株式会社リレイトの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 株式会社リレイトさんは、ネズミ駆除の実績がこれまで沢山あるということなので、安心して依頼出来る業者さんだと思って選ばせて頂きました。

    4

    ねずみ駆除

    浅沼 ノブヒコさん 2016.11.30

    株式会社リレイトさんは、ネズミ駆除の実績がこれまで沢山あるということなので、安心して依頼出来る業者さんだと思って選ばせて頂きました。ネズミの駆除をして頂いただけでなく、今後ネズミが入り込めないように侵入路になっていた隙間を塞ぐ施工もしてもらえました。見積もりも明確で分かりやすかったので、安心できました。

  • 屋根裏からゴソゴソと物音がして、ねずみかもしれないとこちらに調査とねずみ駆除をお願いしました。

    4

    ねずみ駆除

    梅津 朝香さん 2016.11.30

    屋根裏からゴソゴソと物音がして、ねずみかもしれないとこちらに調査とねずみ駆除をお願いしました。小さな子どもがいるのでねずみを駆除することも大切ですが危険な薬品をまかれるのはどうかと心配していましたが、相談すると薬品ではなくいくつか罠をしかけ捕獲し、その後きちんと消毒を行って頂けたので小さな子どもがいても安心して任せることができました。

  • 私の家はかなり古く、ネズミがたくさんいたのでこちらの業者に駆除をお願いしました。

    5

    ねずみ駆除

    児島 鉄洋さん 2016.11.19

    私の家はかなり古く、ネズミがたくさんいたのでこちらの業者に駆除をお願いしました。見積り段階で大変詳しい見積りを出してもらえたので、金額も納得がいきました。実際の作業ですが、スピーディーですぐに終了したのを覚えています。作業員の対応も素晴らしく、笑顔だったのを覚えています。支払い方法に現金払いか銀行振り込みしかなかったので、クレジットカード払いに対応して欲しいと伝えると社長に伝えてくれるとの事でした。次回もこちらの業者にお願いしようと考えています。

  • 家が古いせいか最近、夜中の物音が気になって屋根裏を見てみるとネズミの糞みたいなものが・・・これは大変とお金をかけずに退治しようと市販の粘着シートや殺鼠剤を置きましたが物音は変わらず。

    4

    ねずみ駆除

    モリオカ イクオさん 2016.11.18

    家が古いせいか最近、夜中の物音が気になって屋根裏を見てみるとネズミの糞みたいなものが・・・これは大変とお金をかけずに退治しようと市販の粘着シートや殺鼠剤を置きましたが物音は変わらず。困ってしまって、「ネットの生活110番」で、業者に頼む事にしました。相談には丁寧な対応で、見積もりでも家の状況をきめ細かく確認をして、駆除作業ではもどこにいるのかを特定をして、確実に鼠を捕まえてくれました。そのあとも侵入経路から封鎖するところまでアドバイスを受けてとても助かりました。

  • ねずみが家の中にいてその時は運よく窓から外に追いやることができました。

    4

    ねずみ駆除

    本多 裕次郎さん 2016.10.14

    ねずみが家の中にいてその時は運よく窓から外に追いやることができました。しかしゴキブリと一緒でねずみも1匹いたら何匹もいると聞いたことがあったのでリレイトさんにねずみ駆除にきてもらいました。やはり他にもねずみがいました。自分たちではすべて駆除することはむつかしいのでプロの力を借りてきれいさっぱり駆除できて助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社リレイト
住所
鳥取県鳥取市幸町39-12
営業時間
07:30~19:00
定休日
火曜日
住所
鳥取県鳥取市幸町39-12
営業時間
07:30~19:00
定休日
火曜日