株式会社テイソートヨカの ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 8件

★5
3件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ハトと言えども同じ地球上に暮らす生物なので、駆除という形ではなく、出来れば共生していきたいと思っていました。

    4

    ハト駆除

    内村 はじめさん 2016.11.30

    ハトと言えども同じ地球上に暮らす生物なので、駆除という形ではなく、出来れば共生していきたいと思っていました。こちらの業者さんは、忌避剤の塗布を最小限に抑えてくれるというのが気に入って依頼しました。防鳥ネットも併用してもらい、環境にも優しい方法で、ハトが来るのを避けることができました。説明もきちんとしてもらえたので安心でした。

  • ハトの糞害に悩まされていました。

    4

    ハト駆除

    出口 優一さん 2016.11.30

    ハトの糞害に悩まされていました。ベランダに洗濯物や布団が干せないのがとても困っていたのです。自分では駆除することは難しいので、専門の業者さんに依頼しようと思い、実績が沢山あるこちらの業者さんにお願いしました。すぐに駆けつけて下さり、スピーディーに対応して下さったので、とても助かりました。ありがとうございました。

  • 駆除ではなくて防除をしてもらいました

    5

    ハト駆除

    コウノ ユウコウさん 2016.11.30

    駆除ではなくて防除をしてもらいました、ホームセンターなどでそういう意図の物を見たことあったんですがそういうのはあまり効果が無いみたいですね実際に自分も取り入れた事があったんですが値段だけ高くて効果は薄かったですこちらの施工は一度やるとかなりの効果を発揮してくれました、これは逆に安上がりだと思いましたね対応も良かったですよ料金もちゃんと電話で説明してくれました

  • 鳩が本当に来なくなりました

    5

    ハト駆除

    堀井 ジローラモさん 2016.11.30

    鳩が本当に来なくなりました、巣が出来てるとかではなくて頻繁に止まるようになったのでフン害が凄くなってきたんですよね、それも早朝とか自分のいない間に集まっていたので中々自分では対処は難しいなと思ったので依頼をしました、半信半疑だった面も正直あったんですが物凄く効果がありましたね、持続性もかなりあるので一度施工してもらうと劇的に変わりました

  • 家のまわりでハトがうろついていて、子供が近くまで寄って行こうとしたのですが、鳩には百害あって一利なしと言われてきたのでハトを追いやりました。

    4

    ハト駆除

    浅倉 なつみさん 2016.11.28

    家のまわりでハトがうろついていて、子供が近くまで寄って行こうとしたのですが、鳩には百害あって一利なしと言われてきたのでハトを追いやりました。少し前からハトがよくいるようになったので、これは調査してもらわなくてはと思いテイソートヨカさんを呼びました。すると、庭の木にハトの巣がありました。すぐに駆除の依頼と、忌避剤を塗布してもらいました。

  • 引っ越した場所で鳩の被害が凄く困っていたので依頼しました。

    5

    ハト駆除

    宮原 フミヤさん 2016.11.16

    引っ越した場所で鳩の被害が凄く困っていたので依頼しました。怖くてベランダに出ることも洗濯物を干すこともできないと事情を説明するとすぐにこちらの都合に日程を合わせていただけました。融通がとても良く作業前から印象が良かったです。実際の作業もしっかり完璧だと見てわかるほどでした。結果鳩の被害もとても少なくなり本当に助かりました。アフターサービスも抜かりなく素晴らしいサービスでした。知人にも紹介しようと思える業者でした。

  • 飲食店を経営しているため、ハトの匂いには非常に迷惑していました。

    4

    ハト駆除

    石井 慎之介さん 2016.10.25

    飲食店を経営しているため、ハトの匂いには非常に迷惑していました。対策は出来る限りしていたのですが効果があまりなく、休みを取れた時に駆除をお願いすることにしました。田舎ですので対応していただけるか不安に思っていましたが、すぐに来てくださりました。また丁寧な作業を行ってくださいました。ただし、糞の掃除をしなければ害虫が寄ってくるケースがあることを知りませんでした。一緒にクリーニングのサービスについても提供してくれればより良かったと思います。

  • 家の敷地内に大きな木が生えているのですが、そこが鳩の止まり木になっているみたいで、糞や羽がたくさん落ちていて困っていました。

    4

    ハト駆除

    山内 真一さん 2016.10.19

    家の敷地内に大きな木が生えているのですが、そこが鳩の止まり木になっているみたいで、糞や羽がたくさん落ちていて困っていました。鳩駆除の歴史がある会社で安心できるなと思いここにお願いする事にしました。無料で現地調査もしてくれて、丁寧な作業を行ってくれてよかったです。早くお願いすればよかったなと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社テイソートヨカ
住所
愛知県名古屋市天白区野並2丁目334番地の2
営業時間
08:00~18:00
定休日
土曜日・日曜日・祝日
住所
愛知県名古屋市天白区野並2丁目334番地の2
営業時間
08:00~18:00
定休日
土曜日・日曜日・祝日