ニッカンの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 初めてねずみ駆除の業者を利用するので、凄く緊張していたのですが、色々と細かく説明してもらう事ができたので、安心して利用する事ができました。

    5

    ねずみ駆除

    内村 あきさん 2016.12.12

    初めてねずみ駆除の業者を利用するので、凄く緊張していたのですが、色々と細かく説明してもらう事ができたので、安心して利用する事ができました。その他にも少ない費用で、目的のねずみ駆除を行ってもらえたのもよかったです。普段から忙しくてあまり時間を確保する事ができなかったのですが、こちらの都合に合わせてくれたのが大変心強かったです。こちらに到着した時に素早く鼠駆除を行ってくれたので、頼もしさを感じる事ができた業者でした。

  • 自営業をしているのですが漏電から火災を起こしてしまいました。

    4

    ねずみ駆除

    荒川 耕司さん 2016.11.30

    自営業をしているのですが漏電から火災を起こしてしまいました。その漏電の原因がどうもネズミではないかという話になり、今回駆除をお願いしました。ケーブルに噛みついたような跡が火災場所以外でたくさん見つかりました。自宅でそのような事が起こらないためにも、早めのネズミ駆除が必要だと思います。とりあえず点検だけでもお願いするのがいいと痛感しました。

  • ねずみに困っていたので駆除をしてもらいました

    5

    ねずみ駆除

    大後 彩さん 2016.11.30

    ねずみに困っていたので駆除をしてもらいました、イメージでは完全には駆除は出来ないんだろうなって思ってたんですが完璧に駆除してもらえたなと思いましたね、作業内容も詳しく説明してくれましたし、見積もり時も押し売りされる感じもなかったです、実際の作業も独自の作業だと思うので他で効果が無かった人も相談する価値はあると思いますよ

  • 我が家は古いのですが、掃除をしていたらネズミを発見してしまいました。

    4

    ねずみ駆除

    鈴木 さとみさん 2016.11.29

    我が家は古いのですが、掃除をしていたらネズミを発見してしまいました。掴もうとしても逃げられてしまい、手作りで罠を仕掛けても引っかかりませんでした。それで我が家から近かったここに依頼しましたが、範囲は10坪だったのでこの費用でした。餌を設置するタイプの駆除でしたが、きちんとネズミを見つける事が出来ました。手作りに投資するくらいなら、早くここに頼めば良かったと思いました。スタッフの対応は礼儀正しかったです。

  • 飲食店の店長をしています。

    4

    ねずみ駆除

    北 耕司さん 2016.11.13

    飲食店の店長をしています。お店でねずみが一匹逃げていくことを目にしました。ねずみがいたのではお店の信用問題にかかわるので急いで業者を探しニッカンさんにねずみ駆除を依頼しました。幸いにもねずみは一匹しかいなかったのようですがどこからはいったかなどしっかりと原因を探っていただき対策をねることが出来ました。早めに対策をとってもらうことができ助かりました。

  • 以前にネズミ対策を他の業者に依頼したのですが、対応は悪いし、再発はするしで散々でした。

    4

    ねずみ駆除

    貫地谷 愛梨さん 2016.10.11

    以前にネズミ対策を他の業者に依頼したのですが、対応は悪いし、再発はするしで散々でした。なので今回は実績があって、しっかりと説明してもらえる業者にお願いしようと見つけたのがニッカンさんでした。相談している時から親切丁寧な答えをしてくれて、見積もり内容も明確に教えてもらえました。ネズミ駆除でも、効率よくスピーディに駆除してもらえて良かったです!

対応エリア

基本情報

ニッカン
住所
宮崎県宮崎市田野町乙9617-3
営業時間
8:00~20:00
定休日
火曜
住所
宮崎県宮崎市田野町乙9617-3
営業時間
8:00~20:00
定休日
火曜