30

    ハトの被害で悩んでいた為、専門の業者様にお願いしようと考えました。インターネットで検索して、こちらの業者様はハトの駆除の実績もありそうなのでお願いすることにしました。メールでの対応や実際に来て下さったスタッフの方の対応もとてもスムーズで良かったと思います。色々な説明もして下さったので、分かりやすかったです。ありがとうございました。

  • 私が愛知県に住んでいた時の家の付近には、ハトが日頃から多く歩いていました。

    4

    ハト駆除

    末永 昌代さん 2016.11.28

    私が愛知県に住んでいた時の家の付近には、ハトが日頃から多く歩いていました。そこが巣という訳ではないのですが、日中はそのあたりを歩いています。ですがそのハト達が糞をするようになってからは可愛く見えなくなってしまい、業者を呼んで駆除してもらう事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは手際良く駆除してくれました。

  • ベランダに鳩が飛んできてとても困っていました。

    5

    ハト駆除

    中山 里奈さん 2016.11.17

    ベランダに鳩が飛んできてとても困っていました。糞が落とされていたりとても汚くなっていたベランダを綺麗にしてもらいました。その後鳩の駆除をしてもらおうとしましたがその日は鳩は来ませんでした。駆除二日目でやっと鳩が来て駆除してもらえました。また来ないようにネットのようなものをつけてもらえればよかったですがそれは後から自分でやりました。値段は安い方でしたし対応も説明してくださったり良かったと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

「株式会社ミナト」は、北陸・東海を中心に営業展開しています。主にホームメンテナンスの分野で力を発揮し、お客様が安心・快適な生活を送れるようお手伝いをいたします。 他業者に依頼して効果が無かった場合でも、私たちにお任せください。経験豊富なプロが、万全の対策で駆除を行います。アフターフォロー、メンテナンスも充実しており、確実な効果をお約束いたします。 【住宅サービス事業】 ・害虫獣駆除 ・防腐、防湿、防カビ工事 ・除雪 ・ハウスクリーニング

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.日程の確認

    現地調査、お見積もり日を決定いたします。

  4. 04.お見積もり

    施行内容に応じ、明確なお見積もりを提示いたします。

  5. 05.作業開始

    施工日程に従い、丁寧に作業を進めていきます。

  6. 06.ご精算

    全ての工程が完了後、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    日程の確認

    現地調査、お見積もり日を決定いたします。

  4. STEP 4

    お見積もり

    施行内容に応じ、明確なお見積もりを提示いたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    施工日程に従い、丁寧に作業を進めていきます。

  6. STEP 6

    ご精算

    全ての工程が完了後、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフ

私もかつては、ハトによる被害を被っていました。その時は市販の対策グッズで手を打とうとしていましたが、思うようにいかず、四苦八苦していた覚えがあります。ハトは生き物のため、素人には思いもよらない行動を取ることもあり得ます。そんな時こそ、ハト駆除業者の出番です。効果的な駆除のためには、ハトの生態も熟知していなければなりません。私たちはハトのことを学び、より効率のいい駆除方法をいつも考えているのです。

    株式会社ミナトからのコメント

    可愛いハトにご用心!私たちと共にハトを追い払いましょう!

    「平和の象徴」と呼ばれるハトも、実は害鳥に分類されることの多い動物です。人間の活動範囲が広がるにつれて、ハトにとっても居心地のいい空間が出来上がってきました。すなわち、餌が手に入りやすく、身を隠しやすい環境です。そのまま放置しておけばハトの糞が蓄積し、不快なだけでなく、感染症に侵される恐れもあります。しかし同時に、ハト駆除に有効な製品も続々開発されています。下記は駆除グッズの代表的なものです。 【剣山】 大量のトゲで、ハトが留まるのを防ぎます。設置が簡単ですが、隙間が大きいと構わずに留まる恐れがあります。 【忌避剤】 ハトの嫌がる臭いや味が付いており、その不快感でハトを追い払います。中でもジェルタイプは味覚・嗅覚・触覚の三つで効果があり、持続時間も長いです。 【鳥よけネット】 広範囲にネットを張ることで、物理的に侵入を阻害します。きちんと張ればどのようなハトも侵入できません。逆に綻びがあれば、そこからハトの侵入を許してしまう恐れがあります。 【ハト駆除業者に依頼する】 市販の対策グッズも効果がありますが、その効果を完全に発揮するのは意外に難しいのです。ハト駆除業者は専門の道具を適切に使用することで、遥かに高い効果を期待することができます。私たち「株式会社ミナト」も、そんなハト駆除を行える業者です。より確実性の高い駆除を行うために、私たちに相談してみてはいかがでしょうか。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    株式会社ミナトの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q 畑などに鳥よけとしてCDが吊るされているのを見かけますが、ハトにも効果があるのですが?
    A 一時的な効果は得られると言われています。しかし、ハトが慣れてしまえば効果は無くなります。CDによる光の反射は人にとっても迷惑なので、ご近所トラブルを避けるためにも行わない方が良いでしょう。こうした迷信のような対策は、あまり頼り過ぎないように注意してください。
    Q 最近、家の向かい側からハトに診られていることが多くなりました。なんだか不気味です。
    A それは、ハトが安全を確認しているのかもしれません。ハトは警戒心の強い動物です。気になる場所があると、遠くから観察し、少しずつ近づいてきます。この時点でハトが留まるのを防げれば、ハト被害の進行を止めることにつながります。
    Q 新品の鳥よけネットを設置していたのに、ハトに入られてしまいました……。
    A ハトは執念深い動物。住処を簡単には手放しません。実はハトは見た目以上にスリムな体なので、上手く体を潜り込ませて、ネットの内部に侵入してしまうこともあるのです。そうなると、ネットがハトを守る存在になってしまいます。ネットを上手く張る自信が無ければ、それだけでも私たちが力になります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施行中はできるだけお近づきにならないようお願いいたします。気を荒立てたハトが、思わぬ攻撃に出るかもしれません。また、掃除中に舞い上がった糞を吸い込んでしまう恐れがあります。お部屋の中でゆっくりとお待ちください。

    変更・キャンセルについて

    予約された内容に変更が生じましたら、お早めにご連絡ください。事前に別日などを指定していただければ、スムーズに日程の変更を行うことも可能です。くれぐれも直前になってのキャンセルはされないよう、ご協力をお願いいたします。

    株式会社ミナトの会社概要

    住所 東京都町田市南町田1丁目4-3
    電話番号 0120-400-379
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 不定休
    設立年 2013年8月9日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 北陸営業所 :〒920-3131 石川県金沢市百坂町二8-1 東海営業所 :〒454-0941 愛知県名古屋市中川区前田西町3-202-2-105 南関東営業所:〒246-0008 神奈川県横浜市瀬谷区五貫目町18-5
    URL http://minato-anshin.com/index.html