株式会社ホームトータル消毒の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この業者を利用する前は、かなり鼠の被害に悩まされていました。

    5

    ねずみ駆除

    江川 聖陽さん 2016.12.23

    この業者を利用する前は、かなり鼠の被害に悩まされていました。しかしこの業者でネズミ駆除を実施してもらって、ここまで完璧に駆除してもらえるとは思いませんでした。個人的にはあまりお金の余裕がなかったので、大きな出費になってしまいましたが、それでも快適な住まいを取り戻す事ができたのでこの業者には感謝しています。鼠駆除を実施する際に、とても細かく説明してもらう事ができたので、スタッフの対応にも凄く満足しています。

  • 何かはわからなかったのですが物音で屋根裏になにかいることに気がつきホームトータル消毒さんにお願いしました。

    4

    ねずみ駆除

    若杉 玲那さん 2016.12.23

    何かはわからなかったのですが物音で屋根裏になにかいることに気がつきホームトータル消毒さんにお願いしました。ホームページで見て幅広い駆除を行っていることや金額などがわかりやすかったのでこちらに決めました。調査してもらったところねずみだったようでねずみ駆除をしてもらいました。だいたいの値段の予測はしていましたが作業前には見積もりときちんとした説明があり信頼できる会社だと思いました。

  • 家に初めてネズミが出ました。

    4

    ねずみ駆除

    横川 聡さん 2016.12.18

    家に初めてネズミが出ました。古い一軒家なので、夏場に虫はよく出ますが、さすがにネズミは初めてでびっくりしました。すぐネットで調べてこの会社に依頼しました。電話での受付が、新入社員さんなのか、感じは良いのですが少し頼りないように思いましたが、作業員の方はベテランさんのようで手際よく作業を進めてくれて助かりました。またネズミの侵入経路についても親切に教えて下さり、家に入り込まないような工夫の仕方も相談に乗って下さいました。

  • 夜になると屋根裏からカリカリ物音がして、その場所が移動するので動物が入り込んだんだと思っていました。

    4

    ねずみ駆除

    畠山さん 2016.11.30

    夜になると屋根裏からカリカリ物音がして、その場所が移動するので動物が入り込んだんだと思っていました。毎晩続くと眠れなくて辛くて。自分で退治は怖くて出来ないので、専門の業者さんを依頼しようと思って検索してこちらの業者さんを見つけました。電話で相談したら、その日のうちに来て下さるとのことだったので、すごくありがたく感じました。

  • 夜中に変なガサガサという物音で目がさめました。

    4

    ねずみ駆除

    宮田 ジローラモさん 2016.11.30

    夜中に変なガサガサという物音で目がさめました。もしかしてねずみではないかと思いすぐにねずみ駆除の依頼をしました。ねずみが発生するとすぐに繁殖してしまったり、病原菌や糞などの恐ろしい害もあるのですぐに駆除してもらえてよかったです。きちんと消毒もして頂けましたし、ねずみがまた発生しないように予防もして頂けたのでこれでひとまず安心です。

対応エリア

基本情報

株式会社ホームトータル消毒
住所
兵庫県加西市田原町704番地
営業時間
8時30分~18時
定休日
日曜・祝日
住所
兵庫県加西市田原町704番地
営業時間
8時30分~18時
定休日
日曜・祝日