㈱ユウキの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜中の屋根裏の物音が気になったのと、近所でもねずみが出たという話を聞いていたので、うちもそうに違いないと思い、調べてもらえるように依頼しました。

    4

    ねずみ駆除

    石本 まみさん 2016.11.30

    夜中の屋根裏の物音が気になったのと、近所でもねずみが出たという話を聞いていたので、うちもそうに違いないと思い、調べてもらえるように依頼しました。調査時のヒアリングも事細かで、調査も丁寧に行って頂き、状況や施工の説明も分かりやすくて良かったです。お陰様でねずみはその後見かけなくなり、安心して生活出来るようになりました。

  • 我が家は築35年が経過しており、4、5年前からねずみの足音が聞こえるようになっていました。

    4

    ねずみ駆除

    田村 佳乃さん 2016.11.30

    我が家は築35年が経過しており、4、5年前からねずみの足音が聞こえるようになっていました。天井裏にネズミ取りなどを仕掛けましたが根本的な解決には至らず、ねずみがいなくなる気配はありませんでした。足音がするたびにストレスを感じるようになってきたため、ねずみ駆除をお願いすることにしました。何度か来ていただきましたが、今では足音も聞こえなくなったのでお願いして良かったです。

  • ネズミの糞や食い散らかしを発見し依頼させていただきました。

    5

    ねずみ駆除

    久野 花緑さん 2016.11.30

    ネズミの糞や食い散らかしを発見し依頼させていただきました。どこでどう発見したか物音はどうだったか等、詳しく丁寧に話を聞いていただき、作業内容、対処法などを分かりやすく説明していただき部屋の隅々まで調べていただき無事駆除していただきました。アフターケアもしっかりされていてその後の経過も心配していただきました平穏に暮らせています。

  • キッチンの食材に穴が開いていたことには気づいたのですが、最初はネズミだと分からなくて不思議に思っていいたのですが、ある日フンらしきもの見付けネズミだと確信しました。

    5

    ねずみ駆除

    内野 法嗣さん 2016.11.26

    キッチンの食材に穴が開いていたことには気づいたのですが、最初はネズミだと分からなくて不思議に思っていいたのですが、ある日フンらしきもの見付けネズミだと確信しました。恐怖と不安でどうしていいか分からずネットで見つけたこちらの業者に連絡をしました。どういう風に駆除するのかなどを丁寧に説明してもらった上で駆除を実施してくれました。ネズミは無事駆除していただき、また消毒や侵入経路の封鎖など対応していたので本当に助かりました。

  • 築35年ほどのアパートに住む学生です。

    4

    ねずみ駆除

    山村 綾さん 2016.11.22

    築35年ほどのアパートに住む学生です。台所下の収納に入れておいたインスタントラーメンの袋などがところどころ噛まれていることに気づき、その都度密封したり場所を移したりと自分なりの対処を続けていたのですが一向に被害は収まらず、不動産会社に連絡するとアパートにねずみがいることがわかりました。また大家さんにアパート全体の駆除もお願いしましたが住民それぞれ対処を行っていること、要約すると「だからあなたも勝手にやってください」といった内容をいわれました。なのでこちらの業者さんには駆除というより侵入予防作業を中心に依頼。今のところそれ以来被害がないので安心しています。

  • 外においてある米にネズミがいました。

    4

    ねずみ駆除

    ミヨシ アカネさん 2016.10.27

    外においてある米にネズミがいました。外に米だけでなく、野菜なども保管していたので、それで寄せ付けてしまったのかもしれません。ユウキさんに連絡したのですが、すぐに来てくれましたし、適切なネズミ駆除方法を提案してくれたのでお願いしました。ねずみの棲みかを徹底して調査してもらい、駆除と対策をしてもらいました!何ヶ月か経って改めて効果を感じましたね!

対応エリア

基本情報

㈱ユウキ
住所
千葉県千葉市若葉区原町797-7
営業時間
9:00~18:00
定休日
無休
住所
千葉県千葉市若葉区原町797-7
営業時間
9:00~18:00
定休日
無休