株式会社アンチータの ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 10件

★5
2件
★4
6件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家は農家を営んでいるのですが、やはり世間的にも有名なハトの食害に会いました。

    4

    ハト駆除

    川島 和之さん 2016.12.31

    家は農家を営んでいるのですが、やはり世間的にも有名なハトの食害に会いました。メインは豆類がよく食べられていて、大豆は何割かはやられてしまいました。なので、アンチータ消毒さんに連絡してすぐに対応してくれるようお願いしました。農場にも人間にも害がなく、鳩のみだけが嫌がる対策をしてくれたのですごく助かりました。

  • 我が家の屋上にハトの糞の被害がありました。

    4

    ハト駆除

    玉置 砂羽さん 2016.12.24

    我が家の屋上にハトの糞の被害がありました。屋上にはしょっちゅういかず、天気のいい日や用事があるとのぞく程度でしたが、糞が多いため、掃除しました。しかし、またくるのです。調べたところ、ハトはおなじところにくる習性があるとしってこちらにハト駆除を依頼しました。糞駆除から、消毒、ハト除けネット、しっかりと対処していただきました。

  • アパートの階段に鳩が来て糞害が酷いので連絡して対策をお願いしました。

    5

    ハト駆除

    依田 洋介さん 2016.11.30

    アパートの階段に鳩が来て糞害が酷いので連絡して対策をお願いしました。夏ぐらいから急に鳩が寄りつくようになりました。糞がこびりついて乾燥した物が舞うので子供の健康にも良くないという話になって、まず電話で相談しました。その後現地調査してくれて、こびりついた糞の掃除と鳩避けネットの設置をしてもらいました。作業はとても手慣れていて技術レベルの高さを感じました。見積もり、支払いなどの書類面でもきっちりしていて、信頼の置ける業者さんだと思います。鳩も来なくなってとても良かったです。

  • 家のベランダに何故だかハトが来るようになってしまって。

    4

    ハト駆除

    アオヤギ ユキオさん 2016.11.30

    家のベランダに何故だかハトが来るようになってしまって。鳴き声も五月蠅いですが、それよりも糞の被害が大きくて。自分ではどうする術もなかったので、専門の業者さんに依頼しようと思い、こちらの業者さんに頼みました。電話で問い合わせしたところ、快く引き受けて下さり、作業も素早く行って下さいました。助かりました。ありがとうございました。

  • 夜中にも鳩の鳴き声がしていました。

    4

    ハト駆除

    大竹 あいさん 2016.11.25

    夜中にも鳩の鳴き声がしていました。完璧に住み着かれたようで人間にも有害な糞が心配でした。鳩駆除専門のアンチータ消毒さんにお願いして駆除の依頼をしました。素早い対応で駆けつけてもらい確認してもらいました。繁殖する前で良かったようでこれ以上住処にならないように鳩よけや忌避剤塗布をするなどして確実な対策をしてもらいました。

  • 家の近所でハトをよく見かけるなと思っていたら、うちのベランダにも来るようになってしまいました。

    4

    ハト駆除

    堀 晴臣さん 2016.11.24

    家の近所でハトをよく見かけるなと思っていたら、うちのベランダにも来るようになってしまいました。最初1匹だったのが、だんだん増えて来たので怖くなり、専門業者さんに相談してみようと、アンチータ消毒さんに連絡を取ってみました。すぐに来て下さり、ハトが来ないような対策をして下さったので、被害拡大に至らず済みました。

  • ハトは公園で見かけると可愛いですが、自宅に飛んでくることが多くなり、良くフンをしていくようになりました。

    5

    ハト駆除

    小西 まなみさん 2016.11.20

    ハトは公園で見かけると可愛いですが、自宅に飛んでくることが多くなり、良くフンをしていくようになりました。特に出入りの少ない2階に集中するようになり困っていました。どうにか対策できないかと業者さんに連絡をしてみましたが、調査に来てくれるとのことでホッとしました。基本的に留守が多いのも原因ですが、寄り付きにくい環境にする必要があるといわれ、ネットをすることにしました。ネットを張ったことでハトは留まれなくなり、どこかへ移動したようです。頼んでよかったです。

  • ベランダにやたら小枝を目にするようになりました。

    4

    ハト駆除

    永井 愛さん 2016.11.14

    ベランダにやたら小枝を目にするようになりました。掃除しても散らかっているので不思議に思っていました。友人にそんな話をすると、もしかして鳩が巣を作り始めているのではと言われ鳩駆除業者のアンチータ消毒さんに来てもらいました。対策としてベランダの物を撤去しこまめに掃除をすること実践しました。鳩を寄せ付けない対処もしてもらい巣を作る前にお願いして本当に良かったです。

  • 私の家は自営業で父が材木の運送業を営んでおります。

    3

    ハト駆除

    中野 正敏さん 2016.10.27

    私の家は自営業で父が材木の運送業を営んでおります。その材木の運び入れる工場におきまして昔からハトが飛び回っているのです。ハトの被害というものはそもそ様々ありますが特筆すべきはやはり糞の被害でしょう。糞によって大きな損害を被ることになります。そこでこの業者さんに駆除をお願いしましたところ、なんと無料で現地視察に来ていただきそのうえで見積もり、納得のいく対応でお仕事を引き受けていただきました。サイトにも記載されているようバイトやパートなどは一切雇っておらず、すべてベテランのスタッフの方にお任せしてとても安心でしたこんなに簡単に済むのでしたらもっと早く頼んでおけばよかったと思うくらいです

  • 自宅の庭に最近よく出る鳩の糞などの被害に困っていました。

    3

    ハト駆除

    沼田 まひるさん 2016.10.26

    自宅の庭に最近よく出る鳩の糞などの被害に困っていました。自分ではどうすることもできなかったので業者にお願いすることにしました。そして見つけたこちらの業者はサポート体勢も万全でスピーディーな対応をしてくれるということで安心して任せられるなと思ったので依頼することにしました。そして当日来てくれたスタッフの対応はまあまあな感じでした。作業自体は問題なく終わったので良かったですが、もう少し何か対応は考えた方がいいでしょう。

対応エリア

基本情報

株式会社アンチータ
住所
福岡県福岡市東区舞松原2-23-28
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日・祝日
住所
福岡県福岡市東区舞松原2-23-28
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日・祝日