株式会社おまかせ屋 ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2195

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 困っているお客様の元にすぐ向かいトラブルやお困りごとを迅速解決致します!

  • 積み重ねた経験と知識を活かし丁寧でクオリティの高いサービスをご提供致します!

  • 生活のお困りごとなら幅広く対応しておりますのでお気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家でねずみを見たことからおまかせ屋さんにねずみ駆除をお願いしました。

    4

    ねずみ駆除

    志賀 草太さん 2016.12.29

    家でねずみを見たことからおまかせ屋さんにねずみ駆除をお願いしました。うちの家のつくりなどをしっかりと調査したうえでどうしたら駆除できるかなどがわかっているようで説明もしてくれたのでこちらは安心して駆除をまかせることができました。今はねずみがいなくなり安心して暮らすことができるようになりおまかせ屋さんに感謝してます。

  • 自宅にいるとき早かったのではっきりとは見えませんでしたがねずみのような動物を見つけました。

    4

    ねずみ駆除

    高沢 佑さん 2016.12.13

    自宅にいるとき早かったのではっきりとは見えませんでしたがねずみのような動物を見つけました。とりあえずねずみとりシートをおいてみたのですがなかなか捕まえることができず、おまかせ屋さんにお願いしてねずみ駆除をしてもらいまいた。事前に調査してくれ、ねずみの駆除方法などしっかりと説明してもらうことができたので安心してお願いすることができ、こちらにお願いしてよかったと思いまいした。

  • 家の台所でネズミを発見して声を上げて仰け反ってしまいました。

    4

    ねずみ駆除

    中沢 ひろ子さん 2016.11.30

    家の台所でネズミを発見して声を上げて仰け反ってしまいました。もう二度と台所にいけないと思い、おまかせ屋さんに連絡してすぐに対応してもらいました。取り乱していたので恥ずかしかったですが、丁寧に対応してくださり、無事にネズミも駆除してもらえました。駆除だけでなく、対策やクリーニングまでしてくれたので、やはり市販のものよりおまかせ屋さんに頼んだ方が確実で清潔だなと感じました。

  • 一人暮らしの母が「ネズミが悪さをして困る」と連絡をしてきました。

    5

    ねずみ駆除

    椎名 芳正さん 2016.10.12

    一人暮らしの母が「ネズミが悪さをして困る」と連絡をしてきました。どうやら押入れの天井裏に棲みつき、柱や布団、和ダンスまでかじられているようなので専門業者を探しました。早速、電話で状況を説明すると、翌日には駆除作業を行なってくれるとのこと。その場でお願いしました。作業日には私も母と一緒に詳しい説明を受け、内容や料金、アフターサービス等について充分に納得できました。駆除作業も丁寧でしたし、最後はネズミが嫌う「忌避剤」も散布。天井裏だけではなく、台所や風呂場、庭まで確認してもらいました。料金も見積もりとほぼ同じ額でした。母も喜んでくれましたし、私も感謝しています。

  • 誰もいないはずなのに天井から物音がする状況があったので、調べてみると悪臭と共にねずみを発見しました。

    4

    ねずみ駆除

    富岡 隆さん 2016.10.11

    誰もいないはずなのに天井から物音がする状況があったので、調べてみると悪臭と共にねずみを発見しました。まさか自分の家にねずみが住み着くとは夢にも思いませんでしたが、早速業者にお願いすることにしました。殺鼠剤を使わない人間に優しい駆除方法とのことで、安心できました。また、駆除だけでなく衛生面の気配りや侵入経路の説明などもありました。残念ながら再びネズミが住み着く可能性はゼロではないようですが、その時はまた依頼しようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【害獣駆除業務】 ・ネズミ駆除 ・防鼠 ・ハチ ・害虫 【その他業務】 ・パソコン設置、設定 ・自動車、バイク、自転車修理 ・家電修理 ・ハウスクリーニング ・鍵紛失対応 ・鍵開錠 【料金】 ・料金=作業料+出張料+部品代(必要に応じて) ・5分未満:無料 ・5分以上15分未満(9:00-17:00):500円 ・以降10分ごと:500円 ※出張料は地域によって異なります。 【対応エリア】 綾歌町(出張料無料)高松市、多度津町、まんのう町、旧丸亀市、飯山町、坂出市、宇多津町、綾川町、琴平町、善通寺市 その他の地域の方もお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. 03.お見積り

    ご依頼のお見積りをご提出致します。

  4. 04.訪問作業

    現場で作業を行います。

  5. 05.お支払い

    ご確認を頂きお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. STEP 3

    お見積り

    ご依頼のお見積りをご提出致します。

  4. STEP 4

    訪問作業

    現場で作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    ご確認を頂きお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちは地域に密着しお客様のトラブルやお困りごとに対応しています。幅広いサービスを展開しておりますので、細かなご希望にお応えすることも出来ますし、お客様の元へ迅速に駆けつけることが出来ます。丁寧でわかりやすい接客と、質の高い作業をご提供しお客様に満足して頂くということを常に目標にしております。どんな些細なこともお気軽にご相談くださいね。

    株式会社おまかせ屋からのコメント

    (株)おまかせ屋は厄介なねずみを駆除致します!

    ご家庭の台所などでねずみを見たことはありますか?あるという方もいれば見たことが無いという方もいらっしゃるでしょうが、ねずみは国内でも増えており、夜行性で人前で行動をあまりしないためねずみが家に侵入していても知らないままということが良くあります。ねずみは人間の食材を好んで食べ、家具や家屋を汚損するので早期駆除しなければなりません。株式会社おまかせ屋では、そんな厄介なねずみを徹底的にねずみ駆除致します。また、防鼠サービスも行っておりますので、ねずみの侵入が心配な方は当社までご相談ください。 【食品汚損だけじゃないねずみの害】 ねずみと言えば人間の食品を食べるというイメージがありますが、実はねずみが汚損する物は他にもあります。家具や家屋は食べることが出来るようなものではありませんが、ねずみの伸び続ける歯の調整のため齧られることが良くあります。これにより家屋の柱などが齧られ大きなダメージを与えられてしまいます。また、ペットの餌などもねずみが好んで食べるので汚損されないように密閉しておくことが重要です。この他にも観葉植物や家庭菜園の野菜などあらゆるものを汚損するので、早期に発見し駆除を行わなければなりません。 【駆除はお早めに】 人間の生活に影響を及ぼすねずみですが、早期発見、早期駆除をすることで安心して生活することが出来ます。当社ではねずみ駆除や対策に対応しております。お客様のお暮しを快適なものにするために知識を活かし駆除にあたりますので、ねずみでお困りの方はお問い合わせください。すぐに駆けつけます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    株式会社おまかせ屋の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q 最近天井裏で何かが走り回る音が聞こえるので不安です。見てもらえますか?
    A 喜んでお引き受けいたします!恐らく天井裏を好むクマネズミが移動している音かと予想されますので迅速に対処を行います。クマネズミは家屋も汚損いたしますので深刻な被害を受ける前に駆除を行いましょう。
    Q ねずみが侵入したらしくしはんのねずみ捕りを仕掛けたのですが一向に捕まりません。
    A ねずみ駆除をお考えらなら当社にご相談ください。最近のねずみは罠や薬に耐性が出来てしまい駆除が困難とされています。また、個人での駆除はねずみの被害を受ける可能性がありますのでお控えください。当社は迅速に対応致します!
    Q 仕事の都合上休日にしか依頼が出来ないのですが対応して頂けますか?
    A 予めお電話をして頂ければ休日でも対応致します!休日ですと料金に若干の変動が御座いますのでホームページからご確認して頂くか、当社までお電話ください。また、休日の深夜や早朝の作業も承っておりますよ。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は香川県内の地域を中心に業務を行っております。 綾歌町は出張料無料で対応致しますが、その他の地域は出張料金を頂いておりますのでご確認くださいませ。また、道路の混雑状況によって到着が遅れてしまうことが御座います。お待たせすることのないように尽力致しますので宜しくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    ご変更やキャンセルは当社のスタッフがお客様の元へ向かってしまった場合、お受けすることが大変難しくなってしまいますので、ご変更やキャンセルをご希望のお客様はお早めに当社までご連絡くださいますよう、宜しくお願い致します。

    株式会社おまかせ屋の会社概要

    住所 香川県丸亀市綾歌町栗熊東1826
    電話番号 0877-86-1078
    営業時間 8時~17時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL