株式会社Lead ハト駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 27
目安料金 50,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155270

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8003
0800-805-8003
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 害虫害獣の駆除経験が豊富なので、ハトが二度と住み着かないように対策をします!

  • お客様のご意見ご要望を親身になってお聞きしますのでご安心ください!

  • お見積りは無料で秘密を厳守いたしますので、まずはお気軽にご相談を!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 4

    ハト駆除

    あおさん 2021.7.3

    箇所確認、設置説明、想定内容等の説明が 分かり易かった。

  • まさか自分の家が被害に遭うとは思いませんでした。

    4

    ハト駆除

    本村 敏和さん 2016.12.26

    まさか自分の家が被害に遭うとは思いませんでした。先日、屋根裏にハトが大量の糞をしていたので、巣をつくられているかもと思いました。心配だったのでLeadさんに調査をお願いすると、やはり、鳩は必ず帰ってくるので巣になっていました。おそらく屋根裏が住みやすい環境になっているみたいだったので、屋根裏に家に合わせた駆除方法をしてくれました。

  • 高層マンションの4階に住んでいます。

    4

    ハト駆除

    金森 和香さん 2016.12.23

    高層マンションの4階に住んでいます。周りに緑が多いためか、ベランダにハトがよく来るようになりました。ベランダの手すりにフンの被害が多く、洗濯物に困っていました。インターネットで検索したところ、こちらにハト駆除を依頼することにしました。フン掃除と消毒をしてもらい、防鳥ネットの設置をお願いしました。その後は、まったく来なくなりました。

  • 我が家は築数十年になる勝手にハトが集まってくる近所ではちょっと有名なハト屋敷でした。

    4

    ハト駆除

    細谷 小雁さん 2016.11.30

    我が家は築数十年になる勝手にハトが集まってくる近所ではちょっと有名なハト屋敷でした。自分に子供が生まれ、その子が1歳の誕生日を半年程過ぎたあたりから咳が中々止まらず、病院に行ったら喘息の診断でした。病院の先生からハトをなんとかしなさいと言われ自分は何を言われているのか意味がわからず、ネットで調べていたら生活110番のサイトに行きつき、Leadさんとめぐり合えました。ハトが勝手に集まってくる理由と喘息の原因はハトの糞だったんです。幼い頃から慣れ親しんできた光景を無くすのは忍びなかったのですが子供の為にも徹底的に駆除してもらいました。

  • 我が家は築数十年になる勝手にハトが集まってくる近所ではちょっと有名なハト屋敷でした。

    4

    ハト駆除

    田村 まさしさん 2016.11.30

    我が家は築数十年になる勝手にハトが集まってくる近所ではちょっと有名なハト屋敷でした。自分に子供が生まれ、その子が1歳の誕生日を半年程過ぎたあたりから咳が中々止まらず、病院に行ったら喘息の診断でした。病院の先生からハトをなんとかしないさいと言われ自分は何を言われているのか意味がわからず、その先生からLeadさんを紹介してもらいました。ハトが勝手に集まってくる理由と喘息の原因はハトの糞だったんです。幼い頃から慣れ親しんできた光景を無くすのは忍びなかったのですが子供の為にも徹底的に駆除してもらいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハトの駆除サービス】 ハトは一度安全だと判断した場所に何度も住み着く習性があります。ハトの糞害や鳴き声の騒音など、様々な被害をもたらします。また糞が残っていると、他のハトを呼び寄せてしまうので、お早めの対策が必要です。ハトが二度と住み着かないように、侵入防止や飛来防止の対策が必要です。 【料金表】 鳩駆除料金 50,000円 ※5メートルくらいのベランダの場合です。 ※税込価格です。 ※状況に応じて料金は変動します。詳細はお見積もりにてご確認ください。 【その他害虫害獣駆除】 ・ムカデ ・シロアリ ・コウモリ ・ネズミ ・ハチ ※害虫害獣のことなら、お気軽にご相談ください。 【営業時間】 8:00~20:00(年中無休) 【対応エリア】 福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地にて調査

    スタッフが現地の状況を詳しく確認致します。

  3. 03.お見積り

    必要な対策をご説明し、お見積りを提示致します。

  4. 04.施工

    現場にあった適切な施工を行います。

  5. 05.作業後の確認

    作業が全て完了しましたら、ご確認をお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地にて調査

    スタッフが現地の状況を詳しく確認致します。

  3. STEP 3

    お見積り

    必要な対策をご説明し、お見積りを提示致します。

  4. STEP 4

    施工

    現場にあった適切な施工を行います。

  5. STEP 5

    作業後の確認

    作業が全て完了しましたら、ご確認をお願い致します。

スタッフ紹介

  • 株式会社Leadのスタッフより

ハトが家に住み着きお困りの際は、株式会社Leadにお任せ下さい。ハトの糞尿は家の外観を損ねるだけでなく、病原菌を媒介するので放置することは出来ません。また他のハトを呼び寄せてしまいます。市販の防鳥ネットや忌避材を使っても、ハトが何度も戻ってきてしまうことがありますので、駆除実績が豊富な当社にご相談下さい。

    株式会社Leadからのコメント

    ハトの駆除なら害虫害獣対策実績が豊富な株式会社Leadにお任せ下さい!

    【ハトの被害】 ハトはマンションのベランダや一般住宅の屋根に住み着くことが多く、糞害や鳴き声のなどで騒音被害を引き起こします。ハトの糞尿は悪臭を放ち、衛生的にも良くないだけではなく、脳炎ウィルスやサルモネラ菌などの病原菌を媒介する可能性があります。糞が乾燥して空気中に舞い上がり、それを吸った人が喘息などのアレルギー症状を発生させる恐れもあります。もしハトが家に住み着いてしまったら、ハト駆除を株式会社Leadにお任せ下さい。 【ハトが巣を作ると】 ハトは帰巣本能が強く、住処に決めた場所には何度も戻ってくる習性があります。糞があると、他のハトもその場所に住み着くことがあるため、どんどんハトが増えてゆきます。ハトは1年に数回産卵することがあり、2周間から3週間で孵化します。哺乳類の中でも早く成長するため、ハトの数が増え鳥害をうける可能性がでてきます。またハトは人があまり通らず、カラスや猫に卵を荒らされ内容に、高い場所で目立たない場所に巣を作るのです。 【ハトの駆除】 ハトを駆除するためには、ネットや防鳥ワイヤーを設置し、ハトがとまれないように対策を行います。また忌避材を塗布するのも有効です。もし糞が残っていると、他のハトがきてしまうのでこまめに掃除を行う必要があります。ハトは執念深く駆除が難しいので、ハト駆除は株式会社Leadにご相談下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社Leadの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q 放っておけばハトはいなくなるものでしょうか?
    A ハトは執着心が他の鳥に比べて強く、ほぼ通年で繁殖活動を行っておりますので、ハトは何も対策をしないと増えることが多いと言えるでしょう。ハトの糞尿が残って入いると、他のハトも住処に適した場所だと判断して住み着いてしまう習性があります。
    Q ハトの糞は人間に何か悪い影響を与えるのでしょうか?
    A ハトの糞尿にはサルモネラ菌や脳炎ウィルスなど、人間にとって有害な病原菌を媒介している可能性が高いと言われております。また糞が乾燥して風で舞い上がり、喘息などのアレルギー症状を引き起こす可能性があります。
    Q なぜハトはマンションのベランダによく来るのですか?
    A ハトはカラスなどの天敵から避難しやすいように、安全な場所を好むためベランダや室外機の下などを住処にします。また卵を猫などの動物に奪われてしまわないように、高い場所に好んで巣を作ります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施工を行う際に、周辺のお荷物等を移動させていただくことがございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    日程を変更する際は、なるべく早く当社までご連絡頂ければと思います。キャンセル料につきましては、状況により異なりますので、詳細はお電話にてお問い合わせ下さい。

    株式会社Leadの会社概要

    住所 大分県別府市桜ケ丘8組
    電話番号 090-5726-7320
    営業時間 8時~20時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL