株式会社おまかせ屋の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家でねずみを見たことからおまかせ屋さんにねずみ駆除をお願いしました。

    4

    ねずみ駆除

    志賀 草太さん 2016.12.29

    家でねずみを見たことからおまかせ屋さんにねずみ駆除をお願いしました。うちの家のつくりなどをしっかりと調査したうえでどうしたら駆除できるかなどがわかっているようで説明もしてくれたのでこちらは安心して駆除をまかせることができました。今はねずみがいなくなり安心して暮らすことができるようになりおまかせ屋さんに感謝してます。

  • 自宅にいるとき早かったのではっきりとは見えませんでしたがねずみのような動物を見つけました。

    4

    ねずみ駆除

    高沢 佑さん 2016.12.13

    自宅にいるとき早かったのではっきりとは見えませんでしたがねずみのような動物を見つけました。とりあえずねずみとりシートをおいてみたのですがなかなか捕まえることができず、おまかせ屋さんにお願いしてねずみ駆除をしてもらいまいた。事前に調査してくれ、ねずみの駆除方法などしっかりと説明してもらうことができたので安心してお願いすることができ、こちらにお願いしてよかったと思いまいした。

  • 家の台所でネズミを発見して声を上げて仰け反ってしまいました。

    4

    ねずみ駆除

    中沢 ひろ子さん 2016.11.30

    家の台所でネズミを発見して声を上げて仰け反ってしまいました。もう二度と台所にいけないと思い、おまかせ屋さんに連絡してすぐに対応してもらいました。取り乱していたので恥ずかしかったですが、丁寧に対応してくださり、無事にネズミも駆除してもらえました。駆除だけでなく、対策やクリーニングまでしてくれたので、やはり市販のものよりおまかせ屋さんに頼んだ方が確実で清潔だなと感じました。

  • 一人暮らしの母が「ネズミが悪さをして困る」と連絡をしてきました。

    5

    ねずみ駆除

    椎名 芳正さん 2016.10.12

    一人暮らしの母が「ネズミが悪さをして困る」と連絡をしてきました。どうやら押入れの天井裏に棲みつき、柱や布団、和ダンスまでかじられているようなので専門業者を探しました。早速、電話で状況を説明すると、翌日には駆除作業を行なってくれるとのこと。その場でお願いしました。作業日には私も母と一緒に詳しい説明を受け、内容や料金、アフターサービス等について充分に納得できました。駆除作業も丁寧でしたし、最後はネズミが嫌う「忌避剤」も散布。天井裏だけではなく、台所や風呂場、庭まで確認してもらいました。料金も見積もりとほぼ同じ額でした。母も喜んでくれましたし、私も感謝しています。

  • 誰もいないはずなのに天井から物音がする状況があったので、調べてみると悪臭と共にねずみを発見しました。

    4

    ねずみ駆除

    富岡 隆さん 2016.10.11

    誰もいないはずなのに天井から物音がする状況があったので、調べてみると悪臭と共にねずみを発見しました。まさか自分の家にねずみが住み着くとは夢にも思いませんでしたが、早速業者にお願いすることにしました。殺鼠剤を使わない人間に優しい駆除方法とのことで、安心できました。また、駆除だけでなく衛生面の気配りや侵入経路の説明などもありました。残念ながら再びネズミが住み着く可能性はゼロではないようですが、その時はまた依頼しようと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社おまかせ屋
住所
香川県丸亀市綾歌町栗熊東1826
営業時間
8時~17時
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
香川県丸亀市綾歌町栗熊東1826
営業時間
8時~17時
定休日
土曜・日曜・祝日