秋田の便利屋 ビジョンの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 初めてこの業者を利用したのですが、ほとんど精神的なストレスを感じたことは無かったです。

    4

    ねずみ駆除

    沢田 サダヲさん 2016.12.28

    初めてこの業者を利用したのですが、ほとんど精神的なストレスを感じたことは無かったです。ただもう少しスピーディーに対応してもらいたいという感じを受けました。それでも短い時間でしっかりとねずみ駆除を実施してもらう事ができたのでよかったです。費用に関しては若干高めでしたが、しっかりと支払う事ができたのでよかったです。追加料金が発生する訳でもなく、念入りな駆除を実施する事ができたので、この評価をさせてもらいました。

  • 家の外には野菜を置いているのですが、それを狙ってよくネズミが食べに来てしまいます。

    4

    ねずみ駆除

    井沢 花緑さん 2016.11.30

    家の外には野菜を置いているのですが、それを狙ってよくネズミが食べに来てしまいます。でも、野菜を中に置いておくわけには行かないので何かいい手はないかと思い秋田の便利屋ビジョンさんに連絡しました。話していると、長い目で見て忌避剤を勧めて頂きました。見積もりにも納得して忌避剤を置いてもらいましたが、じわじわと効果が出だして、今ではネズミがいなくなり満足しています!

  • 壁から物音が聞こえるのが気になっていました。

    4

    ねずみ駆除

    中原 正義さん 2016.11.30

    壁から物音が聞こえるのが気になっていました。最初気のせいかと思ったのですが、連日聞こえるようになったので、ねずみがいるのを直感しました。壁なんて自分でどうにも出来ないので、業者さんをネットで探しました。電話したらすぐ来て下さり、入念に調べてもらいました。壁の隙間に小さい穴があり、そこから入り込んだことが分かり、駆除して頂きました。

  • 築35年の我が家ですが、客間の天井を走り回るねずみの足音が気になっていました。

    4

    ねずみ駆除

    加藤 まひるさん 2016.11.30

    築35年の我が家ですが、客間の天井を走り回るねずみの足音が気になっていました。孫も産まれ、衛生上良くないのでねずみの駆除を依頼することに。お願いすると侵入経路などきちんと調べてくれ、糞尿なども処理していただき、ねずみの足音もすっかり気にならなくなりました。息子夫婦も喜んでくれたので依頼して良かったです。

  • 屋根裏部屋があるのですが、動物のフンのような物が複数転がっていたので不安になり調査を依頼したところ、ネズミが侵入している可能性があるとのことだったので即駆除と侵入防止作業、消毒を依頼しました。

    5

    ねずみ駆除

    ヤマサキ サダヒサさん 2016.10.13

    屋根裏部屋があるのですが、動物のフンのような物が複数転がっていたので不安になり調査を依頼したところ、ネズミが侵入している可能性があるとのことだったので即駆除と侵入防止作業、消毒を依頼しました。日程を調節して作業前にはどのような内容のものをするのかを丁寧に説明してもらうことができたのと、こちらの質問にも丁寧に応えてもらうことができたので安心して任せることができました。以後快適に過ごすことができています。

対応エリア

基本情報

秋田の便利屋 ビジョン
住所
秋田県秋田市牛島東6丁目3-16
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
秋田県秋田市牛島東6丁目3-16
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休