有限会社べんりや団十郎 ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 78
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4868

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 多人数制でお困りの際には、いつでもどんな時でも迅速対応します

  • 弊社は12年間の実績があり、多くの経験を積んだスタッフがお客様のお宅にお伺いしますので、ご安心下さい。

  • お見積りは無料でさせてもらいます。又、秘密厳守を徹底しておりますので、安心してご相談下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 築年数が100年以上経っている住宅で隙間からねずみが侵入してくることもしばしばありました。

    5

    ねずみ駆除

    Nakaさん 2016.12.21

    築年数が100年以上経っている住宅で隙間からねずみが侵入してくることもしばしばありました。今までは自分で対処していたのですが、徐々に数が増えている気がしたので、プロに頼んだ方が良いかと思いこちらに相談しました。徹底的に駆除をしてもらえるとのことだったのでお願いしました。スタッフさんはとても元気で明るい方だったので話もしやすく、作業内容についての説明も分かりやすかったので安心して任せることができました。

  • 家にネズミが出始めるようになってから、非常に困っていました。

    4

    ねずみ駆除

    宮脇 未來さん 2016.12.12

    家にネズミが出始めるようになってから、非常に困っていました。小さい子供がいるので、ネズミは精神的にも衛生的にも悪いと思い駆除をお願いしました。実際に家に来ていただいてどのような駆除方法が適しているのかを丁寧に説明してくださりとても安心しました。また料金が安いと感じ、そちらも好印象でした。ネズミに困ることもなくなり、快適に生活できています。またネズミ等に困ることがあったらこちらを頼りにしたいと思います。

  • 築25年の親の家を譲り受けて暮らしているのですが、最近屋根裏にネズミがおりバタバタと音がするのです。

    4

    ねずみ駆除

    野口 正敏さん 2016.11.23

    築25年の親の家を譲り受けて暮らしているのですが、最近屋根裏にネズミがおりバタバタと音がするのです。夜になると台所に来ている様で、外に出ている食べ物をかじってしまい自分なりに様々な対策を行ったのですが、夜中になると台所やリビングに来る事があり、ネズミ駆除のお願いをしました。価格もリーズナブルでしっかりと駆除をして頂きました。お陰様で夜中のバタバタする音が聞こえる事もなくなり、安心して眠る事が出来る様になりました。

  • 屋根裏にねずみが出たので、害獣駆除をお願いすることにしました。

    3

    ねずみ駆除

    永田 友以乃さん 2016.11.20

    屋根裏にねずみが出たので、害獣駆除をお願いすることにしました。業者さんは電話対応も親切で、丁寧に様々な説明をしてくれました。素人にも行われる内容が分かりやすかったです。ねずみにはいつも困らされていましたし、妻や子供も怖がっていたので、手早く駆除の作業をしてくれたことに、とても感謝しております。ベテランの方が来てくれたようで、慣れた手つきや流れるようなスムーズな作業に感心させられました。やはり専門業者に依頼してよかったです。

  • 生ゴミを出す日に私はうっかりして出し忘れ、翌週まで待たなければいけない状況になり生ゴミを放置していると、匂いを辿って何処からかネズミが部屋に進入していました。

    3

    ねずみ駆除

    横尾 鉄洋さん 2016.11.19

    生ゴミを出す日に私はうっかりして出し忘れ、翌週まで待たなければいけない状況になり生ゴミを放置していると、匂いを辿って何処からかネズミが部屋に進入していました。大のネズミ嫌いな私はすぐにネズミ駆除業者に連絡をし大至急自宅まで来てもらいました。業者の方はネズミが嫌う煙を炊き駆除してくれましたが煙の匂いが苦手だったので外で待機していました。煙の匂い以外は丁寧で慎重に作業を行って頂けたので満足出来ました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ねずみ駆除】 ねずみによる被害は放置しておくと、大切な住宅にまで被害を及ぼす場合があります。住宅の変化に気が付いたらお早目に対処する事をお薦めしております。 弊社は作業内容をご相談の上、事前に料金をお伝え致します。料金の詳細につきましてはお電話にて、お気軽にお尋ね下さい。 【お気軽にご相談下さい】 弊社はお見積りを無料でさせて頂いております。初めて依頼される方の中には、不安に思う方もみえるかもしれません。弊社には多くの実績を積んできたスタッフが大勢います。又、多人数制を起用している為、咄嗟にお願いしたいと言う時にでもいつでも駆けつけますので、ご安心下さい!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    弊社スタッフがお客様のお宅にお伺いし、現状を確認致します。

  3. 03.作業開始

    ねずみの侵入口を特定出来たら、作業を開始します。

  4. 04.作業終了

    完全にねずみの侵入口を塞ぎ作業箇所を確認したら作業終了です。

  5. 05.お引渡し

    お客様に作業箇所をご確認して頂き、お引渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    弊社スタッフがお客様のお宅にお伺いし、現状を確認致します。

  3. STEP 3

    作業開始

    ねずみの侵入口を特定出来たら、作業を開始します。

  4. STEP 4

    作業終了

    完全にねずみの侵入口を塞ぎ作業箇所を確認したら作業終了です。

  5. STEP 5

    お引渡し

    お客様に作業箇所をご確認して頂き、お引渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 難波

べんりや団十郎は、おかげさまで開業してから12年が経ちました。これまで成長してこられたのも、多くのお客様にご愛顧頂いたおかげだと思っております。弊社は「岡山の便利屋」として、お客様の役に立ちたいと常日頃から精進しております。ねずみ駆除は、なかなか1人では解決出来ない問題だと思います。そんな時には、弊社がお力になりますので、是非ご相談下さい。これからも地元のお客様の為に頑張りますので、宜しくお願い致します。

    有限会社べんりや団十郎からのコメント

    有限会社べんりや団十郎がお客様の大切な暮らしを守ります

    べんりや団十郎は、岡山県にお住まいの皆様のために毎日精進しております。「べんりや」と呼ばれるくらいなので、ねずみ駆除等でお困りの際にはすぐにお伺いします。 【急に天井から物音が】 ある日突然、天井から物音がしたり、朝起きてキッチンに行くと野菜がかじられていたりした経験はありませんか?それらの被害は、ねずみの仕業の可能性が高いと思われます。ねずみは固い物をかじる修正がある為、人間が口にする食べ物だけでなく大切な家具や建材を食べる被害があります。更に恐ろしいのが、室内の配線をかじられて火災を起こす危険もあるので、恐ろしい存在なのです。 【ドブネズミの実態】 家ネズミの一種であるドブネズミは、日本全土に分布しています。建物の地下や公共下水道の汚水枡の中等で生活する事が多く、私達の生活範囲内にも無防備で侵入してきます。性格はどう猛で人を恐れない為、発見して近付くと噛まれる事があります。雑食性で人間の食料以外にも昆虫や草も食します。 【私どもがお力になります】 ねずみ駆除のご依頼は初めてという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。そのような方は、どんな人が来るのか心配されるかもしれません。弊社は、ねずみ駆除をはじめとするさまざまなサービスにつきまして、12年間もの経験と実績を積んできました。お客様がお困りの際には、経験豊富な弊社スタッフが迅速にお伺いし、丁寧な対応を心掛けてきました。又、お見積りは無料でさせて頂きますので、初めて依頼する方でも安心してご相談頂けます。お困りの際には、お気軽に弊社までご連絡下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    有限会社べんりや団十郎の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q 室内にねずみの粘着板を設置しようと思います。どの様な場所に設置すればいいですか?
    A ねずみは目が悪いので、壁に擦り付けて歩きます。壁際に粘着シートを並べて設置する事をお薦めします。室内に糞が落ちていれば、その付近の壁際に設置して2週間くらい様子をみてみましょう。設置しても効果がない場合には、弊社がお伺いしますので、いつでもご連絡下さい。
    Q ねずみの被害に悩まされていて、超音波や電磁波等のねずみ駆除機の設置を考えています。効果はありますか?
    A はい、あると思います。他の駆除方法と併用して使用すると更に効果が期待出来るでしょう。但し、市販で販売されている物だと期待していたよりも効果が薄い場合もあります。その際には、弊社がご相談を承りますので、ご相談下さい。
    Q 飲食店で、毎晩ねずみが天井を走り回っています。どうしたらいいですか?
    A 点検口があれば、点検口を開けて懐中電灯で糞がないか確認しましょう。糞を発見したら、その付近の壁際に粘着シートを並べておいて様子をみます。1ケ月経っても改善されない場合は、弊社までご連絡下さい。スタッフが調査させて頂きます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容によって、お部屋のお荷物の移動をお願いする場合がございます。予めご了承下さい。又、弊社のスタッフが何度かお部屋の中を行き来する場合もございます。トラブルを避ける為、金品や貴重品はお客様で管理して頂きます様お願いします。

    変更・キャンセルについて

    当日キャンセルは、ご遠慮させて頂いております。当日にキャンセルのご連絡を頂きますと、既に弊社のスタッフがお客様のお宅に向かっている場合がございますので、キャンセルをご希望の際には事前にご連絡下さい。日程の変更も出来る限りお客様のご希望に沿える様に致しますので、事前にご連絡下さい。

    有限会社べんりや団十郎の会社概要

    住所 岡山県岡山市北区津倉町2-1-6
    電話番号 086-254-1011
    営業時間 月~土/8時~18時
    定休日 日曜日
    設立年 1999年7月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL