グラックスの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ネズミがいると分かっていましたので、とりあえず見積もりを取って少しでも怪しいと感じたら辞めようと思っていました。

    4

    ねずみ駆除

    上条 有起哉さん 2016.11.30

    ネズミがいると分かっていましたので、とりあえず見積もりを取って少しでも怪しいと感じたら辞めようと思っていました。特別な害もなかったのであまりに高かったら考えなおそうと思ったり、気持ちは複雑でした。しかしこちらのグラックスさんは何より丁寧にいろいろ質問に答えてくださり、納得してお願いすることができました。安心してお任せできたので機会があれば、またお願いします。

  • 深刻な鼠被害に悩まされていた所、この業者を見つける事ができたのですぐに依頼させてもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    石渡 淳子さん 2016.11.13

    深刻な鼠被害に悩まされていた所、この業者を見つける事ができたのですぐに依頼させてもらいました。スピーディーに対応してもらえて、短い時間で徹底的に鼠を排除してくれたので非常に助かりました。これまでは鼠の音がうるさかったり、衛生面的にあまりよくなかったのですが、この業者を利用して凄く満足しています。費用に関しても少ない金額で済ませる事ができたので、また機会があったら利用したいと個人的に強く思いました。

  • 経営する飲食店でねずみが発生してしまい、衛生的な問題や電気回線をかじられるリスクを考え依頼しました。

    4

    ねずみ駆除

    比嘉 徹さん 2016.10.31

    経営する飲食店でねずみが発生してしまい、衛生的な問題や電気回線をかじられるリスクを考え依頼しました。飲食店だったため規模が大きい上、設備の裏や排水溝などの対応も必要になり経験豊富な業者が良いと思い歴史のある会社を基準に選びました。また、食べ物を扱う仕事柄、殺鼠剤の使用は極力控えて貰いたかったので、殺鼠剤を使わないで対応できる業者と聞いて依頼しました。見積もりや料金説明も明確で、納得してからの依頼ができたので安心でした。作業期間や時間がちょっと長かったかな…という印象はありましたが、店の規模と作業後の状態を見ると納得できる内容だったので、概ね満足しています。

  • 我が家はとても古く、隣に飲食店が入っているのですが、そのせいか我が家でもねずみの糞など形跡をみかけることが何度かありました。

    4

    ねずみ駆除

    稲田 美帆さん 2016.10.28

    我が家はとても古く、隣に飲食店が入っているのですが、そのせいか我が家でもねずみの糞など形跡をみかけることが何度かありました。近所の方が同じような悩みを抱えており、業者にお願いしたところぱったり見なくなったということだったので、うちもお願いすることにしました。ネットで数社見て見積等を比較したところ、こちらが安かったのでお願いしました。満足しています。

  • 最近物音がする気がして、テレビで害獣の特集をやっていたこともあり気になってグラックスさんに見てもらいました。

    4

    ねずみ駆除

    照井 高史さん 2016.10.27

    最近物音がする気がして、テレビで害獣の特集をやっていたこともあり気になってグラックスさんに見てもらいました。結局ねずみが何匹かいたようでねずみ駆除してもらいました。駆除前に値段の説明や作業工程の説明などしっかりとしてくれたのがよかったです。しっかりと駆除してもらい、値段も思っていたよりも安く済んだのでお願いしてよかったです。

対応エリア

基本情報

グラックス
住所
京都府京都市伏見区淀池上町38 HACOSU淀 1F
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
住所
京都府京都市伏見区淀池上町38 HACOSU淀 1F
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休