株式会社万創住建 ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 56
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2988

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業しておりますので、お客様のご都合の良い日にご依頼していただくことが出来ます!

  • お客様の事を常に考え、より安く、より早く、より丁寧にを心がけています。

  • 長年の経験を持った優秀なスタッフが揃っているので、安心して作業をお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私が経営している新聞の専売所にネズミが住み着くようになり、この業者で駆除してもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    村中 サダヲさん 2016.12.22

    私が経営している新聞の専売所にネズミが住み着くようになり、この業者で駆除してもらいました。やはり業者に依頼をするのが一番ですね。実は私は最初、業者を利用するのは最初は高額の料金がかかると思い避けていて、ドラッグストア等で購入できるネズミ捕りや殺鼠剤を使って駆除しようとしたこともあります。しかし、鼠はとても頭がよくそれらのネズミ捕りにはほとんど引っかかりませんでしたし、完全に駆除できませんでした。それに対して業者に依頼したら、本当に短期間で駆除してくれて、それ以来、鼠を見ることも足音を聞くこともなくなりました。

  • 築30年たつ我が家の天井裏にネズミが現れるようになりました。

    4

    ねずみ駆除

    桜井 桃子さん 2016.12.11

    築30年たつ我が家の天井裏にネズミが現れるようになりました。天井裏に罠をしかけて捕獲しようとしたのですが、うまくいきません。やはり専門業者に頼んだほうが良いと思い、リメイクさんに連絡し、来ていただくことになりました。担当の方がネズミについて非常に詳しいので驚きましたが、無事に作業が終わり、我が家からネズミはいなくなりました。ネズミ駆除をきっかけに我が家のメンテナンスについての意識を高めることができました。

  • 夜間に走るような音が天井から降ってくるのが五月蠅いだけでなく、そのうち変な臭いも常にするようになって、ほとほと参っていました。

    4

    ねずみ駆除

    岡山 誠一さん 2016.11.30

    夜間に走るような音が天井から降ってくるのが五月蠅いだけでなく、そのうち変な臭いも常にするようになって、ほとほと参っていました。ここまで放置していたのも悪かったのですが、もう専門業者さんに依頼するしかないと、検索して見つけたのがこちらの業者さんでした。事前の調査も丁寧に行って下さり、施工もスピーディーだったので、もっと早くにお願いすれば良かったと後悔したくらいです。

  • 最近なんとなく家の中に異臭がすると思っていました。

    4

    ねずみ駆除

    オクタ カメオさん 2016.11.30

    最近なんとなく家の中に異臭がすると思っていました。ふと気づくと台所にねずみのフンらしきものが・・・慌ててねずみ駆除をお願いすることにしました。駆除が終わると異臭もなくなって気分もすっきりしました。素人ではとても駆除できなかったので、依頼して良かったです。もっと早く気付いてお願いしておけばよかったと後悔しています。

  • 昔寝室や子どものあそび部屋として使用していた離れがあるのですが現在は物置部屋です。

    4

    ねずみ駆除

    植田 ノブヒコさん 2016.11.17

    昔寝室や子どものあそび部屋として使用していた離れがあるのですが現在は物置部屋です。久しぶりに掃除と整理を行ってみるとねずみの気配を感じました。そのため万創住建さんにねずみ駆除に来てもらいました。物が多くなかなか駆除には大変な場所だとは思いますがスタッフの方が経験が豊富なおかげいろいろ考慮してもらいながらあっという間に駆除して頂けました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・ねずみ駆除、予防 ・コウモリ駆除、対策 ・イタチ駆除、対策 ※その他、ハチの駆除なども行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。 【営業時間】 8:00-18:00 【休業日】 年中無休で営業しておりますので、土曜日、日曜日はもちろん、祝日でも大丈夫ですので、お客様のご都合の良い日にご依頼頂けます。 【対応可能エリア】 ・広島県山県郡北広島町 ・広島県廿日市市 ・広島県府中市 ・広島県広島市全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.日程の確認

    お見積もり日、作業開始日などを決めて頂きます。

  4. 04.作業開始

    ご予約頂いた指定日に作業を開始致します。

  5. 05.お支払い

    作業終了後にお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    日程の確認

    お見積もり日、作業開始日などを決めて頂きます。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご予約頂いた指定日に作業を開始致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業終了後にお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私は、株式会社万創住建に長年勤めてきて、今まで多くの方からのご依頼で、ねずみ駆除を行ってまいりました。ねずみは市販の道具でも捕まえる事は出来ますが、全てを駆除する事は不可能なのでオススメは出来ません。ねずみは非常に頭がよく、市販の罠などでは効果が薄い事がほとんどなのです。そのため、ねずみに侵入されたと感じたら、私共のような業者にご依頼頂くのが一番確実ですので、ねずみ駆除が必要な時は、是非株式会社万創住建にご相談ください。

    株式会社万創住建からのコメント

    ネズミに住みつかれてしまったら株式会社万創住建にご相談ください!

    【ねずみの生態】 世界中でねずみは1,000種類以上確認されていますが、現在、日本で害獣とされているねずみのほとんどが「クマネズミ」という種類で、体長が約20cm前後、しっぽは体長以上で、耳は大きく、体重は200g程度のねずみになります。クマネズミは、本来であれば東南アジアに生息しているねずみなので、外来種になります。そのため、寒さに弱いので冬になると、暖かい場所を探すため、建物に侵入することがあり、天井裏の断熱材を布団代わりにして寒さをしのいでいます。食料は、種子類を好みますが、雑食性なので基本的には何でも食べるため、ゴキブリなども食べることがあります。ねずみ駆除でお困りなら株式会社万創住建にお任せください。 【ねずみによる被害】 クマネズミは多くのイエダニを体に寄生させている事で有名で、イエダニに刺されたら痒みが中々治まらないでしょう。そして、天井裏には配線があるので、ねずみがかじって漏電や断線の原因にもなってしまいます。特に注意しなければいけないのが、ねずみの糞尿です。天井裏で糞尿をされると、その臭いがしますし、ねずみは数がどんどん増えていくので、早い段階でねずみ駆除しておかないと、糞尿がどんどん溜まり、臭いも強烈になっていきます。そして、最悪の場合は糞尿によって木材部分が腐り、天井がリビングなどに落ちてきてしまい、ねずみと糞尿まみれになってしまうことです。そうなると大掛かりなリフォーム工事も必要になってしまうので、ねずみはしっかりと駆除しないといけないでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    株式会社万創住建の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q 侵入できそうな隙間は無いのに、どこからねずみは入ってくるのですか?
    A ねずみは収縮可能で、1cm程度の穴や隙間があれば建物の中に侵入することが出来ます。そのため、建物には電気やガスなどを引き込むための穴がどうしても必要になり、それらの隙間から侵入してくるので、専門的な知識がないと侵入を防ぐのは難しいでしょう。
    Q 粘着シートで全て捕まえるのは無理そうですが、ネズミ用の毒入りエサなら全て駆除することができますか?
    A えんずみは非常に警戒心の強い生き物なので、毒入りエサを置いても、警戒心の弱い子ネズミが数匹食べるだけですし、市販の物は致死量に至るまでが長く、1度食べただけではねずみは死にません。そのため、毒入りエサでは全てのねずみを駆除することは不可能と言えます。
    Q ニオイのキツイ物を使えば、ねずみを家から追い出せると聞いたのですが本当ですか?
    A 確かにニオイのキツイものでねずみを追い出すことは可能ですが、住み着かれてしまってからそれを行っても効果は薄いと思います。ねずみにこの家は安全だと判断されてしまうと、ニオイ程度では出て行かないでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    天井裏へ上がる際は、押入れなどから上がることがありますので、荷物を移動しておいて頂けると助かります。いつ頃から侵入されたのか、建物の大きさ、異臭はするのか等が分かると作業もスムーズに行うことが出来ますので、ご協力お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    株式会社万創住建では、ご予約の変更時、極力お客様のご希望に合わせられるように努力いたしますが、スケジュールの関係でご希望に添えない場合がありますので、御了承ください。

    株式会社万創住建の会社概要

    住所 広島県広島市安佐南区長束西3-12-42
    電話番号 082-239-2271
    営業時間 8時~18時
    定休日 日祝
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL