カンキョウパーソンズ ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 25
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:13

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様を第一と考え、しっかりとコミュニケーションを取ることで、出来る限りお客様のご期待にお応えできるよう努力致します!

  • 長年の経験を持った優秀なスタッフが対応するのでご安心ください!

  • 年中無休で営業していますので、お客様のご都合の良い日にご依頼頂けます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 子供が台所で私を呼ぶので行ってみると、流し台のところにネズミがいました。

    5

    ねずみ駆除

    野呂さん 2016.12.21

    子供が台所で私を呼ぶので行ってみると、流し台のところにネズミがいました。子供はネズミさんがいると喜んでいたのですが、私はネズミを見るのは初めてでとても驚きました。ホームセンターでゴキブリホイホイのようなものを買って、置いてみると1匹捕まえることができました。しかし、どの後も出てくることから、業者に依頼することにしました。業者の方によると、侵入経路を塞がないとまた侵入してくるとのことでした。色々とアドバイスもいただき、もっと早く依頼すればよかったと思うくらい良い業者でした。

  • 夜になると寝室の天井から動物が走り回る音が頻繁にするようになってきました。

    4

    ねずみ駆除

    木内 涼さん 2016.12.18

    夜になると寝室の天井から動物が走り回る音が頻繁にするようになってきました。自分で駆除は難しいと思ったので、業者にお願いして調査を依頼したところ、10匹以上のねずみがいると診断、その場で見積価格を出してもらいました。我が家には小さい子がいる為、ねずみ駆除の薬の成分が気になり、質問したところ、丁寧に教えて下さりました。5段階評価の3.5です。短時間で駆除でき満足しつつも、費用が100,000円を超えた為、今後、頻繁に依頼しづらいのが残念です。

  • 庭でねずみが通過するのを発見しました。

    4

    ねずみ駆除

    鹿島 陽子さん 2016.12.14

    庭でねずみが通過するのを発見しました。うちは裏が林で小さいどぶ川もあるのでねずみがいつでてもおかしくない環境だと思います。そこでカンキョウパーソンズさんいお願いしてねずみがいるかどうか点検してもらうことにしました。結局1匹だけ住みついていたようでねずみ駆除をおこなってもらいました。これからも定期的に点検と駆除をお願いしようと思っています。

  • 家のたんすの隅にかじられたような形跡を発見しカンキョウパーソンズさんに調査を依頼しました。

    4

    ねずみ駆除

    川西 英嗣さん 2016.10.11

    家のたんすの隅にかじられたような形跡を発見しカンキョウパーソンズさんに調査を依頼しました。やはりねずみがいました。このままでは不安で生活にもままならないので、ねずみ駆除をしてもらいました。わりと被害が大きくなるまえに駆除できたのはカンキョウパーソンズさんがこちらの依頼にたいして迅速に対応してくれたおかげだと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・ねずみ駆除、予防 ・アライグマ駆除、対策 ・アナグマ駆除、対策 ・コウモリ駆除、予防 ・イタチ駆除、予防 ・ハクビシン駆除、対策 【営業時間】 8:00-18:00 【休業日】 年中無休で営業 【対応可能エリア】 ・兵庫県揖保郡太子町、兵庫県加古郡播磨町、兵庫県加古郡稲美町 ・兵庫県たつの市、高砂市、宝塚市、加古川市、芦屋市、西宮市、明石市、尼崎市、姫路市、神戸市全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.お伺い

    スタッフが現場にお伺い致します。

  4. 04.お見積もり

    スタッフが直接状況を確認して正確なお見積もりを作成致します。

  5. 05.サービス開始

    お見積内容に納得頂けたらサービスを開始させて頂きます。

  6. 06.お支払い

    作業後に納得されればお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    お伺い

    スタッフが現場にお伺い致します。

  4. STEP 4

    お見積もり

    スタッフが直接状況を確認して正確なお見積もりを作成致します。

  5. STEP 5

    サービス開始

    お見積内容に納得頂けたらサービスを開始させて頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業後に納得されればお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

私は株式会社カンキョウパーソンズに入社以来、常にお客様の事を考えて行動しろと教えこまれてきました。そのため、お客様とのコミュニケーションをしっかりと取るようにして、細かいご要望までしっかりと把握して、それにお応えできるよう全力で取り組んでいます。そのお陰もあり、お客様からの評価も高いので、最高の満足度をお届け出来ると信じています。もしねずみにお困りのようでしたら、是非株式会社カンキョウパーソンズにご依頼ください。

    カンキョウパーソンズからのコメント

    ねずみに住み着かれたら株式会社カンキョウパーソンズにお任せください!

    株式会社カンキョウパーソンズでは、生活を脅かす害虫・害獣の駆除を行っています。1970年に創業して以来、多くのお客様からのご依頼で、害虫・害獣を駆除してきた実績と信頼の積み重ねがあります。弊社は、お客様の事を第一と考え、より良いコミュニケーションを取らせていただくことにより、より期待に応えることでお客様の満足を超えた感動の環境サービスをご提供出来るように取り組んでいます。 「ねずみの脅威】 ねずみは見た目こそハムスターみたいで可愛いですが、現在日本で害獣とされているねずみは「クマネズミ」という種類がほとんどを占めていて、このクマネズミは元々日本いたねずみではなく、東南アジアから運ばれてきた外来種なのです。クマネズミは多くのダニを体に寄生させている事で有名で、そのダニに刺されると激しい痒みが続くことでしょう。更に、ねずみは食料を確保するためにだけに住宅に侵入するのではなく、寒さを凌ぐためや、安全に繁殖する場所を探して住宅に侵入し、天井裏にある断熱材が布団代わりになるので、天井裏にそのまま住みついてしまうのです。ねずみの存在に気づいたら、早い内にねずみ駆除をしておかないと、天井裏が糞尿まみれになり、悪臭も漂ってくるようになります。そうなってから慌てても遅いので、少しでも早くねずみ駆除をするようにしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    カンキョウパーソンズの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q 戸締まりはしっかり行っているのに、どうしてねずみに侵入されてしまうのですか?
    A 建物には、必ず隙間などがあるからです。ねずみはとても小さいので、小さな隙間からでも侵入する事ができ、建物にはねずみが侵入出来る穴や隙間がいくつもあります。水道、ガス、電気などを建物に引き込むには、どうしても外から建物の中に通す必要があるので、そこに隙間が必ず出来てしまうので、戸締まりをしていたとしても、ねずみに侵入されてしまうのです。
    Q ねずみに住み着かれたら、ネズミ用粘着シートで駆除する事は可能ですか?
    A 数匹でしたら捕まえる事が出来るかもしれませんが、粘着シートだけで全てのネズミを駆除することは難しいと言えます。ねずみは、とても頭が良く、警戒心の強い親ネズミは特に捕まえることが難しいといえます。
    Q 臭いのキツイもので家からねずみを追い出せると聞いたのですが、本当ですか?
    A 確かに、ミントなどの臭いがキツイ物でねずみを家から追い出すことは可能ですが、それはねずみが侵入してきたばかりで警戒している状態の時だけです。侵入してココは安全だと思われてしまってからでは、臭いだけで追い出すのは難しいでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    いつ頃から侵入されたのか、建物の大きさ、異臭はするのか等が分かると作業もスムーズに行うことが出来ますので、ご協力お願い致します。ねずみ駆除は状況によって使用する道具が異なりますので、お電話でご依頼される際に、出来る限り詳しい状況をお伝えください。

    変更・キャンセルについて

    予約されているお客様の場合は、前日までであればいつでも日程の変更・キャンセルが可能ですのでお電話ください。お客様のご都合による作業中での変更・キャンセルは、承る事が難しい場合がありますが、出来る限り柔軟な対応をさせて頂きます。

    カンキョウパーソンズの会社概要

    住所 兵庫県姫路市勝原区熊見3-5
    電話番号 0792367899
    営業時間 08:30~18:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://kankyo-p.co.jp/company.html