福島化学松山株式会社の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ネズミ駆除を行いたいのですが、時間や都合があう業者がなく困っていました。

    4

    ねずみ駆除

    内藤 功補さん 2016.12.15

    ネズミ駆除を行いたいのですが、時間や都合があう業者がなく困っていました。年中無休で対応しているところが家の近くでないかなと探していたら福島化学松山さんを見つけました。さっそく家に調査に来てもらい、ネズミをしっかり駆除してもらいました。ネズミの侵入口となった場所もしっかりと対策する事で、ネズミも入ってくなくなり助かりました。

  • ビルの中で飲食店経営しています。

    4

    ねずみ駆除

    大泉 ひとみさん 2016.11.30

    ビルの中で飲食店経営しています。ネズミを見かけることがあった為、食品などに被害が及んでも困るし、衛生上も良く無いので、駆除をお願いすることにしました。調査見積もりに来て頂いて、その後いなくなるまで回数をかさねて対処してもらいました。駆除後のアフターサービスもしっかりしているので、安心してお願いできました。

  • 飲食店を経営しているのですが、裏の勝手口でネズミの姿を見ました。

    4

    ねずみ駆除

    成田 竜也さん 2016.11.30

    飲食店を経営しているのですが、裏の勝手口でネズミの姿を見ました。裏にはゴミ捨て場もあるのでネズミが寄ってくるんだと思うんですが、店内に侵入されては困るので、ネズミの駆除を依頼しました。食器や調理器具がたくさんあるので、どう駆除するのか等、事前に電話で問い合わせをしました。電話の対応も親切で丁寧に説明もして頂けました。早速駆除を依頼しました。おかげで、裏口でネズミを見ることもなくなりました。迅速な対応に感謝しております。

  • 自宅のネズミがいる気配がして心配だったので業者にお願いして駆除してもらうことにしました。

    5

    ねずみ駆除

    アオキ タダシさん 2016.10.27

    自宅のネズミがいる気配がして心配だったので業者にお願いして駆除してもらうことにしました。こちらの業者さんは確かな技術と豊富な知識を売りにしているようでしたので、安心して任せることができるだろうと思い依頼しました。そして当日もその評判通りにとても気持ちの良いスタッフが担当してくれました。こちらからの質問にも快く分かりやすく応えてくれましたし、終始笑顔での接客はとても良かったです。また機会がありましたら利用したいと思います。

  • 自宅に最近ネズミが出るようになったので心配になり、自分ではどうにもできなかったので業者にお願いすることしました。

    4

    ねずみ駆除

    皆川 俊二さん 2016.10.18

    自宅に最近ネズミが出るようになったので心配になり、自分ではどうにもできなかったので業者にお願いすることしました。こちらの業者さんはいつでも対応してくれるということやサポートが万全であるということ、そして確かな技術などを持ち合わせているということで安心してお願いできるなと思い依頼することにしました。当日来てくれたスタッフの人もとても感じが良く対応していただきましたし、作業もとても丁寧で満足しています。

  • 以前から鼠が走る音がしていたんですが、ついに台所で見てしまい、気持ち悪くて駆除をお願いしました。

    3

    ねずみ駆除

    明石家 遥さん 2016.10.11

    以前から鼠が走る音がしていたんですが、ついに台所で見てしまい、気持ち悪くて駆除をお願いしました。ドブネズミって大きいんですね。怖かったのですぐにでも来て貰いたかったんですが、こちらの業者さんは連絡してから家に来るまで、時間はかかりませんでした。すごくありがたかったです。家の作りの関係で、代金がお高くなったのには困りましたけど、スピード解決で満足です。駆除後も半年保証が付けられるということで安心して過ごせました。

対応エリア

基本情報

福島化学松山株式会社
住所
愛媛県松山市余戸中1丁目7-27
営業時間
08:30~18:00
定休日
日曜日
住所
愛媛県松山市余戸中1丁目7-27
営業時間
08:30~18:00
定休日
日曜日