ペストマネージ沖縄株式会社 ねずみ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168923

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 各種専門業者と業務提携しているためワンストップサービスで施工可能

  • ネズミ駆除の実績600件以上!個人や法人のお客様に対応しております

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社「ペストマネージ沖縄株式会社」は駆除のプロフェッショナル。 ネズミ駆除でお困り・お悩みのお客様がおりましたら、法人・個人問わずご相談を。 【サービス内容】 ・ネズミ駆除 ・ゴキブリ駆除 ・シロアリ駆除 ・害虫駆除 ・微生物調査 ・水タンク清掃 【ネズミ駆除の費用】 ネズミ駆除の費用に関しては、弊社までお気軽にお問い合わせください。 【所持資格】 ・防除作業監督者 ・食品衛生指導員 ・危険物取扱丙種 ・貯水槽清掃監督者 ・酸素欠乏作業主任者 ・特定化学物質作業主任者 ・有機溶剤作業主任者 ・セントリコンマスター ・狩猟免許(わな・網) ・農薬管理指導士 【営業時間】 ・8:00~17:00 ・月~金と第一土曜日は営業中。 ※その他、土曜・日・祝日はご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ペストマネージ沖縄株式会社からのコメント

沖縄でネズミ駆除をお探しなら600件以上の駆除実績をもつペストマネージ沖縄株式会社へ

沖縄県でのネズミ被害でお困りのお客様へ。 弊社「ペストマネージ沖縄株式会社」は、ネズミ駆除のプロフェッショナルです。 600件以上の駆除をおこなってきていますので、ネズミの種類に合わせた駆除方法や侵入口の発見と再発防止にも力を入れております。 個人のお客様だけでなく、ホテル・スーパー・学校・病院などの法人からのご依頼にも対応。 沖縄でのネズミ駆除ならお気軽にご相談ください。 【沖縄に出現するネズミ】 ・ドブネズミ ・クマネズミ ・ジャコウネズミ ・ハツカネズミ 上記の4種が沖縄でよく見かけられるネズミです。 その中でもクマネズミとジャコウネズミの2種は被害頻度が高め。 弊社にご連絡いただければ、侵入口の発見もしっかりおこない、再発防止にも努めます。 万全に衛生管理を総合的にサポート出来るよう各種専門業者と業務提携していますので、もし侵入口が建物の老朽化や破損などが原因の場合は、修繕、取替などの工事も対応できます。 【ネズミの駆除方法】 ・粘着トラップ 現地調査をおこない、ネズミに侵入されやすい場所や隠れ場所、通り道などに設置。 ・捕獲カゴ施工 光を反射しないためネズミに怪しまれない。 ネズミに警戒心を抱かせないため、捕獲に最適です。 ・ベイトステーション施工 毒餌を入れた毒餌箱を設置いたします。 箱の中にネズミ用の毒餌を入れておくことで駆除をおこないます。 ネズミは夏だと餌を求めて活発に、冬だと暖かい場所を求め、建屋へと侵入します。 そのため、年中無休で活動することが考えられるでしょう。 弊社では夏でも冬でも、ネズミの習性や特徴を考え、しっかりと駆除をおこないます。 ネズミ駆除の業者を沖縄でお探しの場合は「ペストマネージ沖縄株式会社」までご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8001

ペストマネージ沖縄株式会社の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
駆除方法
粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

よくあるご質問

Q ネズミ駆除は自分で行うこともできますか?
A 不可能とは言いませんが相当難しいです。侵入口は小さかったり、わかりづらいところにあることが多く、見つけたり塞いだりするのは厄介です。知識のない人が中途半端に駆除しようとすることでかえってネズミの警戒心を強め、プロでも難しくなる場合があります。最初から専門家を頼っていただくのが無難です。
Q 年中無休で対応していますか?
A 月曜日から金曜日・第一土曜日は対応可能です。 その他土曜日と日曜・祝日に関しては、ご相談しだいですのでご連絡ください。
Q ネズミ以外の駆除は可能ですか?
A はい、もちろんです。 ゴキブリ・シロアリ・トコジラミなど、害虫駆除に対応しております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ペストマネージ沖縄株式会社の会社概要

住所 沖縄県那覇市識名3丁目7-28
電話番号 098-853-0870
営業時間 8:00~17:00
定休日 土日祝日休み
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://www.pestmanage-oki.com/