三共関東消毒株式会社/前橋営業所(前橋市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家に帰省した時に柱にかじられた跡があり、ねずみがいるのではと思ったので、見てもらおうと思いこちらの業者さんに依頼をしました。

        4

        ねずみ駆除

        岩永 和久さん 2016.12.23

        実家に帰省した時に柱にかじられた跡があり、ねずみがいるのではと思ったので、見てもらおうと思いこちらの業者さんに依頼をしました。私が帰省している時に見て欲しいと告げると、すぐに来てもらい、ねずみがいるか調べてもらいました。柱のかじられた跡はねずみとの事だったので、夜中に音のする所を告げると、そこにねずみが居たため駆除してもらい本当に助かりました。

      • 群馬県の前橋市でレストランを開いているのですが、ねずみが出るようになって困っていました。

        3

        ねずみ駆除

        大山 優さん 2016.12.18

        群馬県の前橋市でレストランを開いているのですが、ねずみが出るようになって困っていました。衛生上良くないですし、荒らされたりすることもありますので。お願いしたのは、三共関東消毒株式会社の前橋営業所さんでした。駆除に加えて滅菌消毒もしてくれましたので、大出を振るってまたレストランを開くことが出来ました。ねずみってどこからともなく入ってくるので困るんですよね。ありがとうございました。

      • ネズミが物置小屋を暴れまわるようになりました。

        3

        ねずみ駆除

        保坂 杏さん 2016.12.10

        ネズミが物置小屋を暴れまわるようになりました。ネズミは何匹もいたため、捕まえるのも難しかったです。このままではネズミが繁殖してしまうと思ったので、業者に頼んで駆除してもらうことにしました。物置小屋を消毒することになったのですが、細かいところまで消毒してもらったので、気になっていたネズミも出なくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三共関東消毒株式会社/前橋営業所(前橋市)の会社概要

      住所 群馬県前橋市南町4丁目15-6
      電話番号 027-243-3484
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL