株式会社クリーン・大分の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家でねずみと遭遇しました。

    4

    ねずみ駆除

    石倉 勇介さん 2016.12.15

    家でねずみと遭遇しました。こわくて自分ではなにも出来ないし、うちには小さい子どもとほぼ寝たきりの祖母がいるためとにかくすぐに駆除しなければと思いクリーン・大分さんに電話で相談したところすぐに駆除に来てくれました。事前の調査やねずみの捕獲方法、見積もりなど丁寧に説明してもらえました。こちらの要望などもしっかりと汲み取っていただけたので親切な業者さんで助かりました。

  • 朝方トイレに起きたところ、扉の前にネズミがいました。

    4

    ねずみ駆除

    宮本 杏さん 2016.11.30

    朝方トイレに起きたところ、扉の前にネズミがいました。これは捕まえなければと思い新聞紙を持っていきましたが、逃げ足は速く絶対に捕まえることはできません。このままでは終われないし何より他に被害が出る前にと思い、クリーンさんに来ていただきました。あちこち調べて徹底的に駆除していただきました。もうネズミに会うのは嫌ですが、また機会があればお願いします。

  • 屋根裏で何か物音がするなと前々から気になっていて、やがてその正体がねずみだと気づいた頃には大変なことになっていました。

    5

    ねずみ駆除

    柳 幸平さん 2016.10.25

    屋根裏で何か物音がするなと前々から気になっていて、やがてその正体がねずみだと気づいた頃には大変なことになっていました。しまっておいた荷物は噛まれた跡だらけで、糞がそこら中に転がっており、殺鼠剤やバルサンなど自分でできることはすべて試しましたが全滅には至りませんでした。いくつかの業者さんにご連絡した中で、こちらのアルファプランさんのみが「それは多分ノネズミです」と、こちらがお伝えした被害の特徴のみで言い当ててみせとても驚きました。肝心の作業のほうも滞りなく完了し、こちらの方は正真正銘のプロだと感服いたしました。

  • 本当に予想もしていなかったのですが自宅でねずみと遭遇しました。

    4

    ねずみ駆除

    大貫 一代さん 2016.10.18

    本当に予想もしていなかったのですが自宅でねずみと遭遇しました。驚いて自分が静止している間にねずみが逃げてしまったのであわててインターネットで業者を探しクリーン・大分さんにたどりつきねずみ駆除をお願いしました。すぐに来てくれて駆除してもらいました。ねずみのいる家では安心してくつろぐこともできないので素早く対応してくれて本当に助かりました。

  • 新潟の別荘で夜中にネズミの気配がして大変怖意思いをしていたのです。

    4

    ねずみ駆除

    谷本 倫子さん 2016.10.17

    新潟の別荘で夜中にネズミの気配がして大変怖意思いをしていたのです。次の日、連絡するとその日のうちに来ていただいて屋根裏へ入り、作業していただきました。手際よく、駆除剤や仕掛けを設置してくれたのでベテランの業者さんなのだと感じられました。ネズミが入り込む原因になっているであろう隙間がベランダの下にあいており、そこをふさぐ簡易処置をしてもらいました。その後数回言っていますが気配はなくなりました。5年間はアフターフォローしてくれるそうなのでそこを踏まえての価格だと感じます。

対応エリア

基本情報

株式会社クリーン・大分
住所
大分県大分市牧3-13-16
営業時間
9時~18時
定休日
無休
住所
大分県大分市牧3-13-16
営業時間
9時~18時
定休日
無休