アーバンサービス ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 68
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:385

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様からのお問い合わせには迅速に対応いたします。             

  • お客様のお宅に合った方法でハト駆除をさせていただきます。            

  • お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。           

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ずっとハトに悩まされてました。

    4

    ハト駆除

    石沢 ひろみさん 2016.12.19

    ずっとハトに悩まされてました。自分達でベランダにネットを張ろうと思ったのですが、洗濯物を干すのに邪魔になるし、無駄にお金を使うならプロに依頼しようと思い駆除をお願いしました。おかげでハトの被害に悩まされることはなくなりました。料金も私が比較した中では安かったです。作業に来てくださった方も親切な方でした。迅速な対応に感謝してます。

  • ある時から家のベランダにハトが来るようになってしまいました。

    4

    ハト駆除

    綾瀬 惇さん 2016.11.30

    ある時から家のベランダにハトが来るようになってしまいました。掃除をしてもしても、糞をされてしまうので、ほとほと対処に困って、専門業者さんに来て頂くことにしました。インターネットで検索して、こちらの業者さんにお願いしました。電話をしたらすぐに来て下さり、適切な対応をして下さったので助かりました。お世話になりありがとうございました。

  • 自宅近隣に森があるせいかカラスや鳩の糞や鳴き声に悩まされており、どうにかしたいと思いこの会社に連絡しました。

    5

    ハト駆除

    木戸 桃子さん 2016.10.23

    自宅近隣に森があるせいかカラスや鳩の糞や鳴き声に悩まされており、どうにかしたいと思いこの会社に連絡しました。こういったことは初めてで右も左も分からなかったのですが、電話口で時間をかけてスタッフの方が説明してくれてので安心して工事を任せられました。駆除以来騒音や鳥類の糞に頭を抱える必要がなくなり、精神面でも救われた気がします。学生なので多少料金が高かった気もしますが金額に見合った駆除工事だったと思います。

  • きっかけは私の祖母です。

    4

    ハト駆除

    樋口 秀隆さん 2016.10.23

    きっかけは私の祖母です。亡くなる直前までハトにエサを与えていて、我が家に住みついてしまっていたのです。知らずにおりましたのでどうして我が家にと不思議に思っていたところ、近所の方に状況を聞きました。それなら根本的なところから解決しなければ変わらないと思い、専門業者に依頼するべきだと家族で話し合いお願いをしました。このような業者があるとまず知らなかったのですが、とても丁寧でしっかり駆除していただけて本当にありがたい思いです。

  • 朝早い時間からハトが来るようになり、鳴き声がかなりうるさく安眠出来ず悩んでいました。

    4

    ハト駆除

    草村 夏空さん 2016.10.13

    朝早い時間からハトが来るようになり、鳴き声がかなりうるさく安眠出来ず悩んでいました。ネットで対策を調べネットを張ったりと色々してみたのですが、全く効果がなく悩んでいました。しかしネットでハト駆除をしてくれる業者があると知り、こちらに依頼しました。こちらの作業後はあれだけ悩んでいたハトが全く来なくなり、本当に助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【主な取扱いサービス】ハト駆除 【サービス対応可能地域】徳島市・鳴門市・小松島市・阿南市・吉野川市・名西郡石井町・海部郡美波町・板野郡藍住町 お見積もりに関しましては無料でさせていただきます。ご自宅にハトがよく来るようになってしまった、ハトに巣を作られてしまって困っているなど、ハトの駆除について迷われている方はぜひ一度お問い合わせください。素早い対応と確かな技術のアーバンサービスがお手伝いします!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.日程・施工内容の確認

    お見積もり日や作業内容についてご説明いたします。

  4. 04.お見積もり

    お客様のお宅に伺い、お見積もりを取らせていただきます。

  5. 05.作業開始

    事前にご案内した方法で作業をさせていただきます。

  6. 06.作業完了・お支払い

    お支払い方法などにつきましてはお問い合わせください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    日程・施工内容の確認

    お見積もり日や作業内容についてご説明いたします。

  4. STEP 4

    お見積もり

    お客様のお宅に伺い、お見積もりを取らせていただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    事前にご案内した方法で作業をさせていただきます。

  6. STEP 6

    作業完了・お支払い

    お支払い方法などにつきましてはお問い合わせください。

スタッフ紹介

  • アーバンサービススタッフより

はじめまして。アーバンサービスのページへようこそ!わたしたちが大切にしているのは、スピーディーで確実なサービスをお客様にお届けすることです。ハトの駆除は正しい方法でやらないと被害はいつまでたっても解消されません。お客様のご自宅周辺の環境などに応じた駆除をさせていただきますので、安心してご依頼ください。お待ちしています!

    アーバンサービスからのコメント

    ハトの被害でお困りの際は当社におまかせください

    平和の象徴とされるハト。しかし、ひとたび家に住み着かれてしまったら、そこから様々な被害が発生することになるでしょう。ハトが自宅周辺によく来るようになったら、早めに駆除するなどの対策が必要です。 【アーバンサービスのこだわり】 ハトの駆除というのは、住宅の構造やその周辺環境を十分に理解したうえで行う必要があります。知識や経験、技術が豊富にある当社が、お客様のお宅に最適な方法をご提案いたします。 【アーバンサービスだからできること】 お問い合わせ対応など、年中無休でさせていただきます。可能な限りスピーディーな対応を心がけておりますので、安心してご相談ください。 ハトの被害には、鳴き声や不衛生なフンの問題など、深刻になればなるほどそこで暮らす人々の暮らしを脅かすおそれがあります。また、ハトは一般的に人に慣れているものがほとんどのため、追い払うのにも苦戦しているという方も多いのではないでしょうか。ハトのフンには様々な病原菌やウイルスが潜んでいることもありますし、同じ場所にフンをする習性がありますので、一度フンを見つけたらなるべく速やかに駆除する必要があります。自分で駆除するやり方がわからない、追い払うにも限界がある…という場合はぜひ当社までご依頼ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    アーバンサービスの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q ハトはどうして同じ場所にフンをするのでしょうか?
    A ハトの習性として、「同じ動線を好む」というものがあり、フンを自らの行動の目印にしている場合があります。また、ここと決めたらその場所への執着というのは見事なもので、一度マークされてしまうとしつこくフンをされてしまうのです。
    Q ハトはどうしてベランダに巣を作るのでしょうか?
    A 卵を産み育てるにあたっては、安全な場所であることが重要になります。住宅のマンションのベランダなどは、外敵に襲われにくいと言う意味で安全なうえ、雛に餌を運ぶときも便利という好条件が揃っていますので、ベランダはハトにとって、格好の場所と言えるでしょう。
    Q ハトのフンによる主な害について教えてください。
    A ハトのフンは落ちているのを見るだけでも不快ですが、ハトのフンに含まれる酸性分によって、住宅の金属部分が腐食したりすることがあります。また、健康被害の原因となる病原菌を媒介したり、悪臭がしたりと良いことがありませんので、早めに駆除を検討されることをおすすめします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご自宅で作業をさせていただくにあたり、作業場周辺にありますお客様のお荷物などにつきましては可能な範囲で結構ですので、あらかじめご移動いただけますと作業がスムーズです。お忙しいとは存じますが、ご協力いただけますと助かります。

    変更・キャンセルについて

    ご予約確定後のキャンセル・日程の変更などにつきましてはできる限りお早めに当社スタッフまでご連絡くださいますようお願いいたします。スケジュールの変更のご希望にはできるだけご希望に沿うよう調整いたしますので、ご相談ください。

    アーバンサービスの会社概要

    住所 徳島県徳島市八万町大坪248-15
    電話番号 088-668-6099
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 火曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://urban-service.net/