ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・阿見町受付センター(稲敷郡阿見町) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • ねずみ駆除をしてくれる業者を探していた時、手ごろな料金で作業をしてくれるところが見つかったのでお願いをしました。

      3

      ねずみ駆除

      堀 ノブヒコさん 2016.10.11

      ねずみ駆除をしてくれる業者を探していた時、手ごろな料金で作業をしてくれるところが見つかったのでお願いをしました。安かろう悪かろうという言葉を聞いたことがあったのですが、ここはその言葉に当てはまらなかったため良かったです。スタッフの人がとても熱心で、私の質問にもちゃんと答えてくれました。駆除をしてもらってからは、ねずみの気配もなく糞を見ることもありません。

    • この間から天井で何かが走り回っている音がするようになりました。

      4

      ねずみ駆除

      八十田 優一さん 2016.10.10

      この間から天井で何かが走り回っている音がするようになりました。きっとこれはネズミ違いないだろうと思ったのですが、自分ではどうすることもできず困ってしまいました。インターネットで検索し評判のよさそうなANSIN害虫駆除・阿見町受付センターさんにネズミ駆除の依頼をしました。丁寧な駆除作業をしていただきました。今ではネズミの気配は全くなくなりました。これで、安心して生活ができます。このたびは、ありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・阿見町受付センター(稲敷郡阿見町)の会社概要

    住所 茨城県稲敷郡阿見町大字阿見4885
    電話番号 0800-1113285
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL