有限会社関西総合住設の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 深夜のどが乾き、台所にむかっているとなにか動くものと遭遇しました。

    4

    ねずみ駆除

    タダ ヒロヨシさん 2016.12.20

    深夜のどが乾き、台所にむかっているとなにか動くものと遭遇しました。こわくてその夜は寝る事ができず、朝を待ってすぐに関西総合住設さんに電話しました。その日のうちに調査をしてくれねずみだということがわかりねずみ駆除をお願いしました。しっかりと駆除してもらい、今後またねずみが来ないように対策をしてもらうことができたので少し安心できました。すぐに対応してもらえたことが何より嬉しかったです。

  • 数日前から天井から何かガサゴソと音がするので、インターネットで検索し、こちらの会社に問い合わせを行いました。

    3

    ねずみ駆除

    立川 貴美子さん 2016.11.30

    数日前から天井から何かガサゴソと音がするので、インターネットで検索し、こちらの会社に問い合わせを行いました。問い合わせの段階からとても親切に、こちらの疑問点など一つ一つ丁寧に答えていただき、調査や見積も細やかに教えていただいたので、どういった感じで進むのかなどわかりやすく助かりました。対応もとても早かったので、不安もなくなり感謝しかありません。本当にありがとうございました。

  • 鼠駆除に対する説明が凄く丁寧で、私にも分かるように説明してくれたのが凄く印象的でした。

    5

    ねずみ駆除

    林田 明さん 2016.11.24

    鼠駆除に対する説明が凄く丁寧で、私にも分かるように説明してくれたのが凄く印象的でした。そしてスピーディーに鼠駆除を実施してもらう事ができたので、この業者を利用して満足しています。費用に関しても平均的な費用で、しっかりと駆除してもらう事ができました。個人的に鼠には凄く悩まされている状況だったのですが、この業者を利用する事でこれまで抱えていた問題を解消する事ができたので、もう少し早く依頼すればよかったです。

  • 家の庭にある鶏小屋付近にネズミが出るんです。

    4

    ねずみ駆除

    ホシノ ヒロシさん 2016.11.20

    家の庭にある鶏小屋付近にネズミが出るんです。ネズミの目的はおそらく鶏の卵です。鶏達が産んだ卵をネズミに食べられては困ります。早急な対策をしてほしいと思い業者に連絡しました。連絡してから1時間ほどで業者の人は来ました。現場付近を見てもらうと、糞が落ちていたらしく業者の人は満足していました。その後に見積もりを見せてもらい、わかりましたお願いしますと伝えました。業者の人は、あちこちにワナをしかけていました。長ければ1週間はかかるかもしれないと言っていました。3日後、ネズミ達が3匹ほど取れました。1週間後、もう大丈夫ですと業者の人が言いました。ネズミ駆除をして頂き誠に有難うございました。

  • 屋根裏にかすかにですが、小さな動物が走る音が聞こえました。

    4

    ねずみ駆除

    青木 雅功さん 2016.10.21

    屋根裏にかすかにですが、小さな動物が走る音が聞こえました。さすがに気味が悪いと思い関西総合住設さんに連絡して来てもらいました。屋根裏に上って調査してもらうと、そこには数匹のネズミがいました。ネズミの糞も確認して確定的でした。なので、そこにいるネズミは全て駆除してもらい、再度侵入してこないように対策を施してもらったので助かりました!

対応エリア

基本情報

有限会社関西総合住設
住所
兵庫県神戸市北区日の峰5-10-1-2
営業時間
8時~17時
定休日
不定休
住所
兵庫県神戸市北区日の峰5-10-1-2
営業時間
8時~17時
定休日
不定休