ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・美浦村受付センター(稲敷郡美浦村) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 実家は田舎ということもあり、ここにはいろいろな小動物が現れます。

      4

      ねずみ駆除

      赤松 長利さん 2016.11.26

      実家は田舎ということもあり、ここにはいろいろな小動物が現れます。つい先日は、屋根裏にネズミが住み着いているということだったので、ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・美浦村受付センターに見てもらいました。すると、住んでいて大量の糞害がありました。健康的にもよくないので、すぐに駆除してもらいました。

    • ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・美浦村受付センターにハチをやっつけてもらったことがあります。

      5

      ねずみ駆除

      ミヨシ マサヤスさん 2016.11.23

      ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・美浦村受付センターにハチをやっつけてもらったことがあります。自宅の天井のところの裏にどういうわけか、巣を作っていたのです。これは正直驚きました。すぐに、ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・美浦村受付センターで対応してもらい、事なきを得ました。素早い対応が大きな被害をもたらさずに済みました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・美浦村受付センター(稲敷郡美浦村)の会社概要

    住所 茨城県稲敷郡美浦村大字布佐822
    電話番号 0120-934763
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL